2017-08

「五本の指」応援企画 ご報告 - 2012.11.15 Thu

121115 

終盤になりやっと盛り上がってきたかと思えば残り4話に・・・

週末はジフンの素敵な姿にドキドキ&ワクワク やられておりますハート


前回こちらで紹介させていただいた
「五本の指」応援企画 

今回もwith Loveのメンバーさんはかなりご苦労されたようですが

とても素敵な内容ですプレゼント

いつもありがとうございます!


参加された方は下記ブログにて御確認ください@@

with Love →  http://blogs.yahoo.co.jp/party_0516


また次回も何か企画されるようなので 

今後もブログをチェックいただければと思います!


ここから折りたたみます

Read More »


20話の不思議? - 2012.10.26 Fri

121025 

20話全般を通して 顔色悪かった素ジフン

お疲れ そ~とう溜まってそうです 心配。。。


19話のBLACKジホに盛り上がり過ぎて 20話はちょっと物足りなさもありますが

不思議なことが いっぱい???????

前回の19話と連続でつっこまさせていただきます!

121025 

RAF SIMONSの Rロゴが入ったシャツを着てたはずなのに

ヨンランに傷跡ないのを見られ その後イナの部屋に入った時には

121025 

Rのロゴがオプソヨ--------------- ないぞぉ-------------------------------

マジックで消してもらったか!

明らかに 別物のシャツ

撮影日が違うことが明白だけど 繋がりは??

121025 

このスーツにいたっては 袖 短かすぎるし、、、、

121025

ウジンの納骨堂を訪れた際 白シャツが袖からはみ出てる面積が半端ない(笑)

確かに ジフンの手が長すぎるにしても、、、

衣装さん 頑張ってください!!

これでも元モデルなんで 素材は殺さないでください!!!

121025

袖の短さに笑いながらも ケファさんの

「帰国ソンムル! 契約は私で 支払いはオンマね」

このセリフに いいぞぉケファさんと声援おくるマニア

そのソンムルの車は モデルチェンジしたBMW 

121025 

この絵見て 通常1台で終わるところを 違う2台目を視聴者にお披露目できて

ウハウハだろう 協賛のBMWさん

うまいことやりおった(爆)

個人的には 前のシルバータイプが好きです ジフンに似合ってる

121025 

イトコ1&2号とイタリア旅行したときのこと

 ミラノ駅からホテルに向うタクシー=ベンツで

私のスーツケースを運転手のおじちゃんがトランクに入れるとき

バンパーに当たり 壊れたので 

「ベンツが、、、 ベンツが、、、」と弁償させられる?とびびっていたら

おじちゃんは 何も言わず その壊れた破片をトランクに投げ込んだだけ

日本だったら バンパーにキズついただけで大騒ぎなのに

まったく気にもかけない イタリア男

あまりの豪快ぶりにみんなで 「男前すぎる」と絶賛したタクシー内

このBMWを見て イタリアのベンツを思い出す

男はこれくらいの フトコロの広さなければね

121025

 そんなこと思ってたのに ジホさんはダミをストーキング中

ジフンだったらストーキングされてもOKだけど

一歩間違えれば 危ない人のジホ


ここから折りたたみます

Read More »

19話 チェック!チェック! - 2012.10.24 Wed

 ちょい悪ジホになったものの 

あまりの隙だらけに 親子タッグに嵌められてばかりだった

おまぬけジホ


これがちょい悪前のお坊ちゃまジホのまま 嵌められていたら

ここまで嫌~な感じしなかったはず


ちょい悪でありながら そこまで嵌められのか?という苛立たしさが

モヤモヤさせてた原因のひとつかと・・・・


中途半端なちょい悪も 容赦ない攻撃にやっと本腰入れたようで

BLACKジホが誕生した19話

20話より 面白くて つっこみどころ満載(笑)

久しぶりに つっこませていただきます!


19話冒頭の仁川空港シーンを 今後のなりきりジフンのために

場所を特定できる目印ごとにキャプる なりきりジフンマニア

18話の終わりから検証してみる

121023 

ヨンランに連れて来られて 車が着いたのが12番入口

そのあと ヨンランに帰って来るなと言われて 入る搭乗ゲートが4番

ここって 「宮」 20話でヒョリンを見送ってたところと同じ場所

121023 

もちろん なりきりジフンが趣味のマニアは シン君がもたれていたポールも征服


ジホが引き返して出て来たのも こちらの4番ゲートで

そのあとは KとLカウンターの間を歩いて

再度の12番入口で拉致られるジホ

(この後ろあたりを歩いてたジホ)

次回は ここでのジホごっこ決定!

みなさん 参考にどうでしょう なりきりジホは



ヨンランの裏をかいて 出国審査ゲートから引き返したのに

数分後には 簡単に拉致されるジホ

ここでも おまぬけ?と思った

12番の入口で捕まり 車に押し込められたはいいが

デカイ男3人で 窮屈そうな車内の絵に笑ってしまったマニア

121023 

連れて行かれた倉庫から 暴れて逃げ出したものの

あっさり捕まるジホ

このシーンで 火のついた角材を振り回すのもへっぴり腰だし

やられて倒れ込むのも ぎこちない

121023 

ケンカ馴れしてないのが ありありですが

一連の動作見ても 運動神経よさそうに思えない 素ジフン

前から 運動神経よさそうには見えなかったけど・・・

バンドやるくらいだから これからアクションドラマやりたい!と

無謀なことを言い出さないよう祈るばかり(爆)


あっさり捕まったあとは 体力つけとくかの!開き直りでチゲ食べてるけど

121023 

その左手は自ら傷つけて痛いはず なのに その器持てるんかい!

この器けっこう重いけど。。。。


でも  ジョンウクに対して 「母はいない」と復讐を誓う時に流した涙には萌え~~

121023 

ジフンの涙の演技は綺麗で大好き♡ 特に涙が流れ落ちる瞬間が好きなマニア ♡


ここから折りたたみます

Read More »

今週のマニアチェック@@ - 2012.09.30 Sun


週末は天気も悪かったので家にこもり ためこんでいたドラマ鑑賞@@

スンギの「キング」の6話を観てたら これ見たことあるんだけど・・・

120930 

ボタンホール裏とポケット入口の白がアクセントになってるカーディガン

これは これは

120930 

同じでは??

他のドラマ観ても マニア目線はこんなところに@@


ジフン関連で買った雑誌

K-BOY Paradiseのジフンと T.O.Pのヨン・ジョンフンのスーツも同じだった


「キング」も視聴率悪かったみたいだけど なかなか面白い!

「太陽を抱く月」もあれだけスヒョン人気出ただけあって なかなか良いし、、、

久しぶりにドラマが楽しい♪

最近 ケーブルテレビJ:COM HD(地上D 121)チャンネル

月~金 13-14  22-23 (再放送)

K-STAR newsをチェック チェック

SBSの芸能番組なので 五本の指の特集などジフンがけっこう登場

明日からは コン・ユの「「ビッグ」も始まるので J:COMの方はチェックどうぞ


10月からJ:COMでもDATVが視聴できるようになり

10・11月の2ヶ月間は無料で視聴可

無料といっても12月からの登録の手続きしないと見れないかも?と思い

問い合わせしたらチャンネル合わせるだけで見れるそう

ついでに12月からの契約もして 放送時期はまだ未定だけど

五本の指も万全体制


金曜日は ドラマ関連のツアーが2本も発表

びっくり@@

釜山ファンミあるから 撮影ツアーはなくなり

ドラマ終了後にバンド関連のイベントと思ってたのに



2本もやるとは 

 制作会社がお金要るから??(事務所もいっぱい儲けたいだろうし)

ウンジョンの件も裁判沙汰になりそうだしね

大人の事情がいろいろありそうな匂いがプンプン

そんなのに利用されるのは嫌ですが(爆)

こんなにツアー連発する事務所にはかなりあきれてます


土曜日は2話連続放送というのに その前に11・12話も観たので

連続4話も観てしまい クタクタ

パソコンの小さい画面で見るのは疲れるので

パソコンとテレビをディスプレイコードとオーディオコードでつなげて

120930

テレビで鑑賞 これ楽!

観るのは もちろんKISSシーン

コード長さが短いのを買ったので 無理やりパソコンにつけてます


うちのテレビはちょい古いのでディスプレイコードですが

たぶんHDMIコードで大丈夫かと、、、

まちがって買ったHDMIコード どなたか要りませんか? 募集中

長さが2mと短いので パソコンをテレビにかなり近づけないと使えませんが


その画面で観てた13話

120930 

どこかで見た場所なんだけど・・・


でっ 思い出したのが 除隊のあとにチキン食べながらビールやらかした後に行った

往十里のE-MART(駅直結) その同じBITPREXにある Enter-6だよ---------------------

ちらっと通っただけなんだけど 一度見たところはほぼ記憶に残る特技あり

(しかし 肝心のジフンとの握手は記憶に残らない特技もあり)

そういえば Jugalの方が往十里で撮影してるジフンに会ったと画像あがってたし

120930 


Enter-6のHPを検索したら 「五本の指」に撮影協力とあがってました


BINGO!!!

120930 

次回はここもお邪魔せねば


ここから折りたたみます

Read More »

五本の指 マニアチェック@@ - 2012.09.24 Mon

 久しぶりにブログ書いたら いつも以上に長くなったので

ふたつに分けて こちらはジフン編を


3回もリアル視聴できず 昨日は久しぶりのON TIME

ここ2回は ラブラブモード

でも 年齢差から兄妹にしか見えないし

ジフン的にも女というより妹扱いにしか思えないけど

けっこう 侮るな!の年下だったりするのか??


「誕生日だからHUGして!」とプアンファンミで言った私は

軽~くスルーしたのに(笑)

120923 

ダミには HUGしてるしさぁ--------

(ジフンって こういう濃い茶色似合わないよね??)


このシーンを観て 興奮!!  別の意味で

撮影した広津橋のリバービュー8番街は

2回もお邪魔してるお馴染みのSPOT


アイリスの銃撃シーンや

シティハンターのイ・ミノの育ての父の事務所で登場

ジフンの地元千戸の広津橋の真ん中に橋にぶらさがるように作られた

ホール&展望スペース

120923 

入隊2日前に行ったときは 漢江は凍結中

120923 

向こうに別の橋が見えるので(反対側には橋はなし)

120923 

立ち位置は 江南方向か!とマニア目線@@

ピアノのある部屋はイベントあるときだけ開放されてるようで普段は鍵がかかってます

120923  

ダミが覗きこんでた ガラスの下はけっこう怖い

120923 

隣の開放されてるスペースにも同じものはあり!


全体的にガラズ張りで橋の下にあることもあり 高所恐怖症の方はかなり怖い場所

2回も行ったのに そんなに写真撮ってなかったぁ。。。。

また 行かねば-------- でもかなり歩くしどうしよう??


11話から 前髪は長いものの 量的にすっきりしたようで

120923

画面観ながら 「髪 切った?」とタモリ風のつっこみいれました

でもでも 後ろはなぜにジョリジョリなんだ??

120923

前から見たらスタイリッシュなのに 後ろから見たら・・・

このジョリジョリ刈り上げがちょい悪に変身しても お坊ちゃまの品の良さを残す設定?

これが伸びたら ちょい悪が もっと悪になるのか??

これまたマニア目線@@

12話では 後継者に決まってダミを連れて食事に行ったのがココとは??

120923 

26歳がデートで普通こんな料亭の個室使う?? 接待か? おやじかよ!!

とつっこみ

いつも韓国ドラマ観て不思議なのは 何でお酒はあの急須で出てくるのか?


食事のあとは 送って行って

「俺は お前が好きみたいだ!」 来たぁ----------------------------

(私もジフンから 너 =お前と呼ばれたい)

120923 

120923 

120923

Kitchen以来のkissシーンをキャプッてみる

ジフンといえば濃厚なkissばかりなのに あまりのソフトさに物足りないマニア(爆)


久しぶりなんだから 濃厚なのをさせてあげて-----と思ったり ♡

120923 

せっかくの いいシーンなのに 引きのこの絵を見て笑いがこみあげる(爆)


だって ジフンの前に羊?鳥? よくわからない遊具3体が、、、、

公園でも もっとロマンチックな場所あるだろうに よりによってなぜこの前??

笑い取りたいのか?と思ったほど

4年ぶりのkissシーンなんだから いいところで撮ってあげてよ!!


昨日の一番の萌えポイントは

120923

額にkissして 顔を離したあとに 「ゴクン」と のど仏が動く58分06秒のこの瞬間

いやぁ~ sexy ♡ ♡


みなさん ぜひチェックを@@

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる