2017-08

ジェリー祭りにスイーツ祭り - 2017.07.13 Thu

七夕から浮かれすぎて お酒は飲むは 食べ過ぎるはで

今頃になって 暑い中を必死に歩いて大変。。。

ジフンのことが落ち着いたので 週末から 

元カレ 台湾の俳優 ジェリー・イェンのイベント・ファンミに参戦

170713 

77年生まれの40歳で

台湾版 花より男子の道明寺役でブレークした元モデルの俳優

170713 

花より男子の頃はこんな4人ですが

最近は それなりの年齢に

170713 

ケンちゃんの結婚式でヴィック以外の3人が集合


相方は 4月の松山旅行でも一緒だった大学の友達で

類役のヴィック・チョウ迷のお友達

(ヴィックがなかなか来日しないからジェリーでもと)


前回会ったのが12年くらい前の東京でのファンミだったので

すっかりおじさんになってたらどうしょうと心配してましたが

そんなこともなく 近くで見ても変わりなく若々しくてカッコよくて

安心しました

170713

今回は 尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」を日本語で歌ったCD発売の

イベントとファンミ

イベントはCD2枚(9000円)買えば握手 3枚(12,000円)で集合写真

翌日 ファンミに行くのは決まっていたので イベントを見るのは無料だからと

見るだけに@@

9日12時~ 尼崎キューズモールのイベント広場

170713 

CDを買った人たちは 専用のエリアがあるので その後ろからですが…

この写真を撮った後に 前はぎゅうぎゅう詰めになるくらい人が入ってました

CDに関してのインタビューと ワンコーラスの歌が披露され

最後に観客をバックに写真を撮ったら 〆の挨拶もないままに

その流れのまま控室に帰ってしまい みんな唖然

さすが天然さん

(ジフンの天然とは違い自由気ままな天然)

そのあとは 握手会と記念撮影で 私たちには用がないので

ステージと建物内の控室に移動する時に 近くで見ようと 通るだろうところで待機

でっ こんな近くでジェリーが見れた♡

170713 

170713 

何度か行ったり来たりしたので ラッキー♡


写真撮影はというと 30名くらい(アバウトな人数)で

一列目に座るジェリーは真ん中だったり 左端だったり 右端だったりと

グループによってアトランダムの座り位置

(なんでこんなことするのか摩訶不思議??)

台湾だけに すべてがアバウトで仕切り悪るそうでした

(お金払って参加してたら文句言ってたくらい)


ここから折りたたみます

Read More »


浮気第2弾 イ・スンギ編 - 2010.04.12 Mon

土曜日はパソコンを修理に出してネットできない友達の代わりに

頼まれてこんなもんを探しまくってました

 

 

100412  

 

 

ダウニー ベビーパウダー

 

 

私はジェウクも愛用してるらしいダウニーのエイプリルフレッシュ(ピンクのふた)を

愛用ですがベビーパウダーは見たことない!!

 

ダウニーにもメキシコダウニーやベトナムダウニーがあるらしく

こちらはベトナムダウニー

 

どうりでなかなか見つからない訳で・・・

 

 

てっきりアメリカのものと思っていたのでびっくり><

 

 

友達のおかげで勉強になりました。

 

 

ネットでの注文終了後はウォーキングをかねて近くの百貨店へ

 

 

最近の韓流雑誌を立ち読み@@

 

ジフンの入隊記事をチェック<チェック

 

常勤予備役のことが書いてある記事によると

通勤は軍服

夜の外出時間や行動範囲にも制限があるらしい

飲酒・運転禁止

 

 

偶然会っても飲みに誘えないのね。。。。

 

 

でっ 購入したのは

 

 

100412 

 

 

CREAの韓国完璧バイブル

 

 

kitchenポスターのcafe JoseEや

夏にチェックしてたジニョクの家がある通義洞のお店がいっぱい

(あのヤクルトの食堂は載ってないですが)

 

イケメン図鑑ではauraの美容師さん

(ジフン担当さんではないけど)

 

私がいつも買ってる食料品&化粧品の数々・・・

 

 

次回はこれ持参でソウル徘徊でしょうか

 

 

たまたまやってた北海道物産展が私を呼んでいて

 

 

100412 

 

 

ろまん亭のチョコモンブランをお買い上げ

 

 

せっかく歩いて来たのにこんなもん買ってますが・・・

 

 

これでも罪悪感があったので夕食のかわりに

モンブランだけ食べたらお腹が空きすぎて

寝れなくなったというzzzzzzzz

 

 

 

天気がよくて暑いくらいの日曜日は

 

こちらのイケメンにお会いして来ました

 

 

100412 

 

 

このスンギはなんとなくDVDのジフンに似てるような??

(マフラーと前髪だけ)

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

Read More »

初 コン・ユ - 2010.03.02 Tue

100301 

 

金曜日に神戸でこちらのかたと初デートしてきました

 

 

入隊から1ヶ月も経っていないのにもう浮気ですか!

 

と聞こえてきそうだけど・・・・

 

 

 

けっこうコン・ユ好きでドラマも映画もほぼ全作品観てまして

 

入隊前のコヒプリの頃はBest 5に入るくらいだったのに

 

入隊したら他に忙しくてご無沙汰してましたが念願の生 コン・ユ~~

 

 

 

この日はいつものミーハーコンビの相方と

チケットを取ってくれたコン・ユFC会員でジフニチングの3人で

ランチするために(=ジフニ話するために)早退して神戸にGO==

 

 

ベトナム料理食べながらそしてお茶しながら

1・2月に逢ったジフニ話&韓流話を3時間

 

 

雨の中を新しくなって初めての神戸こうさいホールへ

(大学生の頃はよく行ってたのに・・・)

 

 

開演前に司会者からは

 

「胸がいっぱいでご飯食べれましたか?」と問いかけあったけど

 

19時からの開演に小腹がすいてホールについてパン食べてました(爆)

 

 

 

 

そういえばソウルでのBIGBANGのライブ中もパン食べてました(爆)

 

 

さすがの私もジフンの時は胸いっぱいで食べれませんから~~(笑)

 

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

Read More »

チャン・グンソクに逢う - 2008.11.30 Sun

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる