2017-08

またもやアンティーク - 2009.06.07 Sun

6日からスタートの神戸へアンティークを観に行って来ました

 

ソウルを含めて7回目なのに寝ないで観たのは2回だけ(爆)

今度こそは寝ないで観ようとわざわざランチを食べないで空腹で観れる

12:30からの回にしたのに

Jさんともども目が勝手に閉じられて睡眠の世界でジフンと御対面してましたzzzzz

 

絶対ジフンの声から心地よいα波が出てるに違いない

(マニア限定か?)

だから寝てしまうに違いないと確信しました

 

やっぱり4人の掛け合いはいいよねぇ~

なかでもジフンがパンツ履くときにドアの外から

オッパ ジホさんが声をかけるシーンがチョア~でございます!

  初日の2回目の回だったのに観客が20人くらいで・・・

ちょっと寂しいからみんな行って~~!!

 

偶然 holic仲間のMさんも来られてたので3人で観たけど

真面目に観てたのはMさんだけだったようで

 

 

終了後はランチをかねて近くの「TOOTH TOOTH」でガレットと映画お約束の

ケーキを

 

14:30までお預けだったからがっつきすぎて

ほとんど食べた頃にカメラを出してガレット撮影

 

 
そしてケーキもがっつきすぎて食べかけを撮影
  
 
みなさん お見苦しくてごめん。。。
 
おいしいケーキを食べながら相変わらず2人でマニアックなジフン話が・・・
 
やっぱり誰か院長に髪切ってもらう??
だってジフンもドンちゃんetcみんな同じハサミだよ(笑)
 
この映画の前
神戸に行く電車に乗ってるときに私の前にお母さんと一緒に3歳くらいの双子の
男の子が座っていて途中からシートに立って遊び始めるうちにひとりの子が
私の胸にすっーと手を伸ばしてきて軽く触られてびっくり@@
 
幼稚園の先生をしてる同級生からはお母さん以外でもよくあることと聞いていたから
「ああ~これが・・・」と思ったけど
とりあえずは女として見てもらえただけでも喜ぶべきことか?
 
 
 
そして本日は11日からソウル旅行するドン友がウチに来て
マニアックなソウルめぐりを伝授
 
本日もドン友が持って来てくれたバームクーヘンを食べながら
 
マニア必須アイテムの3万Wで買ったデカイソウル地図を広げて
江南地域のまわり方を
 
ドンちゃん以外の俳優さんは詳しくないからいつ遭遇しても対処できるよう
スター名鑑を持参するようにアドバイス
 
成果が楽しみです
 
 
ドン友はウチに初めて来るからあまりのマニア部屋に驚いたみたいだけど
中でもテレビを置いてるラック一角の写真コーナーを見て
(ジフン&ドンちゃん以外に高校・大学時代の写真と
高校の後輩ソフトバンク和田投手のサインボールなど)

   
 
写真まわりの御守たちとモノクロの写真自体が怪しかったみたいで
「オンニ これ遺影みたいだけど」
 
前回ウチに来たイトコも同じこと言ってたっけぇ
 
めちゃこの写真気に入ってるんだけど
 

 

 だって 須佐神社に行く度に御守買ってるから置き場がなくて必然的にココになったんだけど

 

御守どけるべき?

 

それとも写真換えるべき??

 

 

 


今日はAntique - 2009.04.29 Wed

 

昨日届いたファンミ中止のメールで現実がやって来てしまったみたいです。。。

 

それまでは夢のようで まだ人事のようでしたが

本当のことになってしまいました

 

あの日から普段通りに笑って 食べて 寝て と繰り返しているものの

毎日が疲れ切って眠りにおち 寝ていても熟睡できず 

笑っていても いつも頭の中にはジフンがいて

 

今の私には何もできないので

Antiqueに行き映画を観てひとりでも多くの動員数がカウントされれば

まだ公開されていない映画館が予定通り公開されるのでは?

そして少しでも興行成績がよければキッチンの延期も考えてもらえるのでは?

 

小さいことだけど私に出来ることはこれくらいだけなので

少しでもジフンの負担を軽くしてあげれれば・・・

 

 ということで

さっそく本日行って来ました

 

 4/29

 
今日は祝日のレディースdayということで
前日の夜になんばパークスをネットでチケット取ろうとしたら最終回まですでに売切れ
 
だったら当日の整理券配布の梅田ガーデンシネマだったらどうにかなりそうということで
14時の回の整理券を取りに11時半に映画館に行ったらすでに14時の回は
整理券終了&立見受付中だったので16:15の回のチケットを購入
 
 
ちょうど11:45の回の人たちが入場していたので覗いたら通路までいっぱいでした
 
 
 
本日の相方であるイトコが誕生日のお祝いにとイタリアンをご馳走してくれる
というので北新地のイタリアンで1000円のパスタランチとビールをゴチに
 
その後はイトコのショッピングに付き合い上映時間がせまったので映画館に戻ると
入口の近くでロケをしていた たむけんに遭遇!
 

  4/29

 4/29

 
この後イトコがたむけんに向かって手を振ると振り返してくれてました
 
ほんとジフンに会いに行くといつも誰かがおまけで登場
ソウルだけかと思っていたら日本でもあり!
 
 
映画は最後のあたりに来ると違う感情が入って辛いですが
やはりジフンの演技はすばらしいし、とてもステキな作品です
 
初めて観たイトコもとてもよかったと言ってました
 
 
映画の後はやはりケーキ
 
25日のウエスティンホテルで食べたのに続いて

 

 4/29

 
本日はコムサカフェで

  4/29
 
映画の中で出てくるスヨンのアホTシャツ(=アホそうなTシャツ)が
前々から気になっていたので

  
4/29
 
ヨドバシカメラビル内にある「豊天商店」のアホTシャツ1995円を購入して
しまいました
この値段なのになかなか生地もよしです
 
右袖とバックの腰のあたりにも豚が・・・
 

 4/29

 
美豚=びとん
ではなく
美豚=びぶた
らしいです

  4/29
 
両方とも言わずとしれたあのブランドをパクってますが・・・
 
 
少しづつですが前に進もうと生活してます

 

ソウルでジフンに・・・・ - 2008.11.02 Sun

10月26日から29日までソウルへ行って来ました233

 

いろいろな事情があり航空券とホテルの手配をしたのが出発4日前という

慌ただしい出発です

 

あの高額の城ツアーに行くのはバカバカしいので一瞬でもいいから

記者試写会のジフンを見ようかと10

 

 

空港から乗ったリムジンバスがホテル前の停留所に着くほんの少し前に

反対車線を走っているラッピングバスを発見104 

 

11/2
 
カメラを出すのが遅くてこんなかんじですが出だしから遭遇するとは
この先いいことが起こる前兆353
 
26・27日はロケ地めぐり&お買い物(おもに化粧品の大量購入)
 
次回にロケ地編を221
 
 
本番の28日は久ぶりに会えるかも?の期待であまり眠れずCOEXへ105
 
入りはいつの間にか入ったみたいで会えず406
 
中ではこんなジフンが見れたようで
 
いつもよりステキだよ344 

 

11/2
 
ドンちゃんといい最近はロングニットが流行りのようで
 
会見が終わるのを待って映画館の近くの駐車場へダッシュ29
 
急いで行くと映画館から通じた通路から出たジフン一行を発見@@ 

 

11/2
 
ジェウクを除いたジフン・ジホさん・アインくんがタバコを吸ってました309
(ジェウクはどこに~)
 
なぜかこれ以上近づくこともしないで写真を撮りながら見てるだけ
 
近づけない雰囲気とあのマネージャーに追い払われるのは目に見えているので
この位置からジフンを観察416 

 

11/2
 
この後に30Mくらい離れたところに停めてある事務所の車に歩き始めたので
そこにいたファン数人で「ジフン、バイバイ!」と言うと
 
振り返って手を振ってくれました423 

 

11/2  
11/2  
11/2
 
歩くジフンの後ろ姿を見てあまりに優雅でキレイだったので
あの背中に抱きつきたかった~428
 
(背中フェチなので変態度マックスに)
 
背の高い人にあのロングニットはたまりません345
 
 
こんなかんじであっという間のジフンとの再会は終了
 
 
この後はソウル留学中のお友達と韓国ペンさんも合流して食事を271
 
食事の後にCOEXのモールを歩いていたらひとりでブラブラと歩いているジェウクと
キスするフランス人俳優のアンディ・ジレさんに遭遇354
 
この人のことを韓国に来てモデルでもしてる俳優さんと思って韓国語で
「カッコイイ」と言ったら反応なし427
 
どうやらちゃんとしたフランスの俳優さんで映画に3本も出てる俳優さん
 
記念にサインをもらいCちゃんが写真を撮ってもらったのでついでに私も彼と
ツーショット94
 
渡した私のカメラがメモリー不足でカメラチェンジしてる間もこのようにがっちりと
肩を組んでいてくれたのでラッキー221 

 

11/2
 
顔の大きさが違うので恥ずかしい398
 
これがジフンだったらその場に倒れこんでいたに違いないけどジレさんで十分です357
(ジフンでもこれくらいの身長差になるかと妄想)
 
 
今回はちょこっとだけのジフンでしたが今まで会った中では一番好きなジフンです346
 
 
352今週のつぶやき352
 
本日Mnetを見てたら城ツアーのCMが55
 
CM流すくらいだから人が集まらないで会員でない人でも参加できるみたい
 
なんじゃそりゃ~405
 
あんな高い代金であのスケジュールだったらみんな飛びつかないぞ~~~
 
そろそろぼったくりも考えたほうがいいのではY事務所358
 
 
これ書きながら「太陽の女」を観てたら火曜日に行ったヨイドの「魔王」で登場の
トンネルで主人公のふたりがキスしてたのを見てびっくり
 
だってこの前ここに居たのに帰ってすぐにまたテレビで見るなんて
 
 
 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる