2017-08

JAEWOOK FANMEETING - 2011.01.31 Mon

110131 

ソウルで見た夢の中のジフンと横顔が同じでひとりでHIGHテンションになったこの写真

とくに刈り上げ具合に(爆)


そしてテウルヒョンミュージカルに現れたジフンを見て

110131 

細くなってるのにびっくり@@


前回の浮腫みですっかり安心させられてこちらはブクブクになったけど

この細さを頭に焼き付けてダイエットに励みます!!

とりあえず2Kgはおとしたけど元が元なのでほぼ変化なし ガァーン。。。


また違うPUMA履いてるし・・・

 同じのほしいけど赤が一番似合わないので断念かな

(母から赤がまったく似合わないから赤いものは身につけるなと遺言ありなので)


ソウルで購入したおそろのPUMAはなかなか履き心地よくてウォーキングも

はかどってます



土曜日はこちらの方に1年ぶりにお会いして来ました


110131 


会場に着いたのがギリギリだったので会場の写真がない~~


ここから折りたたみます

Read More »


KIM JAEWOOK - 2010.02.25 Thu

ジフニチング「sonoままさん」からのバトンがまわってきました

 

いまさらこの歳でリレーに出るという無謀なことではなく

アメブロ「aloha&さっち」のaloha&さっちさんからの御指名で

うっちゃんのことを書くことに

 

 

ここ最近はジフンよりはうっちゃんの登場回数が多くなっているこのblog

 

あらためてうっちゃんと私とのお付き合いを振り返ってみましょうか!

 

 

うっちゃんについては実兄をひと目で見分けられるチングJさんからの

マニア情報で補ってるくらいの知識だし

渡韓の度にソンムルを事務所に持って行ってるけど付き添いで

心のオッパことジホさんへのソンムルも渡してるし

(事務所スタッフからは貴重なジホペンと言われ

6枚もジホさんのサインを持ってると言うと

キワモノ扱いの目で見られましたがなぜに? おかしい??)

ど~してもジフン絡みの目線になってしまうので

お許しを・・・

 

 

 

最初の出会いはジフン創団式の翌日に「Antique」のロケ地を訪問したとき

 

昼食に向かうときジフンと一緒にうっちゃんもいたらしいけど

ジフンにがっつきすぎてまったく目に入らず。。。。

 

 

後で居たことに唯一気がついていたJさんから教えてもらう

 

後で確認したら

ジフンの後ろ姿(POOHさんの膝かけを洗濯バサミでとめてる人)を撮った写真に

後ろを振り返っているうっちゃん発見@@

 

 

こんな初対面><

 

 

100225 

 

 

今 考えたらとてもお得だった1st.ファンミの日は名古屋でこんなもん捕獲してました

 

 

100225 

 

 

第2王子=ドンちゃんの「M」の名古屋での舞台挨拶と重なり

チングたちはうっちゃんとツーショット撮影&サインしてもらってるのに私はこの人追いかけて

ダッシュ

 

 

そして夜はファンミに参加してるチングにメールしながら

 

 

100225 

 

 

ジフンの誕生日祝いをしたお店でこの(うっちゃん)と書かれたサインみながら

お酒飲んでました(爆)

 

 

ここまでは本人にかすってばかりで・・・・

 

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

Read More »

行くでしょ! コヒプリ - 2010.02.21 Sun

ダビングのしすぎでDVDレコーダーが壊れてしまい修理中なので

韓国関連のテレビからご無沙汰の一週間を過ごしてました

 

 

修理に持って行くのにDVDレコーダーをはずしてみたものの

はずした後の配線がわからない><

 

 

ビデオデッキ

DVDレコーダー

DVDプレーヤー(リュージョンフリー)

ケーブルテレビチューナー

 

以上4機種をテレビに繋げているからテレビの後ろは

配線スパイラル。。。

 

ひとつ抜いただけで迷宮に・・・

 

 

こんな時だけは理系男子がほしい!!

 

説明書を読んでもわからないので

試行錯誤で適当に配線したら

とりあえずは観れるようになったけど

録画は出来ないので普段よりはテレビを観ない寂しい生活

 

 

修理が終わったようなので明日からはまた元の生活に

 

 

 

あれから一ヶ月も経つのに今頃ですが

1月21日の慌ただしかったジェウクに逢いに行ったソウルの報告

 

 

9時40分の大韓航空に乗って仁川に着いたら雪が所々に残る中

一路リムジンバスで新村へ

 

 

新村のバス停で降りた瞬間見たものは

こちら

 

 

100220 

 

 

 

第2王子=ドンちゃんの「義兄弟」のラッピングバス

 

幸先いいでしょう~♪

 

 

これより前に貼ってあった大俳優=ガンホ兄さんは眼中なし(爆)

 

 

Coffe Beenでソウルで合流するチングをお茶しながら待ち

揃ったのでお隣の弘大に移動

 

 

Jさんの案内で「コヒプリ」に登場する公園を通りながらまずは

 

 

100220 

 

 

「魔王」のタロットカフェへ

 

 

 

ジェウクを訪ねる旅なのにさぁ==

 

 

 

雪が道路の隅に残る中を歩いて歩いて

 

 

こちらへ

 

 

100220 

 

 

 

行くでしょ! コーヒープリンス1号店

 

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

 

Read More »

病気発病中! - 2010.02.14 Sun

心機一転でテンプレートを換えてみたんですがどうでしょう??

 

換えたといいながらまたもや空なんだけど・・・

 

ブルーが好きなんでいきつくところがここになってしまいまして

(ハイ 言い訳です。。。)

 

いろいろ詰め込んだ動画も自動再生なんで煩いかなと思いながら

懐かしい映像でも見て寂しさまぎらわさないとやってられないし(涙)

 

 

 

 

2/14 

 

 

 

普段は本能で動き、興味あることにしか反応しないB型の血が強いでのすが

気になることや凹むことがあると寝れなくなってウジウジしてしまうA型が強く出てしまう

複雑なAB型なもんであれから12日も経つのにいまだにすっきりしていない

ダメダメ人間であります

 

 

 

当の本人は寒い中を頑張って訓練受けてるのに・・・・

 

 

 

2/14 

 

 

 

週末は気分転換になることもあったのでそろそろ忘れて前に進み始めないと

いけないですねぇ~~!

 

 

 

2/14  

 

 

 

 

やっぱりジフン見てると癒されます♡

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

Read More »

Jaewook@tokyo-② - 2009.11.23 Mon

 せっかくの3連休もあっという間で会社行きたくな~いと叫びそうです

 

でっ この3連休は何をしてたかというと

 

 

 

 

21日 土曜日

 

ハワイ旅行に行っていた叔母が大阪に立ち寄っているということで

ランチを271

 

いつもは私の所に泊まるのに今回は実の娘の従妹の所に2泊

(当たりまえのことなのになぜかいつもウチに・・・)

 

うちの叔母は娘に向かって間違えて私の名前を呼ぶような母親です388

 

 

19日が誕生日だった従妹にお祝いを兼ねてランチをごちそう

 

 

叔母には今回は何も起こらなかったのか質問??

 

というのも叔母2人と私の母との4人で旅行すると

 

 

11/23 

 

154

フィレンツェのデパートのエレベーター内ではカップルのスリに

リュックを切られ中に手を入れられ

(隣にいた私もまったく気がつかず)

 

 

リックの中にはマクドナルドで私の発音が悪かったのか

コーラを頼んだのに代わりに出て来たビスケットのみだったのでセーフ

 

いくら私の発音が悪くてもコーラがビスケットにはならないんだけど

 

なぜ~???

 

 

そしてこちらでは

 

155

 

 

11/23 

 

地下鉄でホテルに帰るとき

4・5人のスリの集団に囲まれていたという

 

 

乗り合わせた地元の人がジェスチャーでおしえてくれてセーフ

 

 

いちばん隙のある私の母ではなくていつも下の叔母だけ

狙われるのが不思議361

 

 

プロには何か特別な見分け方があるのでしょうか??

 

それともお間抜け顔があるのでしょうか???

 

ハワイでは用心して部屋で飲んでばかりいたらしい・・・(笑)

 

 

 

 

22日 日曜日

 

最近ゆっくりしていなかったので1日中ウチから出ないでダラダラ

 

あっ 真冬用の衣替え&掃除してました。。。

 

 

 

 

23日 月曜日

 

神戸のジフニチングと元町でランチ&お茶

 

大好きな「ボックサン」のケーキを食べながら長々とジフニ話

 

(先週 食べ納めといいながらケーキ食べてしまいました)

 

 

11/23 

 

154

2年前の羽田空港

 

久しぶりに動画を整理したので登場させてみました

 

11/23

 

 

154

 

マニアだけが喜ぶ首筋343

 

 

11/23

 

 

154

 

 

マニアだけが喜ぶ背中343

 

(やっぱりオオマネ邪魔だけど)

 

 

本日はジフン界のことをあれやこれやと・・・

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる