2017-08

Medical Top Team 14話 - 2013.11.26 Tue

舞台挨拶に行ってたチングのemmyちゃんが

twitterで写真を何枚かupしてくれました!

ジフンが近い@@

131126 

131126 

せっかくのジフンを他の方にも堪能してもらわないともったいない

ブログでも紹介していいよ---と了解を得たので2枚だけお借りしました

emmyちゃん ありがとう!

私も生ジフン見たかったよ~~


昨日はドンちゃんのHIGH CUTの神がかりぶりを褒めていたら

今日は ジフンのグラビア写真も登場

131126 

131126 

こちらはDr.ハンぽいけど

モデル出身俳優大好きなマニアにとって 古巣でのお仕事ぶり大歓迎であります!

雑誌楽しみです♪


昨日は長くなったので 今日はMTT14話

131125

前回のテシンとの対立から始まった14話

131125

最近は自分の部屋よりTEAMの部屋にいることが多いハン科長

TEAMのデスクでも苦悩中


ここから折りたたみます


Read More »


Medical Top Team 13話 - 2013.11.25 Mon

スペイン旅行まで あと1ヶ月になり 

マドリッド-バルセロナ間の列車のチケット購入をRenfe(向こうのJR)のサイトで

するんですが これがネットで弾かれるとかクレジットカードの決済できないとか

なかなか1回では出来ないと口コミ多数

何枚ものクレジットカードで試したとか 友達のパソコンでやったらいけたとか

かなり不安でしたが なんとイトコがやったら1発OKだったとか

先にユーザー登録してカードも認証番号設定してたら大丈夫だったみたい

週末は HISでEチケットも受け取り 列車も予約できたので

あとは美味しいお店を探すのみ わたしにはコレが重要!!

私は旅行のことで忙しかったけど 

ジフンは舞台挨拶&撮影でそれこそかなりの忙しさ 

131125 

オールBLACKにCAP姿

131125

こちらもBLACK

このスタイルどこかで見たことある??

ドン友が「今年はこのドンちゃんがしてるようなALL BLACKが流行るんだよ」

131125

数ヶ月前に聞いて ブログでも紹介したスタイルでは!

先日の映画の打ち上げでの私服もそんな感じ

131125 

ドンちゃんといえば 先日チングさんからお土産にいただいた

ドン表紙のHIGH CUT

131125 

東京で撮影したadidas特集ですが 

131125   

めちゃ綺麗 ここまでくると芸術品の人形のよう

第2王子を褒めてばかりもいられないので

先週はお休みした MTT13話

つっこみます---------------

権力争いで 腹の探り合いしてる3shotでのスタート

131125 

ここから折りたたみます

Read More »

Medical Top Team 10話 - 2013.11.12 Tue

ちょっと遅くなりましたが まずは嬉しいお知らせから

ここでも御紹介させていただいたwith Loveさんの応援企画

なんと「結婚前夜」のエンドロールに

with Love(日本ペン)とクレジットが流れたそうです!

とても大切な作品の中に入れていただいたsoofilmさんの心遣いと

with Loveのスタッフ3人さまの御苦労に感謝です!

また映画を観る楽しみが増えました♪

詳しいことは こちらで御確認ください@@

with Love → http://blogs.yahoo.co.jp/party_0516/15165224.html


続きの10話

131112

デスクシーンから始まったハン科長

ジュヨンのことで副院長に電話するも 電話を切られ

131112

それにしても怖い目つき

131112 

131112 

131112 

電話をデスクに放り投げる

宮でも チェギョンが電話に出なかったから同じように放り投げてたジフン

あのときは いかにも投げてます!とかなり大げさだったけど 今回は自然

それだけ演技も進歩したんだと感慨深いマニア、、、


チームの部屋で イスに座ってるハン先生ですが

131112

このイス ジフンにはサイズ小さくない??

131112

幼稚園に父兄参観に行って 園児のイスに座ってるような(爆)


ここから折りたたみます

Read More »

Medical Top Team 9話 - 2013.11.11 Mon

9日が10歳の誕生日だった姪っ子のプレゼントを買うために

土曜日は阿倍野キューズモールへお出かけ

水色の長財布が欲しいというので 探すけどない。。。

ピンクじゃだめなの?と電話で聞いてみるけど 水色じゃないと嫌ということなので

諦めて 撤収

若い子の売り場は 色が多くて目がチカチカになり目が回りそう@@

通りがかったHOOPではイベント中のようで

131111 

いかにもアイドルさんという F.CUZ

シングルアルバム買うと一緒に写真撮れるみたいで 若い子から私の年代までの女子が

並んでました

CD1枚でメンバー5人に挟まれて写真撮ってもらえるなんて夢のよう!

私もツーショット写真撮ってもらうのが野望

131111

こちらのおでこテカテカ王子に

日曜日の朝からこんな写真見れて幸せ


今週も恒例のMTT

131111

ジホパパとのシーンからStartの9話

病室に入って来た 副院長は相手にもせず ハン先生がお気に入りの本部長

131111

ハン科長 副院長にメンチ切ったり 鼻で笑ったり

131111 

記憶ないながらも 本部長さん副院長の秘密知ってるみたいで「シドニー」と

131111 

131111

「シドニーに何が? 何があるんだ?」と副院長を怪しみだすハン科長

131111

この日の科長のモリ具合 ベッタリ固められ後ろからも完璧です(笑)

ほんとVIP試写会と同じ人には見えない。。。


ここから折りたたみます

Read More »

Medical Top Team 7・8話 - 2013.11.05 Tue

用事があって 久しぶりに田舎の叔母に電話したら

「また どこか行ってないだろうね?」と言われ

9月にソウル行ったことと 年末のスペイン行きの話は怖くて出来なかった

根が放浪者のマニアであります

流石に毎回は行けないので 今回のツアーはお留守番

指くわえて 司会のキム・テイさんがツイであげてくれた会場の写真を拝見@@

見たことある場所では--------------- またまたマニア心うずうず
 
131104

6話の終盤でテシンがバウィオンマに最後の説得をしてたカフェではないですか、、、

131104

ジフンペンには関係ないけど MTT縁の場所でのファンミでよかった 

参加したお友達によると 待ち時間は長かったようですが

ジフンとの時間は それはそれは素敵だったようで 参加された方が羨ましい


日本で指くわえてたマニアはというと

3連休 MTTで溜まった不完全燃焼を別のもので埋めようと(爆)

ジフンもお世話になったパク・チャンホン監督&キム・ジウ作家の

「復活」 「魔王」 「サメ」 三部作

ナムギル氏主演の「サメ」 20話をイッキに視聴@@ ← ナムギルペンではない

魔王でおなじみの事務長 オス兄 オスの上司の班長などが登場し

ヨイド公園も頻繁に出てくる

MTTでは麻酔科医のパク・ウォンサン氏も3番手くらいの役で出演

131104 

いいドラマって シンプルにストーリーの続きが早く知りたい&見たい作品なんだと

改めて確認したドラマ(爆)

比較対照のジフンの姿だけは見たいけど その他は○○○○なドラマMTTのツッコミどころ

また今週も勝手におとどけ----

7話

131104 

バウィのオペ見学でStartしたハン先生

オペ中に問題が発生して

131104 

131104  

 131104  

 131104 

超--------------マズイの表情
 
こんなにシワよせてたら 深いシワが出来るのに、、、と

私はそちらが超---------心配。。。


ここから折りたたみます


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる