2017-08

SMAP DAY - 2012.09.07 Fri

ソウルに2回も行き ジフンに忙しかった夏を過ごしてましたが

久しぶりに すっかり忘れてたイルボン王子ことつよぽんに会って来ました

8月31日と9月2日 京セラドームでのSMAPライブに参戦!

ほんとは30日も行く予定だったけど 会社の上司の奥さん&娘さんが

落選したのでチケット譲ってあげたら 参戦予定だった3日間の中で 

スタンドだけどそこが一番見え易くてイイ席だったという。。。


120907 


仕事終わりで駆けつけたドームの前には虹が出てました

31日は田舎からこのために出て来た叔母(木村ペン) 従妹(香取ペン)

従妹の友達(トンバペン)の4人


アリーナA8ブロックというチケットが届いて大喜びしてたのに--------

例年のスタンド配置だったら真ん中花道のすぐ横

でも 今年はステージが後ろのスタンドまで両サイドに広がり

座席も横向いてるしで 結局はステージ真横・アリーナの一番後ろで

見えない。。。

スタンドの方がよく見えるという


一応 ハングルで「サランヘ」と「モッチダ」と書いたウチワをつよぽんに

振ってみたけど


120907


アリーナの恩恵でGETしたのは 飛んで来た風船とテープ

こんなものにまでツアータイトルが入ってるのはさすが


2回目は広島から参戦の友達が前泊で来るのでお迎えに

大阪駅でのお迎えそうそう 友達リクエストのIKEAにGO!!

Aやさん O-くん来たよ


まずは腹ごしらえで

120907


このあと 雑貨 ラグマット 小さいテーブルを購入


帰る前は150円のホットドック+ジュース飲み放題

ソフトクリーム食べて終了


友達にテーブル持ってもらいシャトルバスと電車乗り継いで帰宅

O-くん 重たいのもたせてごめん。。 ありがとう!


土曜日なので 友達はスマステ観てる横で ジフンのドラマ観てました



ここから折りたたみます

Read More »


怒涛の一週間 - 2008.12.01 Mon

今日の「WELCOME TO MY CASTLE」はどうだったかな?

 
結局、城はホテルの中にあったんかい!とつっこみも42
 
握手もあったみたいでちょっと羨ましい~かも
 
 
欠席のみなさんはコレ155でも見て代わりにして~343
 
 
12/1
 
ブルードラゴンのレッドカーペットを激写しに行っていた知人に頼んで
撮影してもらったあの歌を唄った後の出待ちジフンの横顔
 
ビョンホンでもついてないのにジフンはSPに囲まれていたのでこれ一枚しか
撮れなかったらしい409
 
あの登場とは違って私服で出て来たそうですがまたもヨレヨレTシャツ??
 
 
そして日本の私はというと
 
19日のコノ人155は数日後の映画の会見では芸能人オーラ全開で回転すしで見た
そこらの兄ちゃんとのギャップにびっくり405 

 

12/1
 
そしてミンギにダッシュしてからもまだまだダッシュすることがあったとは・・・
 
 
怒涛の追っかけが・・・・
 
 
27日はSMAP LIVEのために9月に続いて名古屋へ456
 
9月にドンちゃんが行った「矢場トン」へコレ155を食べに

 

12/1
 
ドンちゃんシートはVIPルームで予約&コースでないとダメということなので
しぶしぶ普通席で味噌カツを271
 
実は豚肉が苦手なので私はヒレカツ&えびフライ
でっ、このドンちゃんが食べた鉄板ロースカツは従妹が注文したので一切れだけ
お裾分けしてもらいドンちゃん堪能16
 
 
そして名古屋ドームへ455
席は1塁側スタンド17列目
 
ステージに近いほうだったのでまだマシな席でよかったかな?
 
途中MCのために座り歌が始まったから立とうとしたら腰にビビーと電流が
これはこれはギックリ腰404
 
隣の叔母と従妹に「立てない~」と
 
それに対してウリ叔母は
「救急車で運ばれたほうが早く出れるよ」と(怖い身内)
でもここでこんなことになっては困る
ゆっくりゆっくり立ち上がったら大丈夫だったのでとりあえずセーフ426
最近の無茶ぶりに腰が悲鳴をあげたみたいです406
 
 
アンコールでは台車に乗ったつよぽんが目の前(しっかり15Mくらいは
離れてますが)で長い間私のために(妄想中)に歌ってくれたので
名古屋まで行ったかいがありましたよ
 
この時に隣にいた叔母と従妹の親子は通路横の私を差し置いて各自の好きな
キムタクと慎吾めがけて通路を降りてネットにへばりつきに行ってたのはどうよ?
 
逆にまわりの人がいなくなってよく見えるようになったので私はそこで観賞を@@
 
この親子=私よりミーハーじゃん355
 
 
帰りの新幹線が来るまで待合室で天むすとジフンも食べた手羽先で夕食を532
しっかり名古屋を堪能
 

 

 

12/1
 
そして2日後はチャン・グンソクのファンミのために堂島リバーフォーラムへ~^
 
 
 
週末のEXILEは行かなくてもよくなったので今年はグンソクで終了です
 
いやぁ~いろいろラッキーの多い良い年でした424
 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる