2017-08

MTT最終回ツアーの旅ー② - 2014.06.02 Mon

140602 

次回作の話も聞こえ 良い友達の情報もいろいろ出て来ましたが

どんな内容 どんなキャラクターなのか??

ノワールだけあって 全体のトーンが黒っぽい

ジフンが鮮明に見えないのは ちょっと残念だけど

こういうジャンルはけっこう好きなので 今から観るのが楽しみです♡


情報があがって来る中 週末は恒例のスイーツ

140602 

近くのフルーツ専門のカフェで

フルーツパンケーキとミックスジュースを楽しんで来ました☆

これだけのフルーツ 久しぶりに食べて満足!!

そして今晩は 遅らばせながら「結婚前夜」のDVDが届いたので

映画観ながら気になっていた キョンスも訪れたソミの家を捜索@@

あの辺りでは?と思ってるところを隈なくdaumのストリートビューで見つつ

DVDを一時停止して比べながら捜索したら 30分くらいでHIT!!

140602 140602

この木のポストは小道具かと思っていたら 実際にここで使われているものだった!

次回はここ行きましょう♪


これからは スペイン旅を優先したため 温めすぎた12月の

メディカル・トップチーム最終回ツアーのレポをお届けします

16時30分の出発なので午前中は仕事してゆったり関空に向かう予定が

仕事が片付かず あわてて家に帰りトランク持ってお昼も食べれず関空へ

チェックインするときに 9月に知り合ったサンウペンさんに再会

今回は関空からはひとりだったので 一緒にチェックインしていただきました

ここで一旦お別れして お昼も食べてなかったので まずはお腹を満たしに

蓬莱で 海鮮焼きそば

140602 

珍しく ビール飲んでない(笑)


ここから折りたたみます

Read More »


MTT最終回ツアーの旅-① - 2013.12.20 Fri

昨日に引き続き 本日は今回の旅をダイジェストで御報告

7月も9月のソウル旅も終わってないのに 

今回の本編もいつになるのかかなり怪しい??

とりあえず ざっ~とスンジェめぐりを御紹介!!


12月で営業さんが挨拶まわりで忙しい時期ということもあり

13日の午後発 16日午前発 3泊4日をチョイス

16時50分発のチェジュ航空だったので もちろん午前中はお仕事

お昼で帰って ご飯食べて出かければ余裕だと思っていたら仕事が終わらず

1時間押しに  あわてて会社を出たら帰りに出す郵便物に切手貼り忘れてたほど

結局 空港で食べることにして ウチで着がえてトランク持ってバタバタの出発に

カウンターの近くで 9月に知り合ったサンウペンさんがいらっしゃったので

一緒にチェックインしていただいて お昼も食べてなかったので

ひとまずお別れして 蓬莱で海鮮丼

やっと生き返りました

金浦空港に着いたら2台のバスに分乗したんですが 私の乗った方は

サンウペンさんの中に ジフンペン私ひとり。。。

どんだけ今回のツアーは人少ないんだと思った瞬間

到着遅いのに 免税店に連れて行かれホテルには21時前到着

市庁裏の ニュー国際ホテルです

131219

前にも泊まったことがあるんですが 改装されてめちゃ綺麗になってました

いよいよここからおでかけ

午前発の成田組の相方さんたちは映画観ると聞いていたので 

韓国ブロガーさんの間で評判のSPAGに行って来ました

翌日 ジフンに会うために ピカピカにしてもらわなければいけませんから

131219 

高麗人参で有名な正官庄が経営するSPAで

三成と明洞店があるのですが スカイパークホテルセントラルにある明洞店にお邪魔

SPA G http://www.spag.kr/sp/main/main_idx.php

131219

ほんとは2時間のフルコースをお願いしたかったのですが 時間ないので

21時30分から1時間のフェイシャルコース

クレンジング → 高麗人参のオイルでマッサージ → パック

オイルでツボをゴリゴリされて めちゃ気持ちいい~~

フェイシャルのコースなのに 肩から腕へのオイルマッサージ

足のマッサージまで 結局全身してもらった

HPから予約したからなのか 10%割引で89,100W

あれだけしてもらって こんなお徳価格でいいんでしょうか!

HPから日本語で それも時間指定まで出来て予約できるのでぜひお試しください

アジアを旅すると いろいろSPAとかも行くんですが 

ここはまちがいなくBEST.3に入る

めちゃ気に入りました 次回はフルコースでお願いしたい!!

帰った相方さんたちから ピカピカ光ってるとお墨付き

これでジフンに会うのも万全です(笑)

この後はソウル駅のロッテマートへ

お店出たのが 24時だったので最終バスも終わり タクシーも捕まらず

結局 寒い中をホテルまで30分歩いて帰ることに

まっこり買わなくてよかったと


ここから折りたたみます


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる