2017-08

ジフンご機嫌・姦臣の旅 やっと最終日(笑) - 2015.10.20 Tue

今週は ソウルおひとりさまの旅を控えているので 下調べにアクセク

週末は 朝の4時まで

151019 

夢で ミヌが車に轢かれた場所

151019 

ジスクを助けに 警察を振り切って走ってる場所

151019 

151019 

父親と衝突して 行く当てもなく車でグルグル回ってる場所

こんなマニアックなところばかり 動画を止めては ストリートビューで確認@@

この繰り返しの連続で 朝4時になってた ジフンマニアです


いちおう ゆる~いダイエッターなので 誘惑を避けてお家で 

こんなことばかりしてた最近ですが 久しぶりにお友達に会うのでお出かけしてきました

NU茶屋町 「花様 ka-you」

近江野菜がメインのお店 ← 気持だけ気を付けtるつもりのチョイス

お初のお店ですが 11時過ぎなのに 30分待ちの人気店でした

日替わりおばんざい御膳

151019 

サラダはおかわりOK

 151019

鶏肉のデミグラスソース煮込み ご飯は 卵かけご飯でいただきます

野菜が沢山採れて お腹いっぱい

なのに やはりスイーツもということで

近くにある 神戸のケーキ屋さんのカフェ 「a la campagne」

1ヶ月ぶりのケーキ

151019

大好物の無花果です ドリンクは紅茶なのに この器で・・・

久しぶりにケーキを食べると 甘さがよくわかります

帰りは 阪急メンズ館のドルガバにあの釜山映画祭のスーツを見に行こう!と

SHOPの中まで入って見るのは ちょっと恥ずかしいので 外から覗いたけど

あれはなさそうで ショーウインドーには 同じシリーズのトレーナーがありました

151019 

近くで見ると カーテンのような柄でした(笑)


ソウル旅も 舞台挨拶が終わり やっとやっとの最終日です 

舞台挨拶の追っかけで 映画本編は2日間観てなかったので

最終日は ホテル近くの ロッテシネマピカデリーで まずは映画です

151019 


やっと落ち着いて見られた最終日@@


ここから折りたたみます



Read More »


ジフンご機嫌・姦臣の旅 打ち上げと舞台挨拶2日目 - 2015.10.16 Fri

昨日は久しぶりにインスタ更新

151015 

てっきり釜山に長期滞在と思ってたら ソウルとの行ったり来たりのようで

珍しい飛行機移動

ブータンいるから 心配で帰ってるのでしょうか?

それに 何か違うと思ったら アイコンが釜山映画祭のものに変更になってました

151015 

自分からこれに変えるのも ど~~~だぁ----という感じもしますが

あの訳のわからないアイコンよりはいいかな!


旅の方は 初日舞台挨拶が終わり バスに乗って 「姦臣」の打ち上げをした

焼肉屋さんへ向います

写真から検索マシーンして見つけましたが いろいろなブログを読むと

ここで打ち上げすると 作品がHITするジンクスがあるよう

151015

前日行く予定が 貸切だったのでこの日になりましたが

私たちも打ち上げして HIT祈願しなければ----

151015 

写真と同じ店内に テンションUP↗

 テーブルと座敷が選べたので 打ち上げと同じ 誰もいないお座敷に

151015 

151015 

前日は貸切で「無頼漢」の打ち上げしてたので そのポスターが壁に飾ってありました

料理が来るまで 店内に貼ってある写真をチェック@@

調べてる時に あるブログに ドンちゃんの「群盗」のポスターが貼ってある写真を見たので

おそらく打ち上げしたみたいなので ドンちゃん探すもないし

「姦臣」もなくて 古い知らないような人ばかり(爆)

151015 

テーブル席の後ろには 「仮面」の裏番組だった キム・ソナさんのサイン入りポスター

151015 

ジホパパの下に いいかげん男の高田純次さんの写真があったのが自分的にツボでした

151015 

151015 

テジカルビも美味しくて 大満足!!  ひとり2,000円もしなかったはず

 リピートしたいお店です


この日も 結局遅い時間のホテル帰りになり

舞台挨拶2日目は チケットイベントがあるので 早めにヨイドのCGVに向います

予想外の通路から 歩いて来たのでビックリ@@

この日は オールブラックに帽子 ← この日はいいじゃないですか♡

早くから並んでいたのに 直前で列がぐしゃぐしゃになり 後ろに並びなおしたら

前のあたりで またもやSPさんにシャットアウトされました。。。

マスコミも居たので サービス過剰だったのか

握手がハグにエスカレートして途中からはハグ大会に・・・

でも カメラマンから見えるように わざわざ動かされてたのもどうなんでしょう(爆)

カメラマンの隙間から撮ったので 見えにくいですが



この日は 一眼レフでの撮影が絶不調で

ブレブレ写真だらけで まともに撮れたものが2枚くらいの情けなさ。。。

ブレブレですが それでもなんとか見えるものを

CGVヨイド

151015 

ここから折りたたみます


Read More »

ジフンご機嫌・姦臣の旅 舞台挨拶初日② - 2015.10.14 Wed

3連休もダラダラに過ごしていましたが 最終日の朝は

釜山旅行中のチングさんから 嬉しい写真がLINEで届きました 

初めに見たときは ひきの写真だったので チングさんがどこかのお店の前に立って撮ったものか?

と思ってたら

151014 

釜山の休日を楽しんでいるジフンが エアサーバーのエアビールを飲んでたこちらでした

ジフンでは ちょうどいい高さで飲んでますが チングさんがこの前に立ってる写真は

はるか上にあって 女性だとシャワー浴びてるような高さで、、、

151014 

とある飲食店の入口にあったそうです

別のことを調べてあげていたので こちらはまさかの偶然で 受け取った私もビックリ@@

最終日にテンション上がる~~~

上がったと思ったら お次に目に飛び込んで来たのは

151014 

この衣装のドンちゃん

11月5日公開 「黒い司祭」の制作報告会ですが

151014 

レザースキニーを見事に着こなしてます

それにしても細くて長い脚

151014 

セーターの丈が短いのか お腹もチョイ出ししてるし

20代ならこんなの着てもおかしくないけど 33歳(日本式)でこれ着れるのは凄い!!

ジフンでもこれは無理でしょ 

洋服好きで こういう場で着るものも自前で揃えるドンちゃんだから

おそらく どちらか海外で買って来たものを自らコーディーしたんじゃないかな?

役の司祭とはかけ離れていて 驚かされた連休最終日


舞台挨拶初日 CGV往十里の次は ロッテシネマ ワールドタワー

初めて来るロッテモールにある映画館ですが 簡単にわかると思っていたら

広くて どこにあるのか迷う???

駅から一番奥にあり 規模も大きな映画館

151011 

VIP試写会が行われた場所なので

関連の展示もあちこちに

151011 

特大ポスター

151011 

151011 

こちらにも衣装展示

151011 

大型ビジョンには いろいろな姦臣が映し出されて圧巻@@


ここから折りたたみます 

Read More »

ジフンご機嫌・姦臣の旅 舞台挨拶初日 - 2015.10.11 Sun

ダイエット中で 誘惑の多いところを避けるために梅田・心斎橋は控えてましたが

用事があったので 1ケ月ぶりに梅田に出かけて来ました

でっ 阪急百貨店で英国フェアをやっていたので

リントンズの紅茶 ケニアゴールドを購入

151010 

「地球上で一番美味しいティーバッグの紅茶」

このキャッチフレーズに魅かれて

紅茶を買ったなら アフタヌーンティーに必須のあれも

シャングリ・ラ・ホテル ザ・シャード・ロンドンのスコーンも

151010 

プレーンとアールグレーのスコーンにクロテッドクリームとジャムをたっぷり挟んで

リントンズの紅茶で本日の朝食をいただきました

これだけにしておけばよかったのに いつもは凄い人が並んでる

クリームパンで有名な大丸の「バックハウス イリエ」

18時ということで5人くらいしか並んでいなかったので 並んでみたら最後の一人で

初GET!!

151010

噂通り いっぱい入ってるクリームは上品なカスタードクリーム

めちゃ美味しい~~

焼きたてが美味しいだろうと 帰ってさっそくパクついてしましました

ダイエット中に 炭水化物をこれだけ食べたらマズイので

今日は 洋服と靴の衣替え

家の中で動き回り カロリー消費をしてみました


ソウル旅は やっとやっとの本題の舞台挨拶初日です

151010

今回は 直前になって追加に追加でせっかく組んでたスケージュールを

何度も組みなおすことになり チケットを取ってもらうのに 

行く前からアタフタで 睡眠も取れず 始まる前にすでにフラフラ

急遽 チケットイベントがあるということで お昼前に

ロッテシネマ建大入口に到着

試写会もここであったこともあり 館内には「姦臣」関連のものが至る所にあります

大きなポスター

151010 

衣装の展示も

151010 

スンジェの衣装も


ここから折りたたみます

Read More »

ジフンご機嫌・姦臣の旅 決戦前夜 - 2015.10.01 Thu

釜山での撮影が釜山映画祭とかぶってるから 撮影の合間に登場もありかな?

と思っていたら 久しぶりのインスタ更新で釜山映画祭に向かってる写真が・・・

150930 

前髪が 少年いやガキ大将のようですが みょ~に可愛い♡

20代前半の初々しいモデルさんのよう ← あくまでもそう見える(笑)

でも この髪型がどのようになってのタキシード姿なのでしょうか??

想像がつかないんですが、、、

久しぶりの公式の場登場に 今からドキドキしております♡♡


今日はあいにくのお天気ですが 日曜日は中秋の名月 月曜日はスーパームーンと

お月様のパワーにあやかろうと 月曜日は空を見上げながらのウォーキング

150930 

大阪城からの月も大きく迫力あり

150930 

お堀の向こうに見える月は素敵です☆

しかし これからほんの数分しか経ってないのに 雲に覆われ

大阪城越しに見えるスーパームーンは

150930 

雲の間に隠れてご覧の通り 

この大阪府庁前の絶好ポジションには

三脚持った アマチュアカメラマンの70歳台のおじい様が右往左往

150930 

大阪城越しのアングルを狙ってたんでしょうが 雲が邪魔して撮れなかったのでは。。。

すっきりとは見えなかったスーパームーンですが しっかりパワーチャージさせていただきました


そして 韓国語教室では 秋夕に食べるという 「ソンピョン(松餅)」

150930 

ネイティブの方が作られた 松の葉が上にのったアサリ形のお餅をいただきました

中に蜜とか入っていて 味はびみょ~でした

そして 昨日は郵便局より不在連絡届が2通入っていたので ウォーキングをかねて

郵便局まで取りに行って来ました

往復で1時間10分コース 帰りに谷町4丁目の交差点で

やくみつるさんそっくりの男性とすれ違ったんですが 声をかければよかったのか??

NHKが近いので居てもおかしくないので やくさんで合ってたのか??

でっ 届いていたのが 「ARENAHOMME+」

秋の装いでどれも素敵♡

150930 

150930 

150930

グラビアの他に目次のページもSCANしてみました

やっぱ 最近ではこのジフンがベストかな


前置きが長くなりましたが あのグラビアのロケ地のあとは

地下鉄で 鐘閣まで戻り 前日に続いて宮の本屋さんへ寄り道

150930 

地下鉄の駅から直結 「BANDI&LUNI'S」

150930 

シン君が 入って来た回転ドアから私もお邪魔します!


ここから折りたたみます


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる