2017-08

今年最後のジフン - 2013.12.19 Thu

お久しぶりです!

今年最後のジフンに会って来ました

131219 

参加者80名弱のところ クジを1番に引いたのにもかかわらずファンミは後ろから3列目

やっぱりクジ運なしと嘆いてたところ

その後引いた団体写真は何と2番 ジフンのお隣ですよ!!!

今年最後の ご褒美でしょうか

出来上がりの写真を見たら 幸せそうなニコニコ顔で写ってるので

勝手にツーショット加工して家宝にしたいと思います(笑)


現実は お隣なのに 「アニョハセヨ!」と「ハート!」と言っただけで

かなり横からガン見したはずなのに すぐ記憶飛んでたので実際は見てなかったのか??

とりあえず肘をべったりつけてみたものの この大チャンスに何も出来ない小心者。。。

あとで写真見たら 足を組んだ左足がちょ~~接近じゃないですか!!

私の足に当ってるように見える(自己満足)


ジフンの膝上のサンタ帽は同じ班のどなたかが渡されたようですが

さすがに被ることはせず 膝の上に載せたままに ← 

膝の上でカタチ整えてた姿がめちゃかわいかった
 
(そんなとこ見てる間に話しかければよかったのにと反省中)


今回は握手はついてないので 撮影後各自が手を出して届けばしてもらえる

でもスタッフががっちりガードするので してもらえない人もいて

 隣だったからしてもらえたんですが 他の方にもぜひチャンスをと思ったので

遠慮して手をすぐ引っ込め 右手をスリスリ

スリスリといっても がっちりカラダ触るのは失礼なことなので

ライダースジャケットの袖と背中の表面を撫でただけに、、、

結局 ジフンのカラダにはまったく到達せず 皮の硬さを確認しただけ(笑)

 あの硬さは私物じゃなくて借り物だなって! ←

 そんな確認してどうするんだと自分でもあきれるヘタレぶり

なんて小心者で借りてきた猫なんだぁ。。。 あの時間に戻してほしい!!!!!

ほんと今回のファンミは図々しい者の勝ちかと!思うことがしばしばあったので

私にもほんの少しの図々しさが欲しいと思った今回のファンミ

131219

この日の服装は 皮のライダースジャケットにインナーは女性がプリントされた白Tシャツ 

黒のカーゴパンツにスニーカーは結婚前夜でも履いてたのと同じGolden Gooseのもの

131219

インタビューでは 

睡眠時間が取れなかったから 見えるところは痩せたけど

見えないところはついてます(笑)と

ほんと脚が細かった 全体的にも細い ← 私的にはこれくらいが好みですが

 次回作は肥れと言われてるそうです ← みんなからはえぇ~~~の嵐

次回作のキャラは「ヤンキー」と日本語で言ってましたが

元ヤン? どんなキャラか想像できない??


19話のキスシーンについては 「寒かったから唇の感覚がなかった」と


年末は次回作の台本を読み込んで過ごすそうです!


みんながドラマ良かったと言うと

「視聴率悪かったのに?(笑) サンウさんが主役だから・・・」と

サンウさんのせいにしてました(爆)


来年の日本での活動については

「5月に映画公開されるし ドラマも放送されると思います!」

日本に来ることには触れなかったので まだ難しいのかな??


五本の指の最終回ツアーはドラマを一緒に観たから 今回もと思ってたら

ドラマ終わってからの登場でトークは立ったままで25分くらい

その後8組(1組10名)に分けての団体写真 トータルで1時間弱 短い~~~

夕方から同じ会場であったサンウ氏のファンミは30名での撮影だったそう

ファンミ終了後は 韓国ペンさんを含めて10数名のペンが待ってる中

車に乗り込むとき 後部座席に乗る足掛けから身を乗り出して手を振ってくれました

(SPさんが相変わらずのガードのキツさで遠くに追いやられてるので遠くからですが)

そういえば今朝 最寄り駅近くの交差点でこのジフン車と同じ車種・色の車を見たので

思わずジフン乗ってないかと反射的に探したジフンマニア@@

なにわ ナンバーなんで乗ってる訳ないんですがね(笑)


前回の撮影地ツアーでは 「これなの?」と自分は知らないようでしたが

今回のクイズのソンムルはジフンが「お気に入りのキャンドルです」と言ってたので

スタッフにブランドを指定して用意してもらったもののよう

お気に入りのキャンドルだからdiptyqueかと思ってたら 

アメリカのブランド「YANKEE CANDLE」

ジフンに当てられた方のひとりが相方さんと同室だったので

ソンムル見せていただいたら 紙袋がここのもの

下の写真は私が購入したものですが

131219 

瓶入りタイプのキャンドルと その瓶につけるグッズだったそうです

(Hさん 写真ありがとうございます!)

翌日たまたま通りかかったモールにYANKEE CANNDLEがあったので

私の好きな香りで

瓶入りMサイズと一番小さいサイズを一緒に買ってみました


おそらくジフンは場所柄から こちらに出没してるのでは?とマニアの読み

http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=5441


それにしても 香水はつけないし あの部屋の汚さなのに

キャンドルには凝ってるって なぜ??

やはり理解不可能な男であります(爆)



明日は駆け足で訪れたスンジェめぐりをダイジェストで御紹介 





チュ・ジフンルーム パリ編 - 2013.08.10 Sat

明日からドラマの撮影も開始のようですが

提川国際音楽映画祭で司会に抜擢されたNEWSが入って来てビックリ@@

130810

司会は軍のイベントで何度もしてるし

私も行ったイベントでもそつなくこなしているのを見てるので

司会に関してはまったく心配はなし

でも 歌を歌うってぇ~~ そっちは心配

歌う予定の ONCE OST 「Falling Slowly」



ドレミレ ドレファミ♪

このメロディー聴いたことあるんだけど・・・

何度もドレミレ ドレファミ♪ を口ずさみながら思い出してみる

そうそう 思い出した

130810 

ドンちゃんのファンミと

130810 

ミンギのファンミで ふたりともアコギ弾きながら歌った曲だぁ-------

ふたりとも自分の世界に入って アコースティックギター弾きながら歌い上げてたなぁ(笑)

続けて聴いたので 

韓国のギターソンセンニムはこの曲をファンミで歌えと誰にも言うのかと思ったほど

(ふたりとも元事務所が同じなんで)

ということは ジフンで3人目

私の好きな元モデルのナムジャたちはみんなこの曲を歌うことに♡

もしや ジフンまでアコギ弾きながら 歌いあげるのか?

130810 

なんかそうなりそうで怖い。。。。

ほんとにそうなったらひとりで大笑いしてそう(爆)

弾くなら 私たちのプレゼントしたこのマーチンでお願いします!!


今回は最後に残ってた ジフンルームのパリ編です

またもや夜な夜な 検索マシーンでググっておりました

まずはこちらから

130810 

オルセーのあたりかと思ってたけど違ったみたいで

ノートルダム大聖堂の近くシテ島のジャンジュ橋に座ってるジフン

地図でみると 

ジャンジュ橋からノートルダム橋を見た方向

 
130810 

ググってみると ジャンジュ橋の左サイドの欄干にジフンは座ってた模様

1番奥に見える塔がノートルダム大聖堂

 130810

モバイルでは これと同じようなアングルの写真もあったので

130810 

(大学時代の後ろ姿)

ノートルダム大聖堂に行く前か 後か、、、

メトロの駅はノートルダムの方が近いから ノートルダムの後に橋に行ったのでは?と推測


ここから折りたたみます



Read More »

チュ・ジフンルーム 衣装編 - 2013.08.07 Wed

昨晩の韓国語教室は 

クラスメート3人が21日からソウル旅行するというので

授業もしないで 先生&他の韓国通3人で旅行のプランニングをお手伝い!

エアは予約済みだったので 教室でひとりがホテル予約 

私がミュージカルのチケット予約

先生が私おすすめのカンジャンケジャンの予約して

だいたいのスケジュールが完成

新羅ホテルのマンゴーパッピンスも行くよ!ということなので

 行かない私たちもプランニングだけで行った気分♪

こっちの方を仕事にしたほうがいいのか?

ジフンツアーのプランニング&ツアコンでも趣味でしようか?

夏は大人しくしてるので ソウルに行った気分をこんなことで味わってます


そのクラスメートのブログを紹介

「すんのな~んちゃって韓国語でソウル旅」

http://ameblo.jp/sunjasunja/


高島屋のジフン祭りも終わってしまいましたが

まだまだ残ってるレポの続きを

今回は展示してあった衣装編

130806

この3パターンがジフンルームの真ん中にど~んと君臨

130806

後ろからは こんな感じ

背中フェチとしては これもスリスリしたい!

130806

真ん中の皇太子の衣装は前も見たことあるから

どこかが保管してるのでしょうか?

130806 

パンツは展示用に びみょ~なラインで切られてるので

ジフンの脚の長さが繁栄されてないのが残念。。。

ここから折りたたみます

Read More »

チュ・ジフンルーム バルセロナ編(訂正あり) - 2013.08.02 Fri

土曜日に行くつもりが いてもたってもいられなくて

仕事帰りに行ってきました 高島屋のチュ・ジフンルーム

130801

結構広いスペースを ウリジフニのために割いていただいてます

中央には3点の衣装が鎮座

130801 

10分もあれば見てまわれるんですが、、、

私が居たときに 取材の腕章をつけた女性の方が一眼レフとスマホでパネル等を

撮影されてたので その後twitterでつぶやかれてた「韓国再発見」さんだったのか?


人も少なかったので ゆっくりと1点1点 パネルをカメラで撮影

蒼のピアニストと宮のパネルは見たことのあるパネルばかりだったので

軽~く 拝見@@

マニアの血が騒いだのは プライベートショットのコーナー

130801 

モバイルの小さい画像でしか見たことなかったので 

そりゃ~ジフンマニアは食いつくでしょ!

だって 役者ジフンも好きだけど ジフン本人が一番好きだもん

130801

こんなの見たのですっかりマニア魂に火がついてしまい 

パネルを参考に検索マシーンまたやってしまいました

今回はバルセロナ編だけですが

大学の卒業旅行でバルセロナとパリは行ってるので 土地勘頼りに調べてみました

130801 

郊外の駅らしい

130801 

こんな岩山は内陸部?

この革ジャケットはこのとき着てたものと同じだし(笑)

130801 

2点の写真から バルセロナから北西に60kmの 「モンセラット」と判明@@

岩を手がかりに探し出した自分がびっくり

130801 

カタルーニャの聖地で のこぎり山と言われる岩山の麓にある修道院

130801 

カタルーニャ州の守護聖人として知られる黒いマリア像と

130801 

ヨーロッパ最古の少年聖歌隊で有名なモンセラット

参考写真はHP・旅行サイトよりお借りしました


ここから折りたたみます


Read More »

32歳ジフンセンイルの旅-⑤ - 2013.06.21 Fri

暑い日が続いたかと思ったら 連日の雨

体調がおかしくなりそうな天気に振り回されてます

週末は4ヶ月ぶりに会うイトコと心斎橋でランチ

2ヶ月遅れで 誕生日のお祝いにとゴチになりました!

SALVATORE CUOMOでイタリアンのランチビュッフェ

130620

前回は梅田のお店にお邪魔

梅田に比べて 心斎橋のお店はカジュアル

前回は食べ過ぎて ふたりとも動けなくなったので 今回は適量を、、、

焼きたてのピザとカボチャが美味しかった

でっ このあとはお約束のスイーツ

Delices du palaisでチョコレートタルト

130620

いつもは並ぶくらい人がいっぱいなのに 私たちのほかに1組だけ

阿倍野ハルカスにみなさん行ってるのか??

今週末はケーキ食べないで大人しくしてる予定。。。


センパの続きを・・・

これと言ってリクエストもなかったけど ここまで来たらということで残りもup

ここからはデジカメ動画で 

おまけに初期のきみまろズームなので撮影しながらズームできない

なので ジフン小さいです(笑) 画質もイマイチ

雰囲気だけでも楽しんでください♪


8曲目 Jesters 「Time」

ピントがあってなくてボケててかなりお見苦しい映像ですが・・・





9曲目 Jesters 「In the rain」




10曲目 Jesters 「Go away」




12曲目 Foo Fighters 「Best of you」




13曲目 ラスト 玉置浩二 「To me」



以上でLive映像はすべてup!!


こんなのでよければ お楽しみください♪

映像の質は悪くても 素材は保証つきなので(笑)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる