2017-10

ファン感謝DAY!ツアー ファンミ編④ - 2016.04.28 Thu

何か未だにモヤモヤして気分がスッキリしない日が続いてるんですが・・・

なんで こっちの穢れなき王子に癒される毎日

160427 

エリザベス女王90歳の祝賀行事での露出に続き

オバマ大統領訪英でまたまた登場!

160427 

ケンジントン宮殿での ディナーの招待でやって来た大統領に

誕生の際に贈られた木馬のお礼を言ったそう

160427 

パジャマにバスローブ姿でめちゃめちゃカワイイ♡

ガウンには Georgeのネーム入り

窓の外は明るいのに なぜにパジャマ??と思ったら

いつもは19時に寝るけど お礼のために15分も起きて待ってたそうで

寝る態勢のパジャマ姿でのお迎え

こんな姿でも 小さなジェントルマン さすが品があります

オバマさん 訪問ありがとう!!!

ジェントルな着こなしな王子に比べて

160427 

丈が短すぎて びみょ~~な着こなしだったミヌ

同じバスローブ姿でも 王子に軍配!

仮面のDVDが27日に発売された 宣伝用の動画からですが

すっかり発売のこと忘れてました。。。

だって すでに放送されて録画したものは持ってるので 

いくら特典映像とかあっても わざわざ数万円も出す気なし 

それならそのお金で旅行行くし(爆)

ペンとは思えない発言ですが、、、

160427 

とりあえず動画でここは超チェック@@


そのペンとしての愛情確認のため参加したファンミ編 最後のレポです

その前に

ファンミ最初の衣装は DOLCE&GABBANA と判明

(インナーは黒の丸首でした)

160427

私には

160427 

例. これくらいの大きさの黒に白のドットに見えてた


ここから折りたたみます


Read More »


ファン感謝DAY!ツアー ファンミ編③ - 2016.04.07 Thu

発売日前日に届いたジフン久々の表紙「韓流旋風」

160407 

ファンミ終了後に インタビュー&撮影を受けていたのは

こちらの雑誌だったんですね

出待ちの時は 真っ白のシャツと思ってたけど 

細いストライプ入りのシャツだったんだぁ----

ファンミでは 髪型もこのままでしたが 実際はもっと爽やかだったジフン

グラビアより数段素敵でした♡


でっ このジフンを頭の隅に入れてもらって ファンミレポの続きを


イベント内で「○○BEST3」というコーナーがございます

そこで、事前に皆様からアンケートをとり、集計結果を発表させて

いただきたいと思います

<アンケート内容>

①チュ・ジフンさんが出演された作品の中で一番胸キュンすることが

多かった作品のキャラクターは?

(どんなところが胸キュンしたのか理由も書いてください)

②チュ・ジフンさんが出演されて作品の中で一番感動したシーンは?

(どんなところが感動したのか理由も書いてください)

③チュ・ジフンさんの体の中で一番好きなパーツは?

(好きなパーツを選んで理由も書いてください)

企画会社からこんなメールが来て 10日間の期限で回答ください!と、、、

う~~ん 何を書こう?? いっぱいあるし♡

悩みに悩んで 締切3日前に回答しました


今回のレポは このアンケートを元にしたコーナーからになります


①胸キュンする作品BEST.3

ここからスクリーンに紹介の映像が流れるのですが

用意が悪かったのか いきなり1位の宮の映像が出てしまい大笑いに・・・

なかなかスタートの映像が出て来なくて 

ジフン自ら「キュー」と声をかけるけど それでも出て来なくて

またまた笑いが

やっと映像の準備も整い

3位 結婚前夜

160407 

嫌がるソミを乗せて乗馬するシーン

160407 

ペンでソミにネイルしてあげるシーン

160407 

ネイルからのキスシーン

スクリーンにこの3シーンが流れると

めちゃ照れて 上を向いたり カラダを小さくしてモジモジしたり

顔も赤くなって「ふぅ~~~」と息を吐いて 終始落ち着きないジフン

そのレアな仕草すべてが可愛い♡

ここまで恥ずかしがって照れるジフンは初めて!

恥ずかしすぎたのか「キスはダメです」って言ってました


Q. ファンはあの時のスタイルとかヘアースタイルがお気に入りですが?

監督とは気が合います

俳優さんが多く出てたので時間がなくて 寝る時間も少なかったけど

撮影の後 1時間くらい監督と海辺を散歩したりした

監督はフランスに留学してたから注文が難しく

飾らなくていいけど ナチュラルに見えて女性が見ていて

愛おしくて 愛らしい姿にしてほしい

衣装も自分で用意した

キッチンの時もそうで あの時も自分で用意したからギャラも安かったので

マイナスだった。。。


Q. キョンスみたいな人が現れたら一目惚れしますか?

いいえ 自分と性格の似てる人はあまりすきじゃない


Q. キョンスはジフンさんと似てますか?

僕ですよ!


Q. どれがジフンさんに一番近いですか?

結婚前夜の時は 仲のいい人たちといるときの雰囲気が醸し出てると思う

ガイドの車を運転する時 年上の方と一緒にいるけど

年上の方ともよく一緒に遊ぶことができる


ここから折りたたみます




Read More »

ファン感謝DAY!ツアー ファンミ編② - 2016.03.29 Tue

いつもはダイジェスト版から書くのですが

 ファンミでのジフンの様子が知りたい!とヤキモキされてると思うので

今回は 何回かに分けてファンミの報告から-----

ファンミまでは その①で書いてますが

やっと本編のジフン登場です

安定のキム・テイさんの司会で ジフンを呼び込みます

ペンから見て ステージ右のドアからジフン登場!!

めちゃ 爽やかぁ♡♡----------------------

でも なんと なんと@@

黒のスーツなんですが 5㎝くらいの大の白のドットがジャケットにパンツにも

けっこうな大きさのドットなので破壊力が・・・

黒の丸首で光沢のあるインナー 素足に黒の革靴

髪型はオデコだしで上にあげてました

前髪ある方が好きで デコ出しするとちょい悪の雰囲気がどこかにあるのですが

この日は 爽やかさ100%

この日の第一印象は どうしてこんなに爽やかなの~~~というくらいのジフンで

悪い憑き物が取れたんじゃない??と思ったほど(爆)

この爽やかさで あの破壊力のあるドットスーツも霞んでました

最近で一番素敵だったジフン♡

次回作のためダイエット中で ウチに籠ってるので

こうして出かけてペンのみなさんに会えるのがとても嬉しいということで

ダイエット大変そうですが ダイエット中によくある

お肌カサカサもなく むしろお肌もツヤツヤで顔色もよく色白でした


またまた長くなったので 順を追ってファンミを振り返ります

「アニョハセヨ お元気でしたか? お会いできて嬉しいです!」

いつもの挨拶からスタート

「最近は映画の準備をしているので今日がどんな日か忘れてましたが

天気もよくて気持ちがいいです」↼ 前日にカードあったけど忘れてたんかい!!

カッコイイ!の韓国語の掛け声に 「ありがとう!」と日本語で答えたり



近況報告ということで インスタを見ながら最近の様子を紹介

スクリーンにその写真が出てきます

160329 

南山

国立劇場から歩い行くと南山の一番上まで大きな道を歩いて行くことができます

韓国に来られたら散策するのもいいと思います 僕もよく行きます!


160329 

GYM

いつも運動してるジムで この日はクリスマスで背中とか鍛えてました

日頃から鍛えてる?の質問に

以前は仕事の時だけだったけど今は必要だし運動したらカラダの体調もいいので

撮影以外でも鍛えてる 撮影時はもっとハードにやってます



ここから折りたたみます

Read More »

ファン感謝DAY!ツアー ファンミ編① - 2016.03.29 Tue

すっかりご無沙汰してました

ジフンのファンミツアーから帰って2週間も経つのに

今頃の更新になってしまいました

ジフンが素敵でブログ書く気力がなくボッ~~~としていた

ソウルで歩き過ぎてカラダが疲れていた

帰って来た週末に イトコとホテルに籠っていた

花粉症で使い物にならず毎日早くから寝ていた

などなど 

ウチでパソコンに向かう気がおこらず 

写真を取り込んだのが 帰国して10日後だったというありさまです

生ジフンがあまりに素敵だったこともあり 

背徳の王宮を観に行く気もそう湧かないし(爆)


週末 ジフンペンさんたちとお茶をしたのですが

お留守番だったジフ友さんから

「ファンミの様子が聞こえてこないんだけど 戒厳令でもひかれてたの?」と、、、

確かに今回は 握手は指輪外してとか 撮影は一切NGとうるさかったことは

確かですが ファンミの内容を話すな!とかはなくて

参加者も少ない方だし 帰ってすぐに映画が公開されて

みなさん忙しくてブログ書く時間が取れないだけだと思うのですが

そろそろ私も重い腰をあげて ツアーの様子を書いてみますね


ツアーは成田・羽田・名古屋・関西・福岡出発 3泊4日と2泊3日コース

私は関西3泊4日のコースでしたが 仁川でのピックアップは福岡組と一緒で

関西12人 福岡3人

これだけ??? と心配に、、、

成田・羽田組が7割くらいだったようで 総勢127名

一時期に比べて確かに少ないジフンペン。。。

ホテルが高速ターミナル駅が最寄り駅のソウルパレスホテル

ファンミの会場も同じホテルのバンケットルームなので

いつものバスに乗って免税店に連れて行かれビビンパ食べて

ファンミ会場に連れて行かれてと拘束時間がなく

自由時間が多くてよかったです 

それにエアもLCCじゃなくてアシアナで 

行きは11時関空出発の帰りは14時仁川出発でまあまあの時間帯

なんせ 自分の部屋から直接ファンミ会場に行けるので楽!

そうそう ファンミ前日 夜遅くに部屋に帰ったら

デスクの上に白い封筒が2通

(照明の加減で影が写り黄色く見えますが実際は真っ白です)

160329
 
なんだ? なんだ?と開けてみると なんとカードが

160329 

なかには こんなメッセージが

160329 

今までのファンミで こんなことはなかったから

嬉しいサプライスにテンション上がるじゃないですか⤴

当日は 17時にロビーに集合して ホテル地下のバンケットルームに向かい

160329

そこで席の抽選のくじをひいて ビュッフェの夕食

そのあとは部屋に帰ってもよしで 19時10分前には席に着いて下さいとのこと

会場は前に何段か上がったステージがあり

160329

ツアーのタグにも使われたダナンで撮影されたグラビアの写真の垂れ幕が

160329 

ジフンの席は写真右の方で 後ろにはジフン専任の通訳さんの席も

左が司会のキム・テイさんの席


ここから折りたたみます

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる