2017-06

神戸でスンジェを愛で誕生日を迎える - 2016.04.21 Thu

土曜日は 神戸のジフ友さんと「背徳の王宮」を観るため

元町映画館へお出かけ

その前に 前回貸し切りで入れなかった南京町の「群愛茶餐廳」でランチ

160420 

チャーシュー麺とエビ焼売

香港と変わらない味で美味しい 友達のワンタン麺も美味しそうだったなぁ

でっ 食べるものを食べたら メインの映画

160420 

チラシの前にあったスタッフさんの

「ゲスい、ゲスい。朝鮮最高の名器を献上するのは果たして誰か。

王の女になるための権力争い」というPOPが笑える(爆)

座席指定なんぞなくて整理券をもらっての上映15分前からの入場なので

早めに来て 整理券をもらってお茶しに行って10分前に帰って来たら

すでに 入場始まってました。。。

ここの映画館は映画好きの人たちが作ったミニシアターで

シアタールームも1部屋しかなく 座席数66席 スクリーンも半分くらいの大きさ

映画が終わって外に出たら

ロビーらしきものもほぼないので 次の映画を待つ人たちが

映画館の外のアーケードで待ってました

 「背徳の王宮」は13時からの1回ですが 観客の入りは6割くらいでしょうか

今回も隅々までスンジェを堪能しました@@

人間の欲深さって セツナイですね

終演後は 何も言わないのにふたりとも足が向いていたのは

神戸で一番美味しいケーキ屋さん 「patisserie montplus」

30分並びましたが いつものようにケーキ2個

160420 

美味しくてもう1個食べたくなるので 最初から2個注文するのがお約束なんですが

2個ものったお皿が運ばれて来ると 周りのテーブルの視線が

一斉にコッチを向いてました@@

 美味しいから2個でもいいじゃない~~~!!!

お互いの誕生日が近かったので プレゼントの交換をして

映画の感想やジフン話しをして楽しく過ごした週末


「三銃士」観劇に行ってたようで 過去共演したおふたりのインスタに登場♡

160420

ユン・コンジュさんのインスタのアカ<princess>

自らプリンセスとつけるなんて凄いと思ったら コンジュ=公主だからなんだぁ

160420 

テウルさんも「あの日々」でサイン&ツーショット写真を撮ってもらって以来だけど

 また一段とスッキリされてかっこよくなってる

それにしてもジフン黒い 黒いだろ、、、

ファンミから一か月しか経ってないのに あの時よりかなり顔が痩せてる

痩せるのは心配だけど それだけ一生懸命ダイエットしてまで臨む役はどんなんだろう?と

期待もいっぱいでクランクインが待ち遠しい-----


ここから折りたたみます


Read More »


奸臣と仮面 - 2015.05.14 Thu

 怒涛の露出weekが始まり 嬉しい悲鳴ですが

11日の試写会では

150514

この緑のじじシャツ

袖がまだ白だったら許せるけど 袖までこの色で センスの悪さに開いた口が・・・

ほんとスタイリスト交代要求!!!!!!

150514 

この翌日もメディア取材dayだったので

映画の広報活動に2日間空けるためなのか ドラマの撮影がタイトだったであろう疲れが

顔に出ていて 顔色悪いし 役柄のためのダイエットなのか?で

一ヶ月前に比べ かなり痩せていて 老け込んで見えて痛々しい。。。

ドラマの設定は実年齢より若いんだけど こんなに疲れてて大丈夫か心配


ミヌ仕様の前髪ありを期待してたので このアップはちょっと、、、 ← 若く見えるには前髪必要

でも一番は 大嫌いな毒女の名前が出たから テンションだだ下がりのうえ

ジフンの出来も私的には イマイチだったので パソコンでチェックすることもなく

早めに寝てしまった次第です(爆)

(やっと昨晩チェックしました)

ほんとテンション下げる女だよ ← 改めて嫌いだと再確認(笑)


お疲れさんだった翌日は よく寝たのか打って変わって元気な姿で取材dayに登場

三清洞のあのカフェのテラスでの撮影写真が多かったからか

明るいところだと 表情も明るく見える

150514 

でも この頬から顎のラインを見ると 痩せすぎて可哀想に

私がいくらでも代わってあげるのに~と思うのですが


ここから折りたたみます




Read More »

奸臣 制作報告会 - 2015.04.14 Tue

昨年7月「良い友達」以来の公式の場への登場

150415

第一声が 「良かったぁ~~」

ジフンペンには これが何を意味しているかおわかりと思いますが

衣装が無難でとりあえずの安堵(爆)

150415 

よ~く 見ると インナーの紺のTシャツ?は

あれ???とは思ったものの いつものひと目見ただけでヘンテコと思われる衣装に比べると

トータルでマシだったので 普通では合ってないと思われるものも まあいいか!と

かき消されてしまう かなりハードルの低いジフンペン。。。

 登場前から「どうか変な衣装で登場しませんように・・・」と祈るジフンペンたちとは

今まで どんだけとんでもないものを見てきたのかと・・・ 

ジフンのファッション いや ジフンのスタイリストのセンスには 

どんだけ疑心暗鬼なんだ ジフン界(爆)

150415 

紺のインナーも よ~く見なくても合ってなくて変なんだけど

その変さが かき消されているのは この髪型のおかげではないでしょうか

前髪下して 若い!!

次回作「仮面」のミヌ仕様なんでしょうけど コレよコレ

除隊後は キョンスの髪型が一番よかったけど 私的には こちらのミヌの方が断然好きです♡

20代後半と言われても大丈夫(笑)

サイドが短いと若く見えるのか??  ひさびさのHITです

いまでは メディカルが懐かしいくらいだわ(爆)



ここから折りたたみます



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (110)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (129)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (11)
Diary (61)
Actor (3)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる