2017-08

雲山 - 2013.12.06 Fri

今週のMTT 17話はハン科長クローズupのジフン祭り

いや~~ すごい熱演!

この感動薄い私でも もらい泣きしておりました。。。

131206

やはり ジフンといえば涙の演技

あの冷たい顔から流れる涙が 背中の次に大好物であります


メディアでは ジュヨンとは恋人と書かれてますが

え-----そうなんですか? あのもじもじくんからはかなり進歩はあったものの

まだ恋人のちょっと手前のような段階と受け取ってたんですが??


あとは 来週の残り2話だけに

誰が主役かわからないドラマになったMTTですが

どうやって終わらせるのか??

副院長とテシンはやはり親子だったのか?

ハン科長は幸せになるのか?

いまから楽しみ♪


先週の駆け足ソウルでも かなり満喫したロケ地のひとつ

「雲山」を詳しく御紹介!

雲山 : 汝矣島区汝矣島洞12 CCMMビル B1F

TEL 02-780-6333   FAX 02-780-6348

1話でジュヨンと食事するシーンで使われた韓定食のレストラン

131206 

10月末に見つけよ@@----と このblogでHPのアドレス入りで紹介済みのココ

いろいろな韓国ドラマ・映画に登場するので もしやあそこでは?と検索したら

BINGOだったという マニアの鼻がきいたロケ地のひとつ

紹介するばかりじゃなく 足を運ばなくては~と 行って来ました!

ヨイド公園から道路を挟んだすぐそこ!というジフンペンには馴染みある場所

どの地下鉄の駅からも中途半端なのでバスで行って来ましたが

ジフンペンならヨイド駅で下り 魔王の地下道を通り

131206

131206 

夜は暗くて危ないので明るい時に行ってくださいね

ヨイド公園のスンハが座ってた場所で光合成するのもよし!

131206 

131206

公園の真ん中なのですぐわかります!

目印は左端の石碑

131206 

131206

もしくは 「五本の指」 ジホに車で追いかけられたい気分を味わいたいなら

ついでにMTT4話の 麻浦の屋台をチェックしつつ

131206

ダミのように 麻浦方向からバスに乗って ヨイドバス乗り換えセンターまで来るパターンも!

131206

9月は このジホに追いかけられるダミパターンでバスに乗ったけどよかったですよ-----

Kitchenのドゥレ&モレの乗った同じバス路線も乗るくらいのマニアなんで 

131206

ドラマ気分を味わえるバスもおすすめです☆


脱線したのでお店の続きを

クリスマスイルミネーションで飾られたビルの地下1階の奥にありました

131206

ランチは12時から

「魔王」ではオス父に呼び出されてやって来たスンハ

131206

ここだよ-----


ここから折りたたみます

Read More »


結婚前夜のあの席は---- - 2013.12.03 Tue

映画の感想とは別に こちらでは結婚前夜のロケ地のことを


撮影時から 上水の「CAFE HOU」を借りてロケしたと聞いていたので

公開前だけど 7月と9月の2回 お邪魔しました

131203 

店内はこんな様子

131203 

門を入ると 庭もあり 

131203  

131203 

窓際のテーブルは映画でも登場 

131203  

131203 

テギョンくんは忙しくて料理を習う時間がなかったのか?

 このお店では料理するシーンはほとんどなく

この右端の黒いレジ前に立ってるシーンが多かった(爆) 

131203  

映画観てたら あの席は@@

テギョン扮するスターシェフのウォンチョルがインタビューを受けるときに座ってたのは

9月の制作発表会後に行った時に 私が座った席ですよ------

レジ前のテーブル手前側の右

131203 

こんな目線の席

目の前がワインで申し訳ありませんが・・・

すごい偶然!!

こんなところで運使っても、、、と悔やんだ


7月に聞いたときは ジフンも来たと言ってたのに 

ジフンはここでのシーンなかったぞぉ------

残念。。。。

飲むお店なので がっつり食べる系はないですが 雰囲気よいのでおすすめ

そういえば奥のテーブルの女の子3人組は ホールケーキ持ち込みで

誕生日のお祝いしてました



ここから折りたたみます
 

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる