2017-10

買い物WEEK&春のケーキ祭り - 2015.03.20 Fri

すっかり春らしくなり暖かくなってきたものの また来週は寒くなるそうで

本格的な春はいつ?? 早くすっきりした春を過ごしたい気分です♪


週末は 小雨の中を従妹夫婦と三田プレミアムアウトレットへお出かけして来ました

関西圏の人には 三田といえば神戸市の北のベッドタウンでお馴染みですが 

大阪市内からは中国自動車道を西へ 神戸三田インターまで1時間 

神戸・大阪のベッドタウンで一軒家のお家が綺麗に並んだ

典型的な郊外住宅地でした 市内にはイオンモールが何ヶ所もあり

「何時に出発?」と聞いたら「8時だよ」ということで

日曜日の朝8時から 早いんじゃない?と思ってたけど

当日は8時半にお迎えに来てくれて 9時半には着いてたという・・・

従妹の旦那さんは 車で持参したタブレットでネットサーフィンしてるということなので

ふたりで あちこちと安くていいものを求めてブラブラ

入院以来さぼっているウォーキングを再開しようと まずはカタチからと

NIKEで シューズ ウェアをお買い上げ

150320

ウェアは各1,399円 3点でも6,797円 ←安い

後ろはジフンのタペストリーですが(笑)

ここに来て ブランド品を買わないのも、、、

PRADAに15,000円で好みのスリッポンがあったので 久しぶりにPRADAの靴!!

最近はCAMPERばかり履いていたので イタリアの靴はほんと久しぶり~~

150320

やっぱり PRADA可愛い♡


ここから折りたたみます

Read More »


良い友達の旅 ジフニカフェ-① - 2014.08.28 Thu

不意を突いての登場だった火曜日

140827 

久し振りに(笑) かっこいい♡

でもパーマはどうかと・・・

あの事件頃の髪型とかぶってて 思い出してしまうんだけど、、、

140827 

衣装は 珍しくバランスよくていいんじゃない☆

やっぱり ヘンテコ衣装より 普通が一番と改めて思った今回

何より 私の好きな CAMPERのイベントというのが嬉しい

(キャンパーじゃなくて カンペールと読んでください)

靴も コラボのCAMPER履いてるし~~

これって 韓国でしか買えないのかなぁ?? 欲しい--------


靴フェチでCAMPERも7足持つ愛用者ですが それなりのお値段なので 

最近は免税店のバーゲンでしか買わないけど

お正月は本場スペインで3足

140827 140827

バーゲン価格より安くGET!

デザインが丸っこくてカワイイし 幅がゆったりしてるし

クッションもいいので歩いても疲れない 

なので旅行などの長時間歩くときによく履いてる靴

これ買ったバルセロナでも 手前茶色の色違いを履いてたので・・・

靴フェチの私がおすすめできるブランドです!


靴のブランドなので 靴はもちろんですが バックもおすすめ!

長時間バックを持つだけで肩が痛くなるので どれだけ軽いバックにするかが

私の最重要事項なんですが CAMPERのバックは軽い 

バックに関しては 日本の方が充実してるので 

最近はバーゲンの度に 靴ではなくてバックを購入

140827 

今夏は パリ用に紺色の斜め掛けショルダーバックを購入

バックは バーゲンなら1万円くらいで買えるのでどうでしょう!!


CAMPERの回し者になる話はこれくらいにして

良い友達の旅 怒涛のインタビューを受けてたCAFEめぐりの第1弾

140827 

新羅ホテルのドアマンが自らナビに入れてくれたおかげで スムーズに到着しました

インタビューの中でも 一番多く登場してたこちらのカフェ

周りはオフィスばかりで こんなところにカフェがあるとは・・・

もちろん目指すは2階

140827 

暑いので あのテラスが見える席に座り バニララテを注文


ここから折りたたみます



Read More »

反省会 - 2014.03.17 Mon

140317 

ほぼお出ましのないジフン切れの中 white dayすら これまた中途半端な登場で、、、

役柄から 悪人顔になりすぎて顔見せられないとか??

少しでも露出お願いします♡


リアル生活では 会社の同僚さんからお返しのチョコ・クッキー・バスグッズをいただきましたが

部長からは 好物のアワアワも・・・ はい!これが1番嬉しいです!!


土曜日は スペイン以来2ケ月半ぶりに イトコとゆっくり会って来ました

実は オフ会の時に会場の「モード和食 笹」でいただいた飲み放題のチケットがあったので

姉妹店の阿倍野HOOP「ささ川」で有効活用しようと・・・

その前に 最近グランドオープンしたハルカスへ

入ってすぐに 人だかりがあったので前へ前へと進んでみると

140317 

Samantha Thavasaのトークイベント中の えびちゃん発見@@

140317 

お顔小さくて 可愛い~~

若い女の子より カメラ撮影されてるおじさまたちが多かった(笑)


ここから折りたたみます



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる