2017-06

32歳ジフンセンイルの旅-⑬ - 2013.09.19 Thu

昨夜はメディカルトプチームのティーザーが流れ

130920 

ほんの短い時間だったけど あれ見たら本編を早く見たい@@

めちゃカッコイイ♡

130920 

でも でも 白衣で歩いてるこの姿 白衣の右側が後ろに肌蹴てちょっとおマヌケ(爆)

130929 

昭和を感じる眼鏡&ジョリジョリもまだ馴染めない。。。

未だに笑ってしまう

しかし

130920 

オペを上から眺めてる 腰に手をあてて立ってるこの姿は間違いなくカッコイイ♡

これが一番のツボだったわ--------

最後にジフンが「皆は今日からメディカルトップチームだ!」と言ってたから

Dr.ハンがこのチームをまとめる人のようですね

ほんと楽しみ♪


やっと最後までやってきた センイルの旅

最後のロケ地は大学路の芸術家の家

130920 

前回は雪の中だったから 雰囲気も違います

130920 

ここをジホが走ってた--------

130920 

この日はジホの代わりにおじさんが・・・

130920


ここから折りたたみます

Read More »


32歳ジフンセンイルの旅-⑫ - 2013.09.12 Thu

昨晩 フランス特集だからとフジテレビの
「世界行ってみたらホントはこんなトコだった」を観てたら

現地レポする隅川ディレクターが高校の後輩だったぁ------

何度か観ていて 島根県出身とは知っていたけど

エッフェル塔の郵便局から 実家に出したハガキの住所が島根県浜田市

でっ その出したハガキを追いかけて実家まで来たカメラが

 人もいない浜田駅を映すし

モンサンミッシェル入口の村のスーパーでは

新婚旅行に来てた同級生に偶然遭遇して 

島根県立浜田高等学校卒 ○○○○○ の名前のテロップとともに 

高校の校歌が流れてびっくり@@

甲子園以外で久しぶりに聞いた~~

今でも 校歌を覚えてる自分にもびっくり@@

高校時代を思い出す 懐かしい夜でした


週末は 大学時代の友達がイベントのため 高松から大阪に出てくるというので

一緒にイベント参加して来ました

130912

台湾版「花より男子」のF4 ヴァネス・ウー

俳優・歌手として活動中



今回はベストアルバムのイベントで 初回限定盤についてる引換券で

握手かサインしてもらえるという

友達は F4のヴィック迷で 私は元ジェリー迷(東京までファンミも行った)

同じ白衣姿のジェリーを選んで見た

130912 

あべのキューズモールの野外ホールで17:30からスタートですが

10:00からの整理券をもらい夕方まで阿倍野でおしゃべり

イベントはアルバムから1曲とアルバムや写真集についてのトーク

握手は誰かと違いかなり冷静

「かっこいいです!」と言いながら お顔を見れば髭が伸びたあとまでチェック@@

カラダ鍛えてるから ゴツゴツと思っていた手はマシュマロのような柔らかさ

髪型は横と後ろがジョリジョリで誰かと同じなのに

 130912

何故かヴァネスはカッコイイ!(爆)

もうひとりのジョリジョリさん

以前ブログで「医者の設定だからセルフレームの眼鏡かけるんでは?」と言ってたら

予想通りに 眼鏡かけるんかい!! ← キャラ設定が読めすぎる

そうそうこの日 韓雑誌を立ち読みしてたら ドラマの監督さん特集があって

メディカルトップチームの監督さん

幼少時代はアメリカで育ち 身長182cmの独身

キャスティングしたい俳優ではジフンをあげて 二面性があるのが魅力だって~~


握手の方はというと 本命だけは冷静に握手してもらえないことが検証


昨日は「結婚前夜」のスチール写真も公開され

(やっぱりこっちの方がいい)

130912  

前の「セクションTV」を観た時に気がついたんだけど

このスニーカー パリのエッフェル塔前の写真でも履いてた

130912 

キッチンに引き続き またも私物で参加


ちなみに この試写会の時に履いてた「Golden Goose」というブランドの色違い

130912 

 よほどお気に入りのブランドのよう、、、


ここから折りたたみます

Read More »

32歳ジフンセンイルの旅-⑪ - 2013.09.05 Thu

 ジフ友と6時間のジフニトークしてた頃 衝撃の登場!

土曜日はバッグブランド「L'inoui」のオープニングイベント

バカンス中のイタリア・サルデーニャ島で 小脇に雑誌を挟んで歩いてる

ちょい悪イアタリアンにも見えるジフン♡

お洋服はgood!

130905 

でも-------とってつけたように持たされてるバックが笑える(爆)

130905 

それに 登場直前に車の中で飲んでいたコーヒーをこぼしたであろうパンツのシミ

ほんと期待を裏切らないで笑いを取ってくれる男!

(昔はしなかった時計を最近はよくしてるよね)

130905 

腰まわりのガッシリ感がかなり気になりますが

パンツのデザインからしたら セーターinはしかたないのか。。。

それより 後ろに立ってる女の子のザイズが大きすぎるベージュの靴の方が気になる(笑)

これも元Top modelだっただけに 世間のジフンを見る目は

ジフン=永遠のモデル体系

これじゃ油断して太れない ← 太ったらいけない

そういう私もスレンダーがジフンが好物なので ぜひnice bodyをキープしていただきたい!!


服装よりも さらに衝撃的だったのは ヘアースタイル

ドラマの撮影が始まってから 髪をあげてるのには慣れたものの

(あくまでも慣れただけで 本当はおろしてほしい) 

131006

右サイドの盛り具合(笑)

翌日のセクションTVでも かなりの盛り具合(笑)

130905 

なぜに 右サイド集中

130905

ドラマでジフンの右サイドを見るだびに 絶対笑う自信あり(爆)


ここまで来ると
  
131006  

サリーちゃんのパパ

130905 

花形 満

キャラものの髪型に見えてしかたない(笑)

プライベートのシーンだけでも おろしていてほしい


ここから折りたたみます

Read More »

32歳ジフンセンイルの旅-⑩ - 2013.08.29 Thu

1ヶ月ぶりに未だに終わっていない ジフンセンイルの旅の続きを

5月19日 その③

ジフニスイートで 掲載された雑誌を見ながら

なりきりジフンの撮影TIMEをしばし繰り広げたものの

陽が沈んで暗くなって来たので 窓辺付近での撮影は翌朝に持ち越して

この日は終了!

確認のために インタビューを受けていた動画をチェックしたら

130829 

何か変??

ジフンの後ろに絵が飾ってあるのに

130829 

この部屋を見たら 絵のある位置が違う!

130829 

大変! 大変だぁ------  

座ってる位置は ドアが見える隅なのに・・・

私たちの部屋は ドアの横はトイレだし 絵の飾ってあるところにはテレビあるし

こんな場所ないし

予約係のお姉さんはここの部屋だと言ったけど もしかして部屋違った??

部屋で食事を取るため ロッテマートに買い出し行くついでに

フロントで聞いてみた

i podに入れてある公式さんの写真見せながら 

「撮影に使われた部屋ということで予約したんですが、部屋違うんですか?」

清水の舞台から飛び降りて予約したうえ あれだけ撮影大会をしておきながら

いまさら違っていたら大変と それはもう必死。。。。。

フロントマンの男性もふたりがかりで 私のi podを取り上げて捜索@@

いろいろ調べていただいたら 

「もうひと部屋使われたようですよ!」

インタビューは別の部屋が使われたようです

あまりに必死だったので 「見るだけならできますが!」と・・・

ご好意でそのお部屋を見せていただきました

私たちの部屋の斜め前

130829 

壁にある絵を見て 「ああ~ここだぁ-----」


ここから折りたたみます

Read More »

32歳ジフンセンイルの旅-⑨ - 2013.07.31 Wed

前回 このソファはインペリアルパレスホテルでは?とマニア目線でupした写真が

カラー版でMnet PROGRAM GUIDEで使われてました

130730 

カラーになると また雰囲気が違ってます

130730 

オフ会参加者用に取って来たので参加のみなさんはお楽しみに♪

それでもまだ余分があるので オフ会参加者以外のチングドゥリで

欲しい方は連絡ジュセヨ!!

カラーで見ると やはりこちらの会見があったホールか?

130730

パテーションと絨毯が同じに見える@@

気になってしかたないマニアであります(笑)


でっ そのマニアの本能が疼いた

5月19日 その③

映画関連の雑誌で数々登場したこのホテル

130730 

130730 

同じキャビネットの上でこんなことがしたいためだけに行って来ました

究極のジフニ愛


ここから折りたたみます


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (110)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (129)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (11)
Diary (61)
Actor (3)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる