2017-06

生命の航海・大田 30日② - 2010.12.25 Sat

101225 

すっかりクリスマスも終わるのに今頃になって

メリークリスマス!


ジフニサンタからはかわいいカードが届いて嬉しいクリスマスになりました

ほんとはケーキ いや 愛が欲しいけど・・・


画像&映像編集で忙しかったり

 冬眠期間でゆっくりするはずだったこの1年の予想外の活動に疲れがたまったり

反動でジフン欠乏症で眠かったりと

かなりのブログ放置に


先週の土曜日は エステ → 整体 → 美容院

足の先から頭のてっぺんまで一年分のメンテナンスを全部してもらおうと回ったら

あまりにハードすぎて逆に疲れて帰ってきたしだいで・・・

いやぁ~ 欲張りすぎはダメだねーー


23日はドン友がウチにやって来て

ドンちゃんが超能力者のインタビューを受けた三清洞のカフェを探せ!と任務を受け

101225 
101225 
101225 
101225 

こんな数枚の画像の

青い手すりの階段や飾ってある絵やタイルや家具を手がかりにカフェ2軒を発見@@

どうにかミッションを遂行しました

ほんと私は探偵かい!!!!!


ジフン以外で鼻がきくか心配だったけどこれでドンちゃんでも匂いを嗅ぎわけられることが

わかってよかったよ(爆)


半日パソコンにへばりついてたからおかげでひどい肩こりになったけど


ドン友が1月中旬に行く前に確認のためこの2軒を偵察に行ってまいります


カフェに行くことを同行のイトコに言ったら

「また訳のわからないところに連れて行かれるのね」と・・・

魔王撮影時に平沢のセットや江南大の図書館まで連れて行かれてるだけに

寒い中のウロウロは切実らしい(笑)

すでに南山タワーは拒否されました


というわけで来年のスタートはドン臭から始まりそうです


ここから折りたたみます

Read More »


生命の航海・大田 30日① - 2010.12.09 Thu

101209 

軍服姿になると・・・・・・・・

いつもはファッショナブルな人なのにこの眼鏡は・・・

久しぶりの姿なのにドン友とふたりでダメだしを(爆)


 週末は9-139番が9月の大阪舞台挨拶の後に行ったらしい

焼肉屋さんに匂い嗅ぎに行き

またしても昼間からビールを


101209 

週末のお約束のビール

101209 

ユッケやサラダを食べながら美味しいお肉を焼き焼き

デザートまでいただきました

高級店だけあってランチなのに庶民には痛いお値段でしたが・・・


席に案内される途中に半透明の個室が並んでいたので

たぶん あそこに違いない!とふたりでドン部屋に決定


101209



3年前の後ろ姿 (ボケボケですいません)

ついでにここのホテルで会ったジフン思い出のエレベーターなどもクンクン

結局 今年最後の匂い嗅ぎはジフン&ドン Wの匂いで終了!!


前夜 ソウルのあるお店でバッタリジフンに会う夢を見た!

と言うと

ドン友も前夜 某空港で同じ飛行機に乗り込むドンちゃんと会った夢を見たらしい


春先にジフンがミュージカルに出演してそれを見てる夢が正夢になったので

バッタリもありなのか??

乞うご期待~~


101209 


近くの城ホールのイルミネーションを見ながらしゃべりまくりの匂い嗅ぎから帰宅



ここから折りたたみます

Read More »

千秋楽 - 2010.11.17 Wed

 すっかりご無沙汰してます


大田から帰った日にイケメン限定の私のEOSくん(一眼レフカメラ)を

ドン友に貸し出してからジフンに浸るまもなくドン界に足を突っ込みまくりです


101117 

ドンちゃん受賞おめでとう

かわいいお花とメッセージを受けとってもらえてよかったね 



「超能力者」の公開と「ドン入隊」の噂が重なりドン友は右往左往

でっ 私はというと後方支援のため

SDカードをそのまま渡されドンの画像整理・動画変換

入隊の情報収集に相談相手


そのEOSくんはジフンに続いて

ドン チョン・ウソン ウォンビンと私が望遠レンズになりたいぐらいの

イケメンGET!!

画像整理しながらジュルゥ~ ジュルゥ~でございました


ジフンでいっぱいいっぱいなので入隊のお見送りには行かないけど

ドン友とチングたちは18日説に振りまわされて結局キャンセル

1年前のジフン入隊のドタバタを思い出したよ。。。


未だに入隊日はわからないので当分振り回されるようです



ドンのかたわらマニアの血が騒ぎジフンが大田で履いてたスニーカー

101117 


大田では私も同じメーカーのスニーカーを履いてたというだけでテンションUP


欲しくて検索しまくった(S氏も同じことしてる)のに日本では取り扱いないし

復刻版とかで韓国でも少なそうzzzzz

お正月に現地で探しまくるぞぉ!!


お正月はジフンから離れた旅をすると言ってるのにスニーカー探しはする予定だし

ホテルには雑誌の撮影で使われた同じ部屋にしてほしいと出来ない英語で

リクエストメール出すし


101117 


泊まるからにはもちろんこの部屋ということで

過去何回か泊まったときの外の写真や検索しまくりはじき出したものと

雑誌片手に比べたものの部屋の位置は絞られたけどフロアまでは特定できず


しょうがないから恥ずかしいけどチュ・ジフンの大ファンでと・・・


特徴のある上の画像や下の画像などなどをつけて撮影時期まで書いたのに

101117 


探したけど記録が出てこないからわからないだって><


記録なくても従業員だったら画像見ただけでわかると思ったのに・・・


とりあえずは同じタイプの高層階で用意してくれるらしいので後は現地で答え合わせか?


マニア道を極めるのも大変でございます


こんなことばかりで寝不足の毎日zzzzz


ここから折りたたみます






Read More »

超感動! - 2010.11.06 Sat

101106 

あれから一週間も経つのにまだ夢の中にいるようです


行って来ました 大田


「生命の航海」finalを観るために・・・


(1月にソウル再公演の噂もありますが)



ジフンからは感動と幸せを

韓国ペンさんからはジフンへの深い愛をもらって



会場1階の2/3をジフニーマウスやジフニペンライトが光り

数分もなりやまなかった「チュ・ジフン」コール


言葉にはできないあの時の感動と一体感

ジフンも幸せだったに違いないし

私たちジフニペン全員がとても幸せだった瞬間を

共有できたことにとてもとても感謝しています


これほどの感動をもらったことないくらいのステキな時間でした

やっぱり最高の俳優 チュ・ジフンでした  


   
101106  


大田では30日の昼 トークショー 夜公演

31日の昼 千秋楽公演 計4回観たのですが

1回目はソウル公演の最後におかしかったカメラのことを

すっかり忘れていてすべてピンボケ

でっ トークショーの途中で望遠レンズの手ぶれ防止機能がOFFになってることに

気がついてあわてて直してやっとまともに撮影できるようになるものの

連写でシャッター押しても腕がともなわないのでピンボケ多いし

最後の肝心な千秋楽はジフン登場前のダヒョンさんでメモリーカード不足になり

あわててバックの中からデジカメ取りだして動画撮影(爆)


まったくお仕事できなかった。。。


1011060-2 


ここから折りたたみます


Read More »

ジフン ミュージカル応援企画 - 2010.09.15 Wed

地方公演も頑張っているジフンのために日本ペンも何かしませんか!


100915 


チングSnootaさんがJUGALと連動して

米花輪の企画を立ち上げてくれました



100915 



これからの地方公演ごとに日本ペンから2台

米花輪を送ることになりました


ど~ぞ 御協力をお願いします!


100915


御協力いただける方は

Aja! Aja! Jihun!!  まで




 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (110)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (129)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (11)
Diary (61)
Actor (3)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる