2008-02

こんなところでジフン - 2008.02.09 Sat

 2/9

 
今日は大阪も雪276
ソウルの創団式の前日&当日に見た雪以来です
10時から整体(ぎっくり腰手前だったみたいで汗たらり356)を予約していたので
自転車でおでかけ215
その時は降ってなかったのに2時間後は雪景色
帰りはノロノロ帰ってきました
 
さて、本題のジフン
と、いっても間接ジフン238
朝、起きて一番に録画予約していた「チョナン・カン2」を寝ぼけながら
見ていてあらっ~と??
今朝のハン・ジヘちゃんの回
ロケをしているカフェに見覚えが・・・55
 
2/9 

 2/9

 
日常の記憶には自信がないのですが、旅行に行った時に見た風景や
印象的な映像は頭に残る特技があるので映像を確認しながらチェック
 
やはりココ 
VOGUE girlでジフン仲間があつまるお店と紹介された「cafe Bricklane Street」
ビンゴ221
 
ジフンたちが座っていた大きいテーブルは映らなかったけど
お店の雰囲気は充分味わえました
ジフンに続いてつよぽんまで出現したこのカフェ・・・
次回のソウルでお邪魔決定です!!
 
雰囲気だけでも味わいたいマニアなお仲間ダビングいたします

 

2/9  

2/9 

 
 

もうひとつ間接ジフンネタ
5日にコーヒープリンスの特集につられて購入した「韓国TVドラマ」のイオン兄さんの
インタビュー記事にあらっ~と思うことがまた・・・
 
ウネちゃんのことを聞かれたイオン兄さんは
「僕はチュ・ジフンさんと親しいので、ドラマ宮が終わってから、
ウネさんと何度か会ったことがありました。
今回のドラマで再会できてうれしかったです。」
 
宮メンバーがドラマ終了後も会っていたのは知っていたけど、ドラマには関係ない
ジフンチングのイオン兄さんまでが会うのはどうなの??
イオン兄さんまで会ってるということは 
→ そ~と~ウネちゃんとジフン仲良しなのね???
でも、最近は会ってないのか????
 
みなさんいろいろ妄想&想像してね355
 
雪も降ってひきこもり体制なのでSHINHWAキム・ドンワン主演の
「悲しみよさようなら」を観ながらロールケーキでも食べようかな274

 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる