2007-11

3連休 - 2007.11.26 Mon

久々の3連休みなさんはいかがお過ごしでした?

 

私の3連休は

 

23日

カット&お買い物

 来月のジフンに備えてキレイ<綺麗に

  担当のお兄ちゃんに「このまま伸ばした方がいいか?

切った方がいいか?どっちがいい?」と 

  聞くと「それくらいは決めてください」と言われ伸ばす方で

「来月カレが待っているからいい感じ  で!」とだけお願い 

→ また行くのかとあきれられてたけど

 帰りに大好きなイタリアン「アルチェントロ」のモンブランとシュークリームを

買って

「コーヒープリンス1号店」を観ながら食べたけど思っていたより

 ジフンイベント写真の整理をしてたら朝6時で急いで寝るzzzzz

 

24日

掃除&ジム&焼肉 

 朝6時に寝たのに9時に目が覚めてウトウトしながらDVDを観ては

ウトウトの繰り返し

 寝たと思ったらメールが来ては起こされるの繰り返しなので諦めて掃除

 やっと冬物の服を出して掃除するもホコリに負けて鼻水の洪水に

 4時よりジムに行きアクアビクス

 終わってから従妹の誕生日のお祝いにジムの近くの焼肉屋で

「焼肉食べ放題&ビール」

 (この日はおいしいビールを飲むためにジムに行ったのか)

 23時より待ちに待ったジフンのイベントを見る@@

 写真集のDVDやジフン以外が多くて思っていたより

 それに放送時間が短くなかったか

 またまたジフンの写真の整理をしてたら4時で急いで寝るzzzzz

 

25日

DVD三昧

 4時に寝たのに9時に目が覚めてすぐに「コーヒープリンス」の続きを・・・

 今日は一日中DVD三昧@@

 相変わらずキスのお上手なコン・ユにやられております♡

 コン・ユはドンちゃんと親戚(お爺ちゃん同士が兄弟)ということもあり

私の本能が疼くのか?

 

 

この3連休は実家に帰るか迷っていたけど来月ソウルに行くことになり

お金もないので急遽取りやめ

 

実は2週間前の日曜日の朝、4歳の姪から

「かおりちゃん、はなちゃんキム・ソナ?」という謎の電話が

妹に代わってよく聞くと

16歳になる実家の犬(マルチーズ)の「はな」が死にそうだと・・・

(前日キム・ソナの話をしてたから「死にそう!」が「キム・ソナ」に聞こえたみたいで)

 

それに9日は姪の29日は甥の誕生日だからプレゼントを持って

帰ろうかと思ったのですが犬も大丈夫そうなので家族よりジフンを取ってしまいました 

→ こんな薄情なおばさんでミアネェ。。。。 

 

愛里&大夢、おばさんプレゼント送ったから!

 

 

11/26 

 

 

 

 


 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる