2017-06

コンフェッションと毒女の呪い - 2015.08.11 Tue

関西では8日に公開だった「コンフェッション」

2日目の日曜日にお友達と約束していたので 初日はパスして美容院へお出かけ

慌ててバスに乗ったら 滝汗が。。。。

予約時間の前に 東急ハンズで買い物があったので それ買って

地下の本屋で ガイドブックを買って クリスタ長堀のスタバに逃げ込みました

ここで 巷で評判の 「Peach in Peachフラペチーノ」を注文しようと

店員のお兄さんにオーダーするも ピーチの時点でカミカミ

最後までまともに言えることなく恥ずかしい、、、

お兄さんから「フラペチーノって言いにくいですよね!」と言われ さらに恥ずかしい、、、、

商品名も考えて付けて欲しいもんです

150810 

こちらがカミカミの Peach in Peachフラペチーノと次なる国「香港」

6日の夜にお友達から Peach航空が1000万人&東京-台北就航 

Wハッピーセールあるよと LINEが来たのですが

これがなんと こんなお値段

150810 

150810 

路線と使える曜日は平日に限られてますが 片道1,000円ですよ!!!

これを見れば どこか行きたい病は再発する訳で

ソウル行きをお友達に聞いてみたものの 予定が立たないということで

いつもの旅のパートナーであるイトコに聞いてみたら

行ってもいいよ~~ ということで 

長崎か鹿児島でもと思っていたら時間帯がイマイチ 

韓国嫌いな旦那さんから 韓国はダメと言われてるし

ならば いつものバーゲンでも4,980円で火~木しか使えない香港が2,000円でお得

イトコ希望の12月は仕事が忙しくなるので平日何日も休めないから

片道は正規の値段の土曜日発で帰りはバーゲン価格で行こう!!!

とりあえずフライトスケジュール調べないといけないので 仕事中に見て見たら

8日0時からの開始なのに すでに希望の帰りが2,000円になってる@@

LINEでおしえてくれたお友達は バーゲンの1日前から予約出来る有料会員さんになっていて

私は普通のメール会員なので バーゲンがありますよ!のメールも来ていない段階

サーバーのミスなのか?? 表示ミスなのか?

0時からは 混みこみで繋がらないので いいっすか!!ということで予約しちゃいました

行きは土曜日の8時25分発 8,880円

帰りは火曜日の1時15分発 2,000円

空港使用料とかの手数料込みで 15,130円

LCCなので トランク預けるには別料金発生で往復5,200円

それに支払手数料1,320円

トランクはいつも帰りの荷物がめちゃ重くなる私だけが預けるので

総額ふたりで36,780円 ← ひとり分でもまだお安い値段

これが行きも平日で荷物も機内持ち込みにしたら 8,250円ですよ

名古屋まで新幹線で往復するより安い!!


20年前に行ったのが最後なので 香港めちゃ変わってる------

ついていけないので このガイドブックで勉強㊥

すでに イトコがホテルを調べたりして動いてくれてるでほんと楽です

リッツカールトン香港103階で食べれるアフタヌーンティーに行きたい!

と言うわたしに

インターコンチの朝食がいいらしい 上海蟹のシーズン!と言うイトコ

食べることしか出てこないふたり 爆買いならぬ爆食の旅を計画中

計画してるときが一番楽しい♪


がっ お得だったのもここまで 金曜日の夜にパソコン使おうと立ち上げたら

最初の「NEC」が表示されたところで固まって動かない。。。

数日前から 突然固まって強制終了してたりしてたんですが

この日は 最初で固まってます  

タブレットで検索して いろいろ試してみるも上手くいかず

もしものことを考えて ジフン関連のデーターだけでも取り出さないと! ← そこかい!

外付けのHDDに上書きしたのが たぶん半年前くらい??


どうにかジフン画像だけHDDに移す作業をしたけど 確認する前に動かなくなり

ほんとに出来てるのかも怪しい?? 

仮面の録画したデーターは移せなかったし。。。 ← またそこかい!!


メーカー保証の1年は過ぎて3年4ケ月なので 

美容院のあとに日本橋の修理専門店に持ち込みしたら

HDDが壊れていて データーをコピーしてHDDを入れ替えるのに20,000円

コピーに失敗したら メーカー出しになるから4、5万円と言われたものの

「1週間後に引き取りに来て~」と言われたのでちょっと安心した帰ったら・・・


ここから折りたたみます


Read More »


良い友達の旅 インチョル走る! - 2014.09.25 Thu

パリ旅行までには 舞台挨拶の旅を終えておきたいので

マキマキで~~~

せっかく映画公開中に釜山に来たのだからと 釜山での舞台挨拶当日の午前中は

予告編から調べていたロケ地に向います

劇中 ヒョンテに付き合って犯人と言われる人物を追いかけるシーン

車で待機してた後 現れた犯人を追って繁華街を激走

140925

140925 

三角地での追跡の後 車を下りて走り出すインチョル

140925 

140925 

140925 

140925 

140925 

140925 

140925 

140925 

140925 

140925 

140925 

インチョル猛ダッシュして走る 、走る----------------



ここから折りたたみます

Read More »

良い友達を観て - 2014.07.28 Mon

残念なことに上映してる館もめっきり減ったようで

大作の狭間での苦戦でしょうか。。。。

これもキャスティングパワーの違いなのか、、、  良い作品なだけに残念

舞台挨拶に行ったのも2週間前 今頃になってですが

肝心の映画の感想を簡単に残しておきたいと思います

字幕が付いていないので 完璧には理解できてはいない私の捉え方による

感想になるのでそこら辺は御理解ください

ネタバレもあるので 御自分が観られるまでストーリーを知りたくない方はスルーして下さい


 

中学の卒業式を抜け出して 3人だけで山へ向かい

ミンスが崖から転落してケガを負ったことから始まるストーリー

140728

このとき 避難した山小屋でケガで動けないミンスと寝ていたヒョンテを置いて

助けを求めに山を下りたインチョルを ミンスのウォークマンがなくなっていたことから

それを盗んで逃げたと思ったヒョンテ

一瞬でもインチョルを疑ったことが 17年もヒョンテの心の中にはあったことが

最後に語られることに・・・

この3人 両親との関係が薄い

ヒョンテは聴覚障害を持つ奥さんとの結婚を反対されて以来の絶縁

インチョルは韓国が嫌だからと海外で生活してる両親とは疎遠

ミンスは両親共に亡くなり家族はいない

140728

家族の関係が薄いインチョルとミンスは ヒョンテの奥さんと子供を家族のように思い

奥さんもお酒ばかり飲んでるミンスを心配して 

「お酒と一緒に食べて」とおかずを持たせ 

娘のユリは インチョル大好きで四葉のクローバーのキーホルダーをプレゼントしたり

友達であり家族のように過ごしている

ヒョンテの代わりに ヒョンテの両親を気遣うインチョルはヒョンテオンマから持ちかけられた

オンマが働く不法賭博場の火災保険を騙し取る話に加担する

140728

ミンスを引き連れて 事件を装うための作業をしてる途中で

何も知らないヒョンテアボジが来てしまい そこから思いもしない方向へ展開 して行く

安易に保険金目的の 騙すためだけの火事を起こすはずだったのに

偶然と誤解の積み重なりでヒョンテオンマは死んでしまう

 
ふたりが直接下した訳でもなく 偶発的に死んでしまったオンマだけど

 自分たちが加担してたこと 死に関わっていることは

ヒョンテには言える訳もなく 絆が固いだけにふたりは苦しむことに、、、

140728

そしてヒョンテも犯人を探そうと必死に

140728

 そのうちヒョンテはふたりを疑うことになる

140728

中学の時から ふたりに依存してる心優しいミンスは良心の呵責に耐えきれなくなり

140728

自ら命を落とすことに 

140727
 
そして事件の際に 賭博場の元締めである暴力団に両親の借金があると騙され

肩代わりの念書を書かされてしまうヒョンテ

140728

それを知って 暴力団に乗り込み念書を奪い返そうと

カラダを張るインチョル

140727 

 友情のために動くのだけど・・・


ここから折りたたみます



Read More »

広報活動は続く・・・ - 2014.07.09 Wed

先週の木曜日は 術後の診察を受けに病院へ

取り除いた筋腫・卵巣とも悪性の所見はなく 内診も異常なく

1年後に今まで通っていた婦人科で卵巣の検診を受ければいいということで

あっさり終了

お腹切ったのに これでいいんですかぁ~~と言うくらいのあっさりさに拍子抜け

とりあえずお墨付きはもらったのでこれで安心でしょうか、、、

確実と言われたリバウンドも今のところはなく 元気にすごしています!


映画の方は繰り上げて 今日から公開になりましたが

反応はどうなんでしょう??   早く観たい@@

映画のための広報活動は次から次へと追いつかないくらいの露出に

嬉しい悲鳴なんですが 最近はすっかりマトモで面白くない(爆)

凄いの見て来たから~~

VIP試写会のツイであがったコレ見て 何か物足らなかったもん

140707 

髪型は下して欲しかったけど 衣装は良かったんでは

140707 

あまりの酷い書きようにスタイリストも気が付いたのか???

ボタンの茶色が可愛い

140707 

でもやはり やってくれた

ボタンかチャックがきちんと閉まってなかったようで シャツが見えてますが、、、、


コーヒーイベントも

140707  

ジル・サンダーぽいスーツが涼しげでいい-------

髪型が またもや おっさん臭いのがちょっと・・・

140707  

しいて言えば Tシャツ

裾も首も虫が食ったようなダメージ加工してあるから お高いものなんだろうけど

140707 

Vネックにしたら もっと高級感あったのに

 
ここから折りたたみます




Read More »

広報活動中! - 2014.07.02 Wed

傷口の痛みも薄れてきて 平日は溜まっている仕事を片付け 

週末は 心斎橋まで片道25分の道のりを徒歩で往復したりと

ゆったり?元の生活に戻りつつあります

恒例の週末スイーツは美味しくいただいてますが 

確実と言われていたリバウンドもなく私は健康になるのに 

映画の広報活動で忙しいジフンさんは

病院に行く程のお疲れのようで・・・

まだまだこれからもお仕事いっぱいなので 健康には気を付けて広報活動して下さい!


その怒涛な広報活動を振り返ってみたいと思います

やはり あの衣装たちをマニア的につっこまないといけないでしょう~~


ショーケースから

140630

なんというバランスでしょう??  ← BEFORE AFTER風のナレーションで

この暑い時期に ニット帽

この半パンなら 革靴はないでしょう 足元も涼しくしないと!

衝撃的なお姿に口あんぐり。。。


マスコミ試写会

140630 

ブルーのシャツだけ見たときは 今回はマトモだと思ったものの

140630 

前か後ろかわからないような 後ろにもボタンがついていようとも

140630 

いくらハイウエストが流行だろうとも これはないだろう

シャツがトラッドだから 冒険したらいけないでしょう

140630 

パンツ上部の素材が透けてるようで おやじのステテコを黒色にしたようにも見えた(爆)

いつもは靴下はかないのに よりによって安っぽい靴下だし、、、

ショーケースよりバランス悪いスタイリング

元モデルを ここまで殺すかぁ~~~と思ったほどの唖然さ

ここまで来たら ガックリ度マックスで 言うこともなくなる

唯一 この水を飲むのだけが萌えた

140630 


ここから折りたたみます


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (110)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (129)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (11)
Diary (61)
Actor (3)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる