2008-01

ジフン創団式 - 2008.01.24 Thu

 

 1/24
 
 
いきなり「このおっさん誰??」というつかみから・・・
このおっさん=韓国では昨年のワンソナムのコン・ユさま
コーヒープリンスをリアルタイム(繋がらないときはYou Tube)で観るまで
すっかりはまり第3王子まで昇格していたハンギョル社長・・・・
これ見て大阪から山口あたりまでどんびきしてしまいました393
でもコプは宮以来のヒットです
そしてハンギョルのコン・ユもチョア426
 
 
ここから本題のジフンの創団式に
12月15日の創団式
6時半からの「魔王ツアー」をパリパリ&オスはパスで切り上げ12時半に
世宗大学のホールに到着
このときはまだ人も少なく、受付付近で韓国ペンから「栓抜き」と「ジフニシール」の
ソンムルをもらう
この後受付で封筒に入ったチケットの抽選65  ・・・韓国ペンの後ろでした
ここでジフンサークルのL&lさんが合流して近所の食堂で昼食271
腹ごしらえして創団式へ
 
今回の創団式の武器は
急遽、妹に借りた古いビデオカメラ&いつものきみまろズームのデジカメ
そして隣の相方は一眼レフ&デジカメ&メモ
これらの武器たちをいろいろ駆使してジフン捕獲を416
きみまろズームはふたり共用で使われたのでどちらが
シャッターを押したかわからない
 
創団式から一ヶ月以上経ったので内容の方は怪しい355
自分が撮影したビデオを見ると
「いきなり唄ったよ!」 ・・・登場してすぐに歌いあげて一安心のジフン
「また変じゃない?」 ・・・グレーのスーツを見ての驚愕のつぶやき
「はじめてじゃん!」 ・・・韓国ペンにハグするジフンを見ての嫉妬のひとこと
などなどのつぶやきが・・・
 
照明がきつくて顔がとんで見えにくかったのと、髭+髪を後ろで結んでいたので
目がつりあがっていつもとちょっ~と違う人みたいだったのが残念390
あっ、それにあの衣装もね358
黒のスーツではベルトを2本していたし、グレーのスーツにいたっては・・・・358
 
お酒を飲まないとファンからの反応が怖いからHPに書き込みできないと
言っていたのと
すぐにでも結婚したいと言っていたのは鮮明に覚えています  
→ まだまだみんなの王子でいてね344
他はあまり覚えてないので写真でごまかし

 

 1/24

 

黒の通常の位置のベルトの下に白のベルト・・・意味あるの?

 

1/24  

 

ツリーについてる質問に答えるジフン

 

1/24  

 

「また変じゃない?」のスーツ

 

 1/24

 

白のスニーカーも謎だった
 
 
創団式の後に参加した韓国ペン「ワールド」主催のオフ会でジフンからKISSと
バックをもらった親子に遭遇してジフンのバックを見せてもらう@@
匂いフェチの私・・・もちろん匂いを嗅ぎました → 革の匂いだけでした
そして、ジム行く時に使っていたと言っていたので中を開けて
髪の毛ないかもチェック@@ → ない
この男の子のお母さん<すごいジフンファンみたいで自分の携帯に入っている
このバックを持って自転車に乗っているジフンの画像を
すぐ出して見せてくれました214
 
このオフ会で初「オンニ」と呼ばれる体験も356
途中から参加した韓国ペンの30歳くらいの女性<「オンニ・・・・」といろいろな
韓国メンバーに「オンニ」を連発!!
(このオフ会メンバーは年齢層が高くてその人より年上に見える人には)
何かの拍子に私にも「オンニ」と・・・・ オンニレーダー恐るべし!!!
実際言われると軽いショックが409
一瞬の間に「オンニ」と分類されたのね399
これからは若作りしないといけないな
 
それにしてもいい人ばかりだったよ韓国ペンのみなさん
今回はlちゃんに通訳してもらったので次回は
少しでも自力でお話したいです
 

 1/24

 

これをさっきジフンが持っていたなんて・・・妄想
 
1/24 

ジフンのバックの中を撮るマニアックな私(少し汚れが)
KISSの男の子とそのオンマの携帯ジフン

 

 1/24

 

1/24 
 

  

創団式のチケットとペンからいただいた栓抜き&シール
オフ会でいただいたマグカップ&くじ引き賞品のカレンダー&
mbcの手帳とキーホルダー(なぜmbc?)
 
1/24 

 

次回は「なりきりスンハ」の予定  → いつかは未定??

FCで注文したDVD → まだ来ません

 

 

 

 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (110)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (129)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (11)
Diary (61)
Actor (3)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる