2017-06

冬のロンドンひとり旅⑪ SKY GARDEN - 2017.06.23 Fri

ちょうど一週間前の記事に書いた 私が思っていたことが

現実の出来事だったみたいで ほんとやることが最低な悪霊

執念深いというか執着が怖いというか…

それにしても 私が思っていた以上にいやがらせは酷いみたいで

 ジフンには仕事に集中してもらいたいけど 影響は出てないでしょうか?

悪霊の周りには誰か止めるような人はいないのでしょうか?

結論は出ているのに 後味悪くてスッキリしない。。。

早く問題を解決して 報告してもらえたらいいのですが…

そろそろお酒解禁したいけど 本格的な解禁はまだ先になるのでしょうか


ロンドン旅は 

ウエストミンスターからバスに乗って移動です

170625 

高いところからもロンドンが見たい!

でも ロンドンアイもシャードの展望台もお値段がお高くて手が出ない

そこで無料の展望台「SKY GARDEN」をガイドブックで発見@@

3週間前からネット予約できるということで 

3週間前のその日に希望時間を指定して予約しました

15分ごとに30名の枠なので 早く予約して正解

 キャンセルするなら連絡入れて他の人に譲ってくださいと

前日に確認メールが来るくらいなので 相当人気のよう


地下鉄で行けば15分もかからないのですが

途中にセントポール大聖堂があり 今回はゆっくり観る時間もないので

バスで移動しながら車中から観ようという作戦

13時15分の予約時間には1時間あるので余裕でしょう!

170625 

今回の旅では 初めてのバス利用

なので 二階の一番前に座るお上りさん

170625 

ちょっと進むと 正面にトラファルガー広場


ここから折りたたみます

Read More »


冬のロンドンひとり旅⑩ またまたビックベン - 2017.06.21 Wed

週末は 歩けるようになったみたいなので 従妹の子供 太助に会うため

GWぶりに会いに行って来ました

170615 

2・3歩だけ歩けるように・・・

そして 髪型はソフトモヒカン(笑)

テレ東の「YOUは何しに日本へ?」で登場した中東の男性が絶賛していたのを見て

無性に食べたくなったので 大阪ではお馴染み

「りくろ-おじさんの店」のチーズケーキを持参 

ワンホール685円の安さ

午前中に予防接種を受けて機嫌悪かったけど ケーキを前にしたら

手掴みで食べ始め

170615

ご覧の通りのぐちゃぐちゃ

170615 

これくらいが一番可愛い時期でしょうか♡


前回のロンドン旅の記事は バッキンガム宮殿で

エリザベス女王誕生日の儀礼飛行 89・90歳の時の画像を貼り付けましたが

そうこうしてる間に 週末は91歳の儀礼飛行が、、、

170615 

4月21日生まれの女王ですが 天候の良い6月に記念行事は開催されるそうで

今年のバルコニーにもロイヤルファミリーが登場

170615 170615

こうして見ると 1年経つのが早いこと…

シャーロット王女の成長ぶりにビックリ@@

170615 

ほんと可愛い兄妹

最近は碌なNEWSしかなかったので 二人の可愛さに癒されます♡

170615 

頭上を通過するヘリコプターに手を振る姿もCUTE


このバッキンガム宮殿の衛兵交替が終わり 

13時15分に予約している次の移動までちょっと時間が出来たので

またウエストミンスターまで戻って来ました

170615 

170615 

170615

チャーチルの銅像の後ろ越しから@@


ここから折りたたみます

Read More »

またのSAINT LAURENT - 2017.06.16 Fri

毎日 1時間のウォーキングの成果か1ヶ月で5Kgのマイナス

まあ それだけ体重が増えていたので 落とすのも早かったのかも(爆)

せっかくここまで減ったので どれだけ落とせるか続行予定!!

でっ そのウォーキング中 2週連続日曜日に出待ちに遭遇

1週目は 大阪城ホールの裏に

高校生~大学生の素朴そうな男女が1列に並んでいるので

遠巻きに見ていたら その列の前を黒のバンがゆっくり走っていて

後部座席の窓を開けて そこからお見送りの人たちに手を振っていたみたい

帰って調べたら miwaちゃんだったみたいで…

2週目は 森ノ宮ピロティホールの近くを歩いていたら 

近くの公園横に 黒のバンで後ろにはカーテンが引いてある

怪しい車が停まっていて 運転席には20代の茶髪でスーツの男性

怪しいから通報しようかと思っていたら

ピロティーホールの裏に並んでいる女性の集団

そこへあの黒のバンが横付け 

誰か見たい興味はあるけどウォーキングの恰好なので スルーして

後で調べたら 舞台に出演中だった関ジャニの横山くん

結局 ふたりのお顔は見てないんですが 2週連続

いや~ 私は本命の出待ちしたいんですが そちらはいつになるのか?

その本命さん

170613 

お友達のお店で開かれた誕生日パーティーで着ていた

あの水玉シャツ

170613 

この年齢でっていう感じもしますが・・・

またまた これも「SAINT LAURENT」じゃないですか!

170613 

170613 

アメリカサイト版によると 90,000円弱

ペンにとっては いい印象のないブランドですが(笑)

ほんとSAINT LAURENT好きだよね♡

次はどんなSAIN LAURENTでしょうか??


ここから折りたたみます



Read More »

冬のロンドンひとり旅⑨ バッキンガム宮殿 - 2017.06.08 Thu

あれから静かになったものの 未だに悪霊は勇気ある行動で

昔 麻薬をした人の彼女だからと声をかけてきたことが悪くて

あんな風にジフンにレッテルを貼ったことも

悪いことだとは思わない人が多いのに ほんと腹が立つ

それによってジフンまで迷惑こうむってるのに

ほとんど活動らしいこともしてなく 忙しそうにはみえないのに

仕事のストレスから精神的な病気になるとは思えないし…

やはり別れたことからおかしくなったとしか思えないんですが…

両事務所も煮え切らない対応でほんと腹立つ!!

ハッキリ白黒つけてもらわないと 悶々としたままで

ジフンペンの精神状態が悪くなりそう

それに こんな状態で仕事するジフンもかわいそう。。。

そろそろ本当のことを言ってもいいんじゃないでしょうか!!


気分を変えて ロンドン旅の続きを

ウエストミンスター大聖堂を後にして バッキンガム宮殿を目指します

170522 

お目当ての衛兵交替は11時30分頃からで 

遅くても1時間前くらいまでには場所取りに行かないといけないのに すでにこの時間

秋から春までは1日おきしかないので見逃せません

宮殿に隣接するセント・ジェームスパークを通り抜けますが

都会の真ん中とは思えない開放感

170522 

水面には豪華な建物が浮かび

170522 

外務省の建物の向こうにはロンドンアイ

そして 水面にもロンドンアイ&水鳥の優雅な景色@@ 

170522 

リスもいれば

170522 

カモもいるし

170522

白鳥もいて 観光客が餌をあげていました


ここから折りたたみます

Read More »

苛立ち頂点 - 2017.06.05 Mon

週末は悪霊から受けた苛立ちを鎮めるどころか

その苛立ちが頂点に↗

昨日は亡くなった父の誕生日ですが よりによってそんな日に・・・

やはり悪霊でしかない存在


妊娠の次は薬ですか…

ジフンをどこまで落としたら気が済むのか??

病気の人がすることだからと逃げないでもらいたい


前回もだけど「10分だけ待って」とわざわざ予告して

注目を集めてから爆弾落とさないと気が済まないの??

アルバムが出るとか嬉しいお知らせならファンも喜ぶでしょうが

自分ファーストのまったくジフンには配慮のないことを上げて

自分のおかしくなったことへの自己弁明ですか??

いつもはコメントも書かないから誤解されるようなことをしているのに

こんなことには長文のコメント入れるなんて・・・


悪霊ファンからは勇気ある行動とか言われているけど

他にも同じように言い寄って来る人がいるんだから

まとめて警察に告発する方がよっぽど勇気あると思いますけど…


ジフンを守るためにあえて暴露したとかも言ってるけど

どこが守ってるんですか?

現に 警察が動いて召喚調査を受けるかもしれないのに

またジフンに忘れたい出来事を鮮明に思い出させて

世間からあらぬ噂をされることが

守ることなんですか? 違うでしょう!!

守るのだったら その友達の実名あげるだけでその人には警告になるし

わざわざ「元麻薬吸引者の彼女」とかジフンの友達からと

ジフンの名前を出すことで この後ジフンに対して

どういうことが起こるかわかっているのにすることですか??

また世間からジフンに対して疑いの目を向けさせて…


あのときのことを反省して コツコツと仕事をこなして

周りの先輩・スタッフさんにも恵まれ 

やっと俳優としていい仕事ができるようになり評価もされて来たのに

横からこんなことで 家族でもない他人が足を引っ張るのが許せない

「私は王である」の舞台挨拶のとき COEXモールで前を歩いていた

おば様2人組に「あの麻薬で捕まった人、、、」と言われてるのを聞いて

まだファン以外の人からはそんな認識なんだと感じたけど

今の地道な活躍は そんな声も消していると思っていたのに・・・


ジフンの友人だから ジフンはそんな人とまだ付き合いがあるのかと

言われることは

 周りにまだそんな人がいるジフンにも問題ありだけど 

ジフンの友人だけ暴露して

他にも言い寄って来た人たちはどなたの交友関係なんですか?

ジフンでなければ 悪霊個人の交友関係なんじゃないですか?

だとしたら自分だけを守ってるんじゃない


T.O.Pの件で騒がれている中で ジフンの名前を出せば

また過去の事件を蒸し返されるのはわかりきっているのに

大切な人に よくそんなことが出来ますね

もしかして 別れた腹いせですか? 

一生懸命頑張っているのはよく知っていると言いながら

自分の大切な人に「元麻薬吸引者」とレッテル貼りますか??

普通の人なら 大切な人をそんな言葉で言わない

こんな女にジフンのことを言って欲しくない


ほんと自分ファースト

すでに捜査に着手した中 またインスタで

「パニック障害の私がなぜ警察署まで・・疲れる」と発信

もう病気のせいにしてますが・・・

自分で暴露して それが狂った原因のひとつと言っておきながら

警察から事情を聴きたいと言われれば

問題を解決したいなら それに応えるのは当たり前なのに

それは嫌なんかい!! どこまでも自己中⤵

いくら病気でも自分の言葉に責任持てよ!

後になって都合よく「調査受けます」に訂正して アホちゃう??

それに まだこの女からスマホを取り上げない身内と事務所もおかしいよ

野放しは止めてください!!


早くこんな変な女とは縁を切ってもらわないと

 ほんとジフンの俳優生命にも悪影響でしかないので

あっ すでに悪影響出てますけどね


当初から 悪霊には同性として嫌なものしか感じなかったけど

まさかこんなことまでしでかすとは・・・


病気の悪霊に好き勝手されて 苛立ちMAXです


ダイエットにつき お酒も飲まずに

毎日ウォーキングして頑張ってますが、、、

と言いながら 歩いて出かけたときはストロベリークリームフラペチーノなんか

甘いものも飲んでるけど(笑)

170603


綺麗さっぱり悪霊と手を切ったら

お酒解禁で

タイミングを逃しまくり未だに飾ってある 大阪ディナパのプレゼント

170603 


ジフンワインで祝杯を上げたいと思います

その日も近いはず 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (110)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (129)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (11)
Diary (61)
Actor (3)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる