2017-06

ドンお前もか! - 2014.07.22 Tue

ソウルでの公開2週目の舞台挨拶も終わり 

長かった広報活動もすべて終了でしょうか  ほんとお疲れ様です!

つっこみどころ満載で 楽しませていただきました♪

最初の方は とんでもない衣装にどうなるのか心配でしたが

ファッションテロリストのレッテルまで貼られ気が付いたのか

後半になるほど まともで・・・ それはそれで面白くないような(爆)

また次回 久しぶりに登場する頃は えぇ--------なような予感はしてますが、、、


3連休は 韓国帰りの疲れを取るべく大人しくするつもりが

関西ローカルの「おはよう朝日です」で食べ放題特集をやっていて

ステーキの上にフォワグラがのったのを見たら ニク 肉 になってしまい 

ホテル阪急インターナショナルへ イトコと行って来ました
 
140722 

左から ビーフシチュー 鮑と帆立貝柱のステーキ

フォワグラと牛フィレステーキ

テレビで見たのと違って お肉の小ささにはびっくりだったけど

鮑とステーキは3回食べたのでOKでしょうか!

ソフトドリンクも充実してたのに 飲み放題1500円にも手を出してしまい

昼から生ビール3杯 白ワイン2杯も

おばんざい 中華 カレー サラダ 締めのデザートまで食べつくし

動けないので ゆっくりしてたら最後のお客になってしまい 

「そろそろ席を空けてもらえませんか」と言われ出た次第です

土日祝日の15時からは税込みで2700円 ほんとお得

でも この後はマジ食べ過ぎて動けなくなり 休憩しようも飲み物も入らないので

阪急百貨店のエスカレーター横にある休憩用ソファで 30分じっ~としてたほど

健康になった分 食への執着が酷いかも

あれだけ食べ過ぎて苦しんだのに 昨日はジフ友さんとランチして

デザートに カカオサンパカでチョコレートケーキ

140722 

ほんと美味しいんだけど なんせサイズが小さい

3口で終わってしまう この倍は欲しかった

食べてばかりの週末を過ごしてましたが 食べ放題に行く途中

そういえばと インタビュー時の あのマークを思い出し

ジフンの着てたコムデギャルソンのストライプシャツを阪急メンズ館に見に行ったら

なかったものの ちょうど同じ時間に舞台挨拶で着てたようで

あまりの偶然に バイキング食べながら画像を見てビックリ@@ 以心伝心??

140722 

途中から 上下ともお着替えしたようですが またもや暑かったのか?

140722

そして翌日は こちら

その前の週 大邱・釜山と同じく1日目は髪をあげて 2日目は下すパターン

140722

でも2日間の衣装を見て思ったのが 靴は逆の方がよかったんでは

ブルー系のシャツには かっちり靴で

デニムにはスリッポンの方がいいんじゃない!

 ちとズレたスタイリングは相変わらずなのか(笑) 

やはりジフンには完璧コーディーはほど遠いのか!!!


ジフンも気になるが こちらも気になる王子ドンちゃん

140722 

地下鉄のホームにも 大きい看板

140722 

ジフンを追いかけて行く映画館でも「群盗」のポスターを目にする方が多いくらい

4年ぶりの作品 キャストの豪華さで宣伝しなくても観客多いだろうと

公開前から話題の作品

メディア等での広報活動はほぼしないとドン友からは聞いてたものの

個別の取材は怒涛のように受けたようで ネットで検索してたら見たことある場所


ここから折りたたみます



Read More »


おつかれさま - 2012.11.12 Mon

今日はドンちゃんの招集解除日

公益勤務だから ひっそりとの思いから

入隊も解除日も姿を現すことなく

これもドンちゃんらしい

2年間おつかれさまでした

ドン友から 第2王子だけど食べるようにメールが来たので

さっそく おいしくいただきました




この動画は 解除前の休暇中のものかと思ってたら

入隊前に撮られたものが今公開のようですが

30過ぎには見えない可愛いさ♡

2年ぶりの姿に ちと興奮しました

今日は1月のセンパの告知もあったみたいで

この動画とセンパの告知が ペンへの解除の御挨拶のようですね


映画のオファーも来てるようで 早くスクリーンでお会いしたい!


ここから折りたたみます

Read More »

ほんとの匂い - 2012.03.29 Thu

 120328 


出たよ 出たよ~~ お仕事してるジフン


ファンミで会えるのも嬉しいけど やはり本業の俳優姿みないと@@

上の写真はわかるけど なんで横になってる写真を出すのか謎だけど??

もっといいのあるだろうに・・・


こうしてみるとやっぱ年取ったよね(爆)

落ち着いてるもん、、、、

フェロモンも少なそうだけど 実際見たら素敵なのか?

楽しみにしとこ!


 ロッテエンターテイメントが関わってるようなので映画公開の際は

ロッテ系映画館が力入れそう


がんばれ ジフン!!!!



ジフンが撮影で頑張ってる中

私はもうひとりの王子の映画に


120328 


ドンちゃんの 超能力者


20日はドン友に誘われて シネマートのロビーに展示されてる衣装を

見に行って来ました


上の写真の衣装が展示

120328 


隣のコス氏の衣装には目もくれず(笑)


120328 


マニアの性でドンちゃんの履いてたスニーカーに心奪われる@@

マニア垂涎の一品。。。。


120328 


こんな中まで撮影

ZARAのもので 誰かと同じ28.5cm

あの身長だと靴のサイズも同じなのか?


支配人さんが居たので靴の匂いまで嗅がせてもらった

これぞ本当のドン臭だぁ--------

がっ 花粉症のためによくわからず(残念)


ドン友曰く ちょっと臭かったらしい


肝心の映画は観ないで衣装だけを見て

劇中のフィギュアが飾ってあるホテル日航大阪のラウンジへ


120328 


超能力者とのコラボの超能力者コーヒーセットを注文


120328


野菜の焼菓子と魔術で入ったという設定のあずき入りコーヒー


ドン友は写真撮るのも恥ずかしというので

ジフンだったら恥ずかしいが第2王子という位置付けなので

恥ずかしさもない私がラウンジの真ん中に飾ってある

フィギュアを激写

120328


ドンがモデルらしいが 似てない~~

120328


こんな てっぺんからも、、、、

先着100名限定というプレスシートをもらってウキウキ


120328


映画の半券提示で10%offなのに 半券なしの私達まで10%offでした

ありがとうございます 日航さん



ここから折りたたみます

Read More »

ドン@釜山映画祭 - 2012.02.21 Tue

  ブログ開けてびっくりされたのでは・・・

画面いっぱいに口を開けたジフン


テンプレートを変えようと探してたら画像だけ変更できるいいのが

あったのでさっそく

 こんな角度から鼻や口の中を見ることもないだろうとマニアチョイスの

1枚をはめこんでみました

(マニアしか選ばないアングルですが)


いつか またミュージカルの舞台に立てることも祈って、、、、


120220 



こちらはマニア度少し下がるもの

2009年2月22日 「Don Juan」カーテンコールを舞台真下からEos君で撮影


じっくり口の中まで堪能ください@@ ← けっして変態ではありません



こちらで以前 御紹介させていただいた 

with Loveさん「St. Valentine's Day」企画の報告がUPされていますので

参加された方は御確認ください

with Love   ← こちらをクリック


メンバーのみなさん ありがとうございます & おつかれさまです


いつも丁寧な仕事に細かい心遣い センスの良さ 素敵なソンムル 

ジフンへの愛情たっぷりかげんにとても感謝しています!


次回は映画応援企画が待ってるようなので楽しみです♪


with Loveさんでのソンムルは

ジフンの大好きな釜山 釜山映画祭でレッドカーペットを歩く姿を

見たいという願望もこめての公式ホテルの宿泊券


120219 



2007年10月 釜山映画祭時のもの


ホテルも綺麗だし 目の前が海なので眺めいいから素敵だろうに・・・

ぜひ レッドカーペット歩いてほしいわ


でもこんな昭和の銀行員じゃなくて


120219



ふつう < ごく普通のブラックフォーマルでお願いします(爆)



ここから折りたたみます


Read More »

カメリア - 2011.11.08 Tue

 先週は天気もよく暑かったので半袖Tシャツで寝たら

風邪ひいてしまいました。。。。


今日は花粉で鼻水&くしゃみだし


先月のサイン会後もバタバタしてたので疲れたまってたのも原因か?


予想外の風邪で週末はノドがやられていたので

はちみつキャンディー舐めながら寝てましたzzzzzz


寝ながらも次回のソウル旅行の予定も立てないといけないので

パソコン前で検索マシーンとなってましたが,,,,,,


でっ 立てた計画がほとんど食べることばかりだった(笑)


あそこでコレ食べて ここでアレ食べて・・・・


お付き合いよろしくね♪



バタバタしてる中の3日 祝日に

久しぶりにスクリーンのドンちゃんに会って来ました


111106 


「カメリア」



昨年の釜山国際映画祭 クロージング作品で

釜山を舞台にタイ・日本・韓国の3人の監督が愛をテーマに

撮ったオムニバス映画


釜山映画祭以外では韓国でも期間限定でしか公開されてないらしく

これを見たドン友が1年前から「いい! イイ!」と

かなりのプッシュだったので楽しみにしてたけど・・・・



写真は展示パネルより撮影

111106 
111106 

未来の釜山では愛を脳から取り出して売買するビジネスが繁盛

他人の愛で本物の恋愛を体験する


ドンちゃんも愛を売ったので ドン&ソン・ヘギョ カップルの愛で

恋愛を体験するおばちゃんも出現

(私だって買ってドンちゃんと恋愛したいわ)


111106 
111106 

美しい恋愛をしてたのにヘギョは組織にさらわれて

取り返しに行くドンちゃん

(この辺がよくわからない展開)


111106 

111106


スモーキーメイクで血だらけボコボコシーンもこなして

ドンちゃん大変


でもやっぱりキレイ☆


いくら汚れようがキレイな人はキレイ


ジフンと違った綺麗さ☆☆


苦手なキスシーンも頑張ってた(爆)


「1%の奇跡」の見てられないキスシーンより

格段の進歩で安心できたわ@@ 

とドン友とふたりで上から目線の感想


「超能力者」といい今回の「LOVE FOR SALE」といいSF系なので

ストーリーがよくわからない??


期待してたけど思ったよりおもしろくなかったし(爆)


芸術性の高い作品が好みのようだけど

もう少しわかり易い作品を選んでくれぇ~~


除隊後が楽しみ


ここから折りたたみます



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (110)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (129)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (11)
Diary (61)
Actor (3)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる