2017-10

ジュアンな旅・1日目ー② - 2009.03.22 Sun

あの歌唱力だったジフンが短期間でここまで来るとはすごいよね♪

(あくまでも本人は上手いと思ってたようですが)

 

さすが!ジフン

 

またまた見直してしまいました344 

 

3/22
 
先に観覧してた帰って来たチングたちからアンコールは舞台前にダッシュと
聞いていたので
EOSくんを首からぶらさげ様子を見ながら3段目くらいの階段から中腰で撮影
 
3/22
 
無意識のうちになぜか移動して舞台前にいる自分
(ジフンマジック)
 
3/22   
3/22
 
この日はご機嫌だったのかマリアのおでこにまでキスを207
(マリア役の女優さんはびっくりしてた)
 
この後は今までになかった舞台ギリギリまで出て来て握手をはじめだしたジフン
 
3/22
 
私の横1Mくらいの人が数人握手してもらってるのを見て
「私もジフン~~」

 
その後にこっちに寄って来たので必死に手をだして握手を222
(握手というよりか無理やり手を掴んだというのが正解)
 
とても温かい手で
(今 思い出してもヨダレが。。。。)
 
3/22
 
3/22
 
真下から撮ったので投げキスもこんなかんじで346
(今晩はこれ見て妄想しながら寝ることにzzzzz)
 
とても満足な舞台でした☆
 
 
終演後はオンニの車でソウル市内へ
 
私がお肉が苦手ということで江南でお刺身を
 
有名なお店なのか壁には芸能人のサインがいっぱい
 
3/22 
 
3/22
 
つよぽんおすすめの初ポンテギも
蚕のサナギなのに味は貝のような味でなかなか美味しいです
 
 
オンニの好きな山Pの話なども
 
オンニに「NEWSは韓国ではSUPER JUNIORくらいの位置」と言うと怒ってたけど
 
オンニといいながら実は私が一番年長者だったというオチも
(韓国でお世話になる人はみんなオンニというのがウリ基準です)
 
 
帰りにお店の近くの住宅街を車で通っているとオンニが
「チェ・ジウの家!」と
(熱愛報道の後だったのでタイムリー)
 
このすぐ近くにはワールドスターRAINさんのおうちも
 
 
ホテルまで送ってもらったのが1時すぎ
 
そして夜景を見ながらお風呂に入って寝たのが3時すぎ
 
ほんと長い充実した1日でした。。。
 
 
翌日はまたまた怒涛の1日に
 
 

 


ジュアンな旅・1日目ー① - 2009.03.22 Sun

すっかりドンファンの悪い男から抜けたちょっとぽっちゃりジフンを見て

嬉しい連休を過ごしています

(もう終わるけど)

 

ソウル組はこのぽっちゃり生ジフンに遭遇したのに土曜日の朝にコンビニで私が

遭遇したのは大阪場所に来てる近くに部屋を構える力士3人

 

背が高くて=ここまでは同じ、でも横にも大きいナムジャじゃね><

 

金曜日は整体に行き「来週、東京でまた奮闘しないといけないのでどうにかして!」と

頼むと普段歩かないのに急に動くから悪くなるんだ!と怒られました

(ハイハイ、さぼっていたウォーキングをいたします)

 

でもどうにかしてもらったので来週のダッシュは大丈夫

 

念のために2ケ月さぼっていたアクアビクスにも行き準備万端です

 

 

千秋楽の写真をとりあえずアップして、それから放りっぱなしで・・・

 

今頃になって2月20日~23日のジュアンな旅1回目の御報告です

 

 

今回もマニアのチングJさんと一緒に出発!

東方・5人組のライブが重なりエア取るのも大変で久しぶりのJALです

 

新しいターミナルに到着したのでココからの遠いこと...

 

1時間後に到着するLちゃんが来るまで明洞では激こみで買うのも大変だからと

コスメの捕獲を(笑) 

 

3/22
 
ミシャの基礎化粧品セット(バーゲン品) 73,000W
美思という韓方シリーズで乾燥肌の私にはしっとりしてGOOD
 
エチュードのこれまたプルプルするといわれる
moistfullシリーズ&ハンドパックを
 
今回のコスメはこれだけだから・・・
 
 
Lちゃんもそろったのでリムジンバスに乗りエアーシティターミナルへ
ココからはホテル送迎の車に乗り前回も宿泊したジフニホテルへ
(3ケ月連続ココに泊まることになるとはこの時はまだ知らず)
 
今回は1月のお部屋の1階下でした
 
3/22
 
夜からの「Don Juan」までは中途半端な時間なので
とりあえずお腹を満たすために近くのCOEXへgo~
 
3/22
 
そしてブテチゲにありつき&ビールも飲み
(教訓=本番前にビールを飲むと本番は眠くなる)
お腹いっぱいに
 
コノ後はキッチンのOST&シン・ヘソンのNEWアルバム
(10%OFFになるEVANS RECORDの会員カード持ってるから
次回ソウル行きで必要な人は御一報を!)
 
本屋ではマニアしか必要ない重い&大きいソウルの住宅地図を購入
(時々開いては地図を見てニヤニヤしてます)
 
 
部屋に帰り、マニア3人からのシリーズ化したプレゼント&カメラを準備して
(未だに包装された段階でしか見たことなくて中身は画像でしか見たことのない3人)
 
この日のチケットを手配してくれたLちゃんオンニふたりと待ち合わせてオンニの車でイメへgo~
 
3/22
 
30分前に会場に着いてこのプレゼントはいつものマネさん経由で
ジフンの元へ=たぶん
(飲んでくれたか?)
 
 
この日はジホさんが来ていて私たちの前を通りエレベーターに
(ジホさんとは3回目?でっ、逢いたいジェウクは?)
 
 
この日はオンニがわざわざ日本から来るんだからと7列目のチケットを探してくれました@@
(オンニありがとう!)
 
席に着くとひとつあいた隣の席にはソウルの友Cちゃん
7列目とは聞いていたけど偶然お隣に
(これもマニアはマニアを呼ぶということで)
 
 
開演になっても私たちのお隣の4席は空席だったので移動して通路側に
 
 
いよいよシルエットでジフンの登場
 
えらく緊張するよ
 
ジフンが唄い出すまではけっこう時間あるのでドキドキで心配
 
第一声を聞いてやっとホッ~~
 
 
想像していた以上の出来にびっくり
(途中で忘れて止まるんじゃないかと思ってたよ)
 
ジフンがジフンでないよぉ~~
(いつもの唄いっぷりからは)
 
途中からはお昼にビール飲んだからか眠くなり睡魔と格闘も
(これも安心してるから)
 
 
斜め後ろのVIP席のカップルは休憩時間の間もふたりで寝てたほど
(最初から最後まで寝てたふたり)
 
3/22
 
3/22  
 
3/22
3/22  
 
3/22

 ②に続く・・・・

 

 

二兎追うものは一兎も得ず・・・② - 2009.03.09 Mon

 

最後の死んでいくシーンはとても<とてもすごかった~
 
鳥肌ものでした12
 
ちょびっとウルウル状態にも・・・
 
 
でもココからが大変で
 
今回はお仲間5人で最後の舞台だからと、バラの花束を用意してそれを舞台の上の
ジフンに渡すミッションが300
 
席の位置といつもダッシュしてることから私のお役目になったけど最後ということで
舞台前はすごかった~
 
暗くなると同時に真ん中の位置を目指して行ったけどすでにすごい人だかりで
韓国ペンさんが3列くらい並んでいたけどここしか花を受け取ってもらえないから
ココで頑張るしかない!
 
でも写真も撮らないと68
 
でっ、花束を足に挟んで写真を前の人の頭の上から出して写真を撮り
前に出てくるのが近くなると花束を出して前の人の背中と自分の間に挟んで
写真を撮り68
 
 
 
歌の途中から舞台前まで出てくると1mくらい前のジフンに花束を出すけど
あと少しで届かない230
 
必死に伸ばしたら花束の端の透明フィルム部分をジフンが持ったものの
私に向かって首を横に振って何か言ってる
 
アイコンタクトで私は「大きすぎて受け取れない」と読んでしまい
 
ジフンも持っていた手を引っ込めてしまい、受け取る意思があったらもう少し
手を伸ばしてでも受け取ってくれたに違いないしで・・・
 
結局受け取ってもらえずにミッション失敗。。。
 
端を持った時点で投げればよかったと反省
 
 
わざわざ最後だからと高い花束を買って行ったのにごめんね241
 
両サイドからジフンが持っていたところまで確認してくれてたのに今一歩で
 
 
 
結局、写真のほうもブレブレ写真が多くて半分はゴミ箱行き
 
 
今回の教訓
 
「二兎追うものは一兎も得ず」
 
 
次回はがんばるよ234
(いつのこと?)
 
 
3/9  
 
3/9  
 
3/9
 
 
この後、席に帰ると100mを走った以上の疲労が襲ってきました 
 
3/9
 
 
ジフンが触りながらも渡せなかった花束と疲労困憊のわたし・・・
この後花束はロビーで感じよくサインしたうえツーショット写真も撮ってくれた
テウルヒョンの元へ~~
 
 
今回のおまけ
 
 
本日は睡眠時間2時間で3ケ月連続お宿にしてるジフニホテルを後にして
リムジンバスの中でも最初は3人でしゃべっていたのに途中から爆睡にzzzzz
 
仁川空港に近づいたので目が覚めて横を見ると芸能人仕様の黒の車が走ってる125
 
同じタイミングで空港に到着したので急いでバスを降りて
その車の近くに寄ると背の高い男の人と他2人
 
何かのグループ?と思ったけど誰だ??
 
立ち止まったので近くに立って凝視@@
 
 
ひとり背の高くてスタイルいい人があの<あの俳優さん!
 
名前はチャ・スン○○
 
トップモデルから俳優に転身して成功した第一人者と言われるあのひと・・・
 
顔は知ってるしドラマも知ってるけどフルネームが出てこない
 
握手をしてもらいたいけどフルネームが出てこないと失礼だし
 
そうこうしてるうちにチェックインカウンターに向かったので遠くから写真だけ
撮ってみました94 

 

3/9
 
帰ってからスッキリしたよ
 
チャ・スンウォンさん
 
ドラマでは「ボディガード」に出てます 

 

3/9
 
3回連続おまけつきの旅で
 
 
ここまで来ればラッキーなのか?神様が度合いを越したジフニ愛にご褒美
くれてるのか?
 
 
今回はミッション失敗と疲労困憊で不完全燃焼です409
 
次回はいいことありますように・・・
 
 
先月からのジュアンな旅の続きは近いうちに 

二兎追うものは一兎も得ず・・・① - 2009.03.09 Mon

ただいま~

 

 

23日にジュアンの国から帰って来てから写真はアップしたものの、詳しい話は

おいおいとと

言いながらそれをする間もなくまたまたジュアンの国へ行って来ました233

 

今回は7日17時発ー9日10時発のミュージカルを観るためだけの強行スケジュール

 

私はこれでもまだマシだったけど他のふたり正味1日以下の滞在?

 

会場に行っても顔見知りの人もちらほら・・・

 

リピーターの人が多いみたいでみなさん少し(相当?)ジフン愛が凄過ぎます175

 

 

 

ラストを相方Jさんのおかげでとてもいい席で観ることが出来て幸せです

 

これが最後かと思うとテンションも違いますが、なぜか睡魔もzzzzz

 

すいません、ジフンの出番のない時は少しウトウト&あくびも258

 

 

最後だからしっかり目に焼きつけないと

 

最初の登場シーンのシルエットの美しいこと10

 

姿勢がいいので立っているだけで美しい<ビューティフォ~

 

あとはマントを脱ぐシーンも好きです

 

 

この日はジフンの迫力も今まで以上で、乗り移ったかのような演技で観ていても

引き込まれます

 

双眼鏡でのぞくと目がとても黒々していて、ちょっと涙目?

目力がすごくて目を見るだけでも迫力が伝わってきます

 

歌のほうも今までの中ではベストの出来で 

 

3/9  
 
3/9  
 
3/9  
 
3/9  
 
3/9  
 
3/9  
 

途中の休憩時間に2階のトイレに行こうと階段を昇っていたら、上から

「アンティーク」&「キッチン」の監督夫妻が・・・

 

あいさつをしてLちゃんに通訳してもらって「監督は東京に来られないんですか?」

と聞いたら「行きません」と言われたけど、今回のイベントはジフンのみ??

映画のプロモなのにそれは寂しいんでは・・・

 

トイレに入るとホン・ジヨン監督をひとまわり大きくした顔がそっくりな人がいたので

「ホン・ジヨン監督に似てるね~」と言っていたら、自ら「そうです、オンニです」と

 

ほんと顔そっくりで・・・

 

 

②に続く・・・

 

 

ジュアンの国から - 2009.02.24 Tue

3泊4日のモッチンジュアンな国から現実の世界に戻ってきました233

 

みんなジフンの活躍ぶりをお待ちかねだと思うのでとりあえず写真だけ

アップしますね68

 

 

はりきって一眼レフ望遠レンズでジュアン捕獲にかかったけど

動くジフンは初めてだったのでほとんどがブレブレ写真242

 

その中で見れそうなものを数点

 

 真ん中で頑張って撮ってみましたが229

 

 

20日

 

 2/24

 
声が出てなかったけどカーテンコールの笑顔がステキでした176 

 

2/24
 
心配してたより無難にこなしてました234

 2/24

2/24

2/24
 
私に向かって投げキッスを・・・233
(妄想)

 2/24
 
この日は超ご機嫌だったみたいでこの後ちょこっと握手を222
(汗もかいてなくベトベトしてない温かい手でした)
 
 
 
22日
 
この日は日曜日とあって日本人の人が多かったのか舞台前は大混雑230
 
後ろから&横から押されて怖い思いも・・・
 
2/24  
 
2/24
2/24

2/24
 
この日も私に投げキッスしてくれた?176176
(またまた妄想)
 
 
ジフンからは観客の反応をストレートに感じながら生で演じている楽しさがとても
伝わってきてこちらまで嬉しくなる舞台でした179
 
 
やっと先月感じたジフンに対するモヤモヤが解消されたかんじです278
 
 
 
おまけ
 
 
21日
 
 
「オイシイマン」の舞台挨拶で急遽ミンギにも11月ぶりに逢って来ました
 
2/24  
 
2/24

 

こちらも11月には止められて出来なかった握手をしてもらいダブルリベンジを234

相変わらずのtheミンギに逢えて嬉しかった~

 

詳しい話はおいおいと

 

 

今回の相方Jさん&Lちゃん=おつかれさま~マニアな旅楽しかったね!

次回?もよろしく

 

Cちゃん=いつもソウルでお世話になります!チケットをはじめいろんなものまで

ありがとう!!

次回も遊んでね~ 次回も泊まる??

 

Hさん=お留守中にヘルプしてくれてありがとう! (他力本願ですいません)

電話で事務所までお金を払いに行くと言ったらやんわり断られました

 

Sさん=中継伝言ありがとう! おかげでミンギに逢えたし・・・

ブツはお待ちを

 

Tさん=わざわざソウルまでミンギ情報をありがとう! 

いいものを持って帰ってきたのでお待ちください~

 

Cちゃん=オススメの純豆腐のお店で朝御飯を食べてたら

「がんばれ!クムスン」のジファンママに遭遇したよ@@

 

あとは今回お世話になった韓国のふたりのオンニ=コォマスミダ~~

(オンニと呼びながら年下だけど)

 

 

今回のジュアンな旅をサポートしてくれたみんなありがとう!!

 

おかげでとても楽しいジフン三昧の旅(おまけミンギ)が出来ました221

 

ありがとね!!

 

 

 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (68)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる