2017-10

食欲の秋とジフン嗅覚 - 2017.10.12 Thu

昨日とは打って変わり どんより天気に肌寒くなり

やっと秋の始まりでしょうか

先週は さんざん福岡で食い倒れツアーをしたというのに

帰ってからも食欲に加速がついたようで 

土曜日は心斎橋へ買い物へ出かけたついでに 足を延ばして

桜川の「Patisserie Recharecher」へお邪魔

あまりに ショーケースのモンブランとサントノーレのホールサイズが

芸術的で綺麗だったので写真撮らせていただきました

171011 

171011 

目の保養用です@@

お腹が空いたら この写真を見て食べたつもりに…

このホールサイズは ひとりでは無理なので 

通常のサイズ3点とクロワッサンをお持ち帰り

福岡でTAKEOUTしたケーキが無残なほど崩れてしまっていたので

この日は崩れないように 自転車をノロノロと

慎重に運転したのでほぼ原形のままでセーフ

171011 

どれも美味しくて またもや夕食代わりになってしまいました。。。

えぇ、3個ペロリと…

なんやかんやと 結局は食欲の秋が続きそうな予感です(爆)


そういえば 今日から釜山国際映画祭が開幕ですが

ジフンの登場はあるのでしょうか??

撮影現場での坊主頭の隠し撮りしか見てないんですが

あれではタキシードも似合わないから 登場はないのか??

ジフン欠乏なので 他のことに忙しい最近は

昨日から始まった阪急百貨店の「英国フェア」に行きたくて

HPをチェックしていたら バイヤーさんのブログで

ケンジントンパレスでの打合せの帰りに食事された

ギリシャ料理のレストラン そのお店のある路地を撮った写真を見て

 「ここってあそこに似た雰囲気だけど、何か手掛かりになるかな?」

171012 

(ブログよりお借りしました)

店名が読めそうなので拡大して店名から検索! 期待をこめて


ここというのは

Singlesのグラビアでロンドンに行く前に探しに探しても見つからなかったロケ地

モデル ジフン♡

171011

見た感じは ちょっと中心から外れた小さな路地で

ダンスしてる看板があるけど 字が小さくて読めないし

他の手掛かりもまったくなしで事前捜索を断念。。。

ロンドン最終日 ノッティングヒルからバスに乗ってる時も

キョロキョロして似てる場所があったので

 帰ってからgoogleさんにお世話になったけど 違っていて見つからなかった

めちゃめちゃ気になってた場所なんです

それがその写真のレストラン名を検索してgoogleさんでストリートビューを見たら

なんとそのお店の向かいじゃないですか・・・

看板が同じ(どうやらダンス教室らしい)

171011

小さな路地すぎて googleのストリートビューも路地の入口からしか見れないほど

どうりで探してもみつからない訳だ

なのに バイヤーさんのちょっとした写真から見つけた自分の嗅覚にびっくり( ゚Д゚)

ここまで来たら変態?? いや これって ジフン愛の賜物?? 

この嗅覚が仕事そしてお金に結びつかないのが非常に残念だわ。。。

このロケ地は

可愛い本物の王子のお家から徒歩10分くらいなので いつかは行きたい!!


ここから折りたたみます

Read More »


久しぶりのジフン - 2017.08.24 Thu

 水道の蛇口から出てくる水がお湯のような暑さの大阪ですが

昨日は早々と「神と共に」の12月20日公開確定のNEWS

まあ韓国のことなので話半分に聞いてはいますが 年末近くてどうする私??

ジフンを見れる機会が増えるのは嬉しいけど 

寄りによって忙しい時期に ジフンまでも動いてもらったら大変だよ。。。

カラダはひとつなのに 身が持つか今から心配

今から年の瀬の心配をするのもピンとこないんですが

動くときには一気に動くで

撮影続きで 近況も聞こえてこなかったのに

キム・ユンソクさんと共演する「暗数殺人」が14日にクランクインしたNEWSが!

170820 

お久しぶりのジフン登場ですが

腕が逞しすぎる

170820 

キム・ユンソクさんといえば ドンちゃんと共演した

チョンウチとプリーストでの印象が強い俳優さん

強面の役が多いけど ジフンとはどんなケミストリーを見せてくれるのか楽しみ

オール釜山ロケと聞いたけど

クランクインした釜山では こんな素のジフンが捕獲!

170820  

オフ日のランニング途中にサンウさんと待ち合わせしていたのか

全身NIKEづくし(笑)

久しぶりの全身ジフンに嬉しいけど 

前よりは筋肉が付いている脚と ガッツリ過ぎる上半身にちょっと引き気味

あぁ~~ あの大好きだったモデル体形のジフンは何処に行ったのか。。。

元モデルの俳優さんが大好きなので ここまで鍛えられると何か違う

オフ会でもこの話題が出たけど ほっそりジフンに戻って欲しい!!!

そう思うペンは多いはず



ここから折りたたみます

Read More »

七夕の日に叶う - 2017.07.08 Sat

やったぁ--------  

やっと やっと ジフンも私たちも悪夢から解放された。。。

苦節3年 お友達と数々の神社仏閣にお詣りして

悪霊祓いした成果がやっと実を結びました(笑)

3年来の悲願が七夕の日に叶うなんて… 

170707

これからのジフンにとっては幸先がいいじゃないですか!!


この日を待ちに待っていたので ハレの日の祝杯にあのジフンワインを開けようと

ちょっとその前に とりあえずウォーキングして 帰りに天の川を撮ろうとしたら

雲に隠れてイマイチでしたが

52日ぶりに お酒解禁でいつもより奮発したエビスビールとジフンワインで祝杯

170707 

厳密にはこの2日前に 広島からイトコ0号が来てたので たまたまイトコ1号の家に

出てきていた叔母との3人でフライングで飲んでましたが、、、

ワインオプナーを回していたら 10年ものなのでコルクが柔らかくなっていて

コルクが抜けるどころか砕けてワインの中に落ちてしまい

茶こしで越して飲むことになったジフンワイン(笑)

中身は神戸ワインなので それなりのお味ですが 

なんと言っても気分がいいじゃないですかぁ~~~

ほんと 肩の荷が下りた夜になりました


とは言っても ほんとこれまでが長かった。。。

悪霊が告発した某氏の捜査終了の翌日のことだったから

このタイミングを待ってジフンサイドからマスコミへのリークがあったのでは?

これ以上黙っていたら また何するかわからないもん


別れたことが原因で病気になるくらいだから事務所が知ってない訳がないのに

ジフンが認めたからしょうがなく合わせたように認めたんでしょうが

破局理由も時期も言えないと 

ジフンは最後にプライドを持たせてあげたようだけど

入院前には別れていたし 退院後は腹いせで暴露して

ジフンのイメージダウンさせ そのあとも嫌がらせしてるんだから

ハッキリ言ってもよかったんじゃないかな じゃないとジフンペンは納得できん!

せっかくコツコツと回復してきた信頼・イメージを 

あんなやり方で 一瞬で落としたことは許せないから


NEWS記事の中に 別れと復縁を繰り返してたと書かれていたから

(ど~りで何度も別れたと思ってぬか喜びしてた訳だ)

今までもそのたびに縋り付いて ジフンも情けで続けていた関係だけど 

今回ばかりはほんとに終止符を打ったら

今までと違って相手にされなくて病気になり

腹いせ、嫌がらせにと執着してるのでは…

やってることがまるで サスペンスの帝王の奥さんと同じで怖い

事情を知ってるジフンペンは皆さんダブってみてますよね@@


絶対 悪霊級では付き合えない相手が3年も彼氏してくれてたんだから

いい想い出のままで終わりにしておけばよかったのに


早く病気なおしてもらって ジフンに害が及びませんように・・・

それだけを祈っています!


3年も悪霊の呪縛に悩まされたので まだまだ言いたいことはありますが

とりあえず ジフン そして私たちに幸せが戻ってよかった

今はそれだけで幸せです♡

170707 

今度は いい人を見つけてね

でも しばらくは仕事に邁進してもらえれば…


私の方は この幸せを噛みしめるため 飲みにスイーツにと

ちょっとハメ外させていただきます(笑)


またのSAINT LAURENT - 2017.06.16 Fri

毎日 1時間のウォーキングの成果か1ヶ月で5Kgのマイナス

まあ それだけ体重が増えていたので 落とすのも早かったのかも(爆)

せっかくここまで減ったので どれだけ落とせるか続行予定!!

でっ そのウォーキング中 2週連続日曜日に出待ちに遭遇

1週目は 大阪城ホールの裏に

高校生~大学生の素朴そうな男女が1列に並んでいるので

遠巻きに見ていたら その列の前を黒のバンがゆっくり走っていて

後部座席の窓を開けて そこからお見送りの人たちに手を振っていたみたい

帰って調べたら miwaちゃんだったみたいで…

2週目は 森ノ宮ピロティホールの近くを歩いていたら 

近くの公園横に 黒のバンで後ろにはカーテンが引いてある

怪しい車が停まっていて 運転席には20代の茶髪でスーツの男性

怪しいから通報しようかと思っていたら

ピロティーホールの裏に並んでいる女性の集団

そこへあの黒のバンが横付け 

誰か見たい興味はあるけどウォーキングの恰好なので スルーして

後で調べたら 舞台に出演中だった関ジャニの横山くん

結局 ふたりのお顔は見てないんですが 2週連続

いや~ 私は本命の出待ちしたいんですが そちらはいつになるのか?

その本命さん

170613 

お友達のお店で開かれた誕生日パーティーで着ていた

あの水玉シャツ

170613 

この年齢でっていう感じもしますが・・・

またまた これも「SAINT LAURENT」じゃないですか!

170613 

170613 

アメリカサイト版によると 90,000円弱

ペンにとっては いい印象のないブランドですが(笑)

ほんとSAINT LAURENT好きだよね♡

次はどんなSAIN LAURENTでしょうか??


ここから折りたたみます



Read More »

苛立ち頂点 - 2017.06.05 Mon

週末は悪霊から受けた苛立ちを鎮めるどころか

その苛立ちが頂点に↗

昨日は亡くなった父の誕生日ですが よりによってそんな日に・・・

やはり悪霊でしかない存在


妊娠の次は薬ですか…

ジフンをどこまで落としたら気が済むのか??

病気の人がすることだからと逃げないでもらいたい


前回もだけど「10分だけ待って」とわざわざ予告して

注目を集めてから爆弾落とさないと気が済まないの??

アルバムが出るとか嬉しいお知らせならファンも喜ぶでしょうが

自分ファーストのまったくジフンには配慮のないことを上げて

自分のおかしくなったことへの自己弁明ですか??

いつもはコメントも書かないから誤解されるようなことをしているのに

こんなことには長文のコメント入れるなんて・・・


悪霊ファンからは勇気ある行動とか言われているけど

他にも同じように言い寄って来る人がいるんだから

まとめて警察に告発する方がよっぽど勇気あると思いますけど…


ジフンを守るためにあえて暴露したとかも言ってるけど

どこが守ってるんですか?

現に 警察が動いて召喚調査を受けるかもしれないのに

またジフンに忘れたい出来事を鮮明に思い出させて

世間からあらぬ噂をされることが

守ることなんですか? 違うでしょう!!

守るのだったら その友達の実名あげるだけでその人には警告になるし

わざわざ「元麻薬吸引者の彼女」とかジフンの友達からと

ジフンの名前を出すことで この後ジフンに対して

どういうことが起こるかわかっているのにすることですか??

また世間からジフンに対して疑いの目を向けさせて…


あのときのことを反省して コツコツと仕事をこなして

周りの先輩・スタッフさんにも恵まれ 

やっと俳優としていい仕事ができるようになり評価もされて来たのに

横からこんなことで 家族でもない他人が足を引っ張るのが許せない

「私は王である」の舞台挨拶のとき COEXモールで前を歩いていた

おば様2人組に「あの麻薬で捕まった人、、、」と言われてるのを聞いて

まだファン以外の人からはそんな認識なんだと感じたけど

今の地道な活躍は そんな声も消していると思っていたのに・・・


ジフンの友人だから ジフンはそんな人とまだ付き合いがあるのかと

言われることは

 周りにまだそんな人がいるジフンにも問題ありだけど 

ジフンの友人だけ暴露して

他にも言い寄って来た人たちはどなたの交友関係なんですか?

ジフンでなければ 悪霊個人の交友関係なんじゃないですか?

だとしたら自分だけを守ってるんじゃない


T.O.Pの件で騒がれている中で ジフンの名前を出せば

また過去の事件を蒸し返されるのはわかりきっているのに

大切な人に よくそんなことが出来ますね

もしかして 別れた腹いせですか? 

一生懸命頑張っているのはよく知っていると言いながら

自分の大切な人に「元麻薬吸引者」とレッテル貼りますか??

普通の人なら 大切な人をそんな言葉で言わない

こんな女にジフンのことを言って欲しくない


ほんと自分ファースト

すでに捜査に着手した中 またインスタで

「パニック障害の私がなぜ警察署まで・・疲れる」と発信

もう病気のせいにしてますが・・・

自分で暴露して それが狂った原因のひとつと言っておきながら

警察から事情を聴きたいと言われれば

問題を解決したいなら それに応えるのは当たり前なのに

それは嫌なんかい!! どこまでも自己中⤵

いくら病気でも自分の言葉に責任持てよ!

後になって都合よく「調査受けます」に訂正して アホちゃう??

それに まだこの女からスマホを取り上げない身内と事務所もおかしいよ

野放しは止めてください!!


早くこんな変な女とは縁を切ってもらわないと

 ほんとジフンの俳優生命にも悪影響でしかないので

あっ すでに悪影響出てますけどね


当初から 悪霊には同性として嫌なものしか感じなかったけど

まさかこんなことまでしでかすとは・・・


病気の悪霊に好き勝手されて 苛立ちMAXです


ダイエットにつき お酒も飲まずに

毎日ウォーキングして頑張ってますが、、、

と言いながら 歩いて出かけたときはストロベリークリームフラペチーノなんか

甘いものも飲んでるけど(笑)

170603


綺麗さっぱり悪霊と手を切ったら

お酒解禁で

タイミングを逃しまくり未だに飾ってある 大阪ディナパのプレゼント

170603 


ジフンワインで祝杯を上げたいと思います

その日も近いはず 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる