2017-06

ファンサ感激!阿修羅の旅 ⑨ - 2016.12.29 Thu

昨日は仕事納めで 会社の帰りに韓国語教室の忘年会に参加

参加者は日本語を勉強する韓国人の方が多くて 

日本人は私たちクラスの4人だけ

韓国人の子たちが作ってくれた料理 

161229 

よく動くのは男性ばかりで トッポキにケーキも男の子の作

161229 

ビール マッコリ 赤ワイン スパークリングワイン 焼酎

量はそうでもなかったけど 手を出した種類が多くて

今日は胃がムカムカ 飲みすぎたみたいです

最後はBIG BANGの音楽に合わせて踊ってお開きに、、、

さすが韓国のノリでした

そして今晩はジフン登場

161229 

大韓民国トップスター賞授賞式

161229 

授賞式だからタートルよりドレスシャツの方がいいと思うんだけど・・・

だってこのジャケットに黒タートルだと

ロバートデニーロの物真似をするテルさんとかぶって見える(爆)

161229 

見えません?

161229 

年の瀬に見れて嬉しい夜になりました


でっ 阿修羅の旅もやっと最終回

CGV水原 2回目の舞台挨拶です

161227 

後ろのスクリーンには嬉しいことにポスターの特大版

動画

 

161227 

1612227 

座席が後ろで照明も暗いので映像の画質もイマイチですが、、、


ここから折りたたみます

Read More »


ファンサ感激!阿修羅の旅 ⑧ - 2016.12.23 Fri

舞台挨拶も3日目 

この日は夕方のエアなので 1館目のCGV水原だけしか参加できない

あぁ~~残念。。。

近ければもっと見れたのに・・・

なんとかギリギリまで見れるように 

ソウル駅の都心空港ターミナルでチェックインと出国審査を済ませて

地下鉄で水原まで移動します

2回目の回を予約していたのでチケットを発券して 

1回目の空席がないか聞くと数席あるということなのでそれも購入して

CGVのあるフロアで朝食兼昼食time

161220 

冷麺とトッカルビ

お腹も満たして 映画館のディスプレイを撮影

161220 

161220 

時間も来たので そろそろ入ります

キャンセル分の席だったようで 

一番端ですが2列目のそれも入場するドアの横でした

動画



館内が暗いのが残念ですが

161220

ジフンだぁ-----------------

一眼レフで撮ったら 珍しく監督さん+キャスト全員の写真(笑)

161220 

161220 

ジョンミンさんの赤すぎる顔が気になりますが!

161220 

161220 

鉄壁のジフンの左横顔が拝めました@@


ここ折りたたみます

Read More »

ファンサ感激!阿修羅の旅 ⑦ - 2016.12.07 Wed

12月に入って食べる機会が増え どうしたらいいものか??

気休めに 日曜日はウォーキングに行こうと外に出たら

雨が降って来て 速攻ウチにUターン。。。

ほんとヤバイ 今日こそはウォーキングに行って来ます!!

阿修羅旅も2日目最後の永登浦

汝矣島で阿修羅メンバーを見送り タクシーを捕まえようとしても

なかなか捕まらなくて、、、 やっと捕まえて出発したものの

連休の渋滞に嵌り 進みません。。。

チケットなくても CGV永登浦に行こうとしてたけど

余りに進まないものだから タクシーの運転手さんが「歩いて行けば~~」って

乗っていても時間が読めないので タイムズスクエアのCGVは諦めて

その次のロッテシネマまでの道を聞いて雨の中を歩くことに

10分もかからずいけるらしく タクシーを降りて真っ直ぐ歩いて

10分もかからず到着! でも濡れたし。。。

この日 私たちの最後の舞台挨拶

動画



先にドウォンさんだけ入場して 他のメンバーを呼び込みます

161206 

照明暗くて キャプチャーもご覧の通り暗くて粗いですが・・・

後ろのスクリーンに 各自の名前が紹介され

161206

振り返って それを見るジフン@@

161206 


ここから折りたたみます


Read More »

ファンサ感激!阿修羅の旅 ⑥ - 2016.11.30 Wed

明日で12月 今年もあと1ケ月しかないなんて

ほんと1年が早いっ

この時期にもなると コスメのコフレなぞがいろいろなメーカーから発売され

161127 

まんまと戦略に嵌り ADDICTIONのパレット+リップ+ネイルセット

MACのブラシセットをお買い上げ

女性って ほんと限定物に弱い

アイシャドウとかいったいどれだけあるんだ~~ぐらい持ってるのに、、、

存分 活用させていただきます


舞台挨拶の続きを

2日目 雨の中 タクシーで新村から汝矣島のIFCモールに移動

161127 

こちらのCGVには こんな旗がなびいてました

チケットを引き替えて 準備OK!

1館飛ばして 時間に余裕ができたので

YPbookに探し物にやってきました

阿修羅の記事が掲載されている cine21とMmagazine

ホテル下の現代アウトレットの本屋さんでは

cine21が2冊、Mmagazineは次の号になってなかった雑誌たち

あるかな? あるかな?

やはり棚には次の号が並んでる ↼ 残念。。。

でも 出版社に返却する売れ残りがあるかも?? と

台の下ストックコーナーを探すと あった~~~~

161127 

それも10数冊

お土産用も併せて 数冊購入

この後 持って歩かないといけないけど・・・

欲しいものも買って しばし休憩

161127 

興奮の連続だったので 甘いものを食べて栄養補給

ケーキは3人で1個ですから(笑)

そろそろ時間も迫って来たので モールの上層階のトイレに行こうとしたら

エスカレーターに乗ってるジフンに遭遇

なぜに?? ここに???

エスカレーターで移動バスに戻るところだったみたいだけど

メイクさんに腰を押してもらって歩いてたジフン

連日のハードスケジュールに腰痛の症状が出てるのかな??

ちょっとその姿を見ると 申し訳ない気分に⤵

そのあと トイレから出てくる監督さんと遭遇したので

どうやらジフンもトイレに行ってたみたい

えっ ウソンさんは??

チングさんによるとジフンの後ろにウソンさんも居たそうだけど

まったく目に入らず(爆)


ここから折りたたみます

Read More »

ファンサ感激!阿修羅の旅 ⑤ - 2016.11.25 Fri

一気に寒くなり 着ぶくれしてそれだけで肩こりの毎日

ああ~ 春が恋しい

寒くても ウチに籠ってばかりもいられないので

23日の祝日は映画がレディースディということもあり

久しぶりの ドンちゃんを拝みにシネマート心斎橋へ行って来ました♡

161125 

ドンちゃんのサイン入りポスターが入口に

韓国では「検事外伝」というタイトルだったけど

161125 

暴力検事のジョンミンさんが 上司に嵌められ殺人犯に仕立てられ

刑務所で知り合った前科9犯の詐欺師のドンちゃんを使って復習する映画

なので ロビーにはドンちゃんが着た囚人服が展示されてました

161125 

美貌と頭の良さでバカな女を騙す詐欺師の役ですが

いろいろなコスプレもありで あの美しさは囚人服を着ても隠せない

ドンちゃんの作品の中でも1番いいかも!

ジョンミンさんも阿修羅ほど怖くないし(笑)

良い人の役ではないけど やはり演技は凄くて・・・

随所に笑いも散りばめられているので 2時間があっという間

ロビーには アシュラのポスターもありました

161125 

といっても 韓国のポスターで

やはり タイトルは「アシュラ」⤵


阿修羅つながりで 阿修羅旅の2日目

この日はホテルから 舞台挨拶初回のCGV上岩に直行!!

舞台挨拶前に この映画館で2回目の映画鑑賞をしようと思い

スケジュールを見たら 次の回までちょっと時間がある

でもその前のちょうどいい時間に GOLD CLASSでの上映回がある

さて GOLDと付くくらいだから高そうだけど、、、

とりあえず値段を聞いてみると 30,000w

どうする?と相談して 滅多にないことだからと GOLD CLASSにしてみることに

チケットを買おうとしたら「あちらのGOLD CLASSのカウンターで!」と言われる

チケット売り場も別ですかぁ~~

161125

案内あるまで ラウンジで待つようにと言われたので こちらでしばし待機

161125 

時間が来たので そろそろ入りますが

入る前にカウンターに並んでるドリンクの中から

ひとつ選んでくださいって

ビールもあったけど トイレに行きたくなるので

オレンジジュースをチョイス

161125 

ご覧のように わすか30席

161125 

贅沢な空間

161125 

革張りソファにスリッパ付き

リクライニングも倒れる<倒れる

ウチで見るより ゆったりして楽に観れました@@

内容はアレなんだけど コメディーとかだと もっとリラックスできそう

さすが30,00wのお席でした


ここから折りたたみます

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (110)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (129)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (11)
Diary (61)
Actor (3)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる