2017-10

私は王である 舞台挨拶の旅-② - 2012.12.28 Fri

今年中に終わらせないといけないので昨日に続き

舞台挨拶の旅 第2弾


  8月11日

この日は待ちに待った ジフンの映画「私は王である」の舞台挨拶の日

公開 最初の週末は釜山・テグの地方なので遠征です

4時に起きて捕獲道具を取り揃え 5時のpick upを待ちます

バンに乗り込み 10名の大所帯で釜山へgo!!!!!


1時間弱走り 高速のパーキングで朝食

121227 

有名な建築家さんが設計したパーキングらしく

紳士の品格3話でも登場するところ

とても広くて 綺麗で ほんとオシャレ

121227 

トイレは中庭を真ん中に 小さい部屋がいくつかあり

ロッカーのように並んでます

ここも綺麗

うどんを食べて 出発です


釜山には早く着いたので ちょっと市場を見学して

怒涛の舞台挨拶に突入

121227 

121227 

121227 

121227

ジフンさん御一行は SPさんに先導されて移動もスムーズだけど

こちらは混んでるエレベーターに乗り 車に乗り そして移動

走ってばかりなので 目が回る@@

なんで韓国のエレベーターの速度は遅いんだろうと思ったこの日

でも ジフン見るためには我慢です




最後は海雲台のMEGA BOXだったので

もちろんこちらへ

121227 121227

ジフン行きつけのお粥屋さんで あわびづくし

朝食を食べて以来 クタクタになったハンバーガーを食べただけだったので

なおさら美味しい~~

すでに11時

ここからソウルまで帰り ホテルに着いたのが4時

ほぼまる1日の大遠征

みなさま おつかれさまです


ここから折りたたみます

Read More »


私は王である 試写会の旅-④ - 2012.10.05 Fri


TOPの画像を今頃ですが釜山舞台挨拶の写真に替えてみました

実は この写真と迷ったという

121005

この夏 ジフンおしだった純一スタイル

マニア目線でのお気に入り

あまりにマニアックすぎて止めときました(爆)


 秋の花粉で鼻ムズムズ&くしゃみ連発 すっかり季節も

変わりましたが 放置してた7月の試写会の旅の続きを


7月30日

今回の目的であるプレス&VIP試写会の朝は

東大門の焼き魚通りの「ホナムチッ」で いしもち=クルビを食べることからスタート

焼き魚通りとタッカンマリ通りは一緒で 細い路地を入って行きます

121005

韓国人はこれが好きらしく 日本ではみかけないお魚

お店の前で焼いてるお魚はちょっともちもち

安くて この量

一旦ホテルに帰り 14時から始まるプレス試写会のため

この日の必需品の武器たちを持ち 地下鉄で建大入口へ

ロッテシネマは月曜日なのに 夏休みの子供たちで賑わってます

ジフンはすでに到着してたようで VIP LOUNGEに他の出演者とお篭り中

わたしたちも近くで待機


121005 

久しぶりに 髪型・服装もOKなモッチン姿をお披露目したプレス試写会後のジフンを

VIP試写会のために用意されたレッドカーペットと舞台の前で ひたすら待つ

その間に 取材を受けるためラウンジと取材部屋を移動するジフンをひたすら待つ

121005  

ロープが張られてるし SPさんにがっちり固められてるため

距離間 遠し。。。。

121005 

それに あの脚の長さで歩かれるから めちゃ早くて 一瞬だし、、、

一瞬ですが 動画でどうぞ-------



ここから折りたたみます

 

Read More »

私は王である 舞台挨拶@大邱 - 2012.08.15 Wed

釜山編に続き 大邱編を

最終舞台挨拶の後に 海雲台のジフンおすすめのお粥屋さんで

お粥を食べて 翌日の4時に釜山から着いて 2時間ちょっと眠り

大邱に向けてKTXで出発

この日はふたりで自力の舞台挨拶巡りなので歩いて移動出来るスケジュール

3館目で映画を観てからのスタートです

笑いも多く 盛り上がり 地元の人の映画に対しての反応はよいと感じましたが

いやぁ~笑えるなぁ-------- ジフン


1.  롯데시네마 대구

120815 


2.  CGV 대구


ここは入り待ち 出待ちのみ

あまり人はいなく 出待ちはほんと少人数

この日も韓国人アガシに「誰?」と聞かれ

「チュ・ジフン  待ってたら~」と、、、


KEYさんに変わってかなりSPさんが強力で 近づきもしないのに

ペンライトをチカチカして威嚇されることがあり


この日一番よく撮れた バスから降りてパンツの裾を直してもらう動画があったのに

帰りのKTXでチェックしたときに間違って削除してしまい凹む

でもそのあとはビール2本飲んでましたが(爆)





動画と動画の間に「ジフン씨 ファイティーン!」と声をかけたら振り向いてもらえたので

削除したのも諦めつくか?

ジフンのあとのヨンギュ王には「ヨンギュオッパ ファイティーン!」と声かけたら

ピースサインでお返ししていただけました

(一応 ヨンギュ씨は私でもオッパと呼べるので)


3.  롯데시네마 아카데미

120815 

120815 

120815 


4.  롯데시네마 동성로

120815 

120815 


2日間最後の舞台挨拶

ジフンのところしか 動画撮ってなくて あとは写真撮ってるので

短くてすいません。。。





120815 

この日のチケット3枚


あっという間に 終わった2日間


ここから折りたたみます

Read More »

私は王である 舞台挨拶@釜山 - 2012.08.15 Wed

8月9日~13日まで「私は王である」の舞台挨拶に行って来ました
釜山・大邱というソウルから遠いところなのでかなり大変なことに・・・

時間に追われ 知らない街を走り

これもジフニ愛があればこそ成せる技か?


詳しい話はまたゆっくりと (プアンファンミも途中だし)

待ってる人も多いと思うので とりあえず写真だけでも先に


館内の照明を明るくしてくれるところあり かなり暗いところあり

 ほぼ照明環境は悪いので暗めな写真が多いのはお許しを

1日目の釜山は舞台挨拶のみで映画観れてません。。。。

首から一眼レフとビデオカメラをかけて かなり怪しい人になってました


※ 写真・動画につきましてはお持ち帰り自由ですが

あくまでも個人的にお楽しみください!



1. 롯데시네마 사상

120815 


背中のみですが、、、


30分前には着いていたのに 望遠レンズを取り付けるのに下を向いてた間に

近くを通ったようで 顔を上げたときは後ろ姿のシャツだけに@@

VIP LOUNGEではメイクさんに髪をいじられ

もうひとりには 手をマッサージされてたジフン

(ピアノ弾きすぎた?)

120815 

2.  롯데시네마 본점

`120815

120815 

120815 

120815 


3.  MEGABOX 서몀

120815 

120815


4.  CGV 서몀

120815 


5.  롯데시네마  서몀

館内に入ろうとしたら舞台挨拶がちょうど終わったところで

出てくる一行に遭遇しただけで写真は撮れず


6.  롯데시네마  동래

120815 

120815


ここから折りたたみます

Read More »

私は王である 試写会の旅-① - 2012.08.06 Mon

 公開前なのに あちこちで試写会が開かれ

すでに公開してるようなものですが 8日は盛り上がるのか?


4日の舞台挨拶の写真見て


イタリア アマルフィ海岸をサングラスかけてオープンカーでドライブしてる

 石田純一ってるデカ・ジフンと思えたのは・・・(笑)

少し くしゃくしゃしてる髪型の方がフェロモン倍増なんですが!


120805
 


それにしても入隊してから 胸のあたりに厚み出たというか

上半身ががっちり?


ちょっと前に比べたら 断然カッコよくなった(爆)

でも いつ「あれ~」になるかわからないから油断大敵なんだけど 



試写会の旅を忘れないうちに

27日の仕事が終わり 乗り換えの鶴橋駅のロッカーに入れて置いた

トランクを取り出し 関空へ

20時30分の最終便は家族連れ多し

お隣はお土産に「ひよ子」をいっぱい買い込んでた韓国人3世代の家族


22時40分に金浦空港を出発して

空港鉄道と地下鉄を乗り継いで 明洞の世宗ホテルに着いたのは

23時半。。。。

ホテル入る前に 近くのコンビニでビールは確保


UPグレードしてもらえ 正面に南山タワーの見える部屋

相方さんは翌日の夜の到着なので この日はひとりでダブルベットを堪能


120805


28日の朝は曇っていたのに このあとは太陽が痛いくらいのお天気に


ソウルにいたお友達に合流する前に 明洞でもやしクッパ


120805 


韓国のテレビでオリンピックの開会式を見ながらの朝食


電車に乗って イベント試写会のある ロッテシネマ建大入口に-----


お友達に合流して 舞台挨拶は上映後と聞いたので

映画館隅のカフェでお茶TIME


その合間に 撮影も


120805 

120805 

120805 

至るところに 王様一行


ここから折りたたみます

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる