2008-06

ジフン臭を求めて@泰山 - 2008.06.28 Sat

 

先週の土曜日はドンウォン萌え会で心斎橋へ
13時半に待ち合わせていつもの3人で「冷麺館」で冷麺を食べ271
ドンちゃん行きつけの「UNDER COVER」へ~~
 
途中「vivienne westwood」を覗いてまたもやバンビTシャツを見るけど・・・
う~ん買えない404
でも先日のジフンがまたもやバンビTシャツを着てるのを見たら買う気が復活91
来週あたり買っていたら「パボと呼んでちょうだい!!」
 
「UNDER COVER」ではコレをドンちゃん着てたとかコレが似合いそうだとか
言いながら見るだけ@@
毎回萌え会の恒例の行事です!!
この日も19時までブラブラ&ベラベラで来年1月のセンパ出席を
約束させられて終了
 
 
翌日の日曜日はJさんに誘われてジフン以外のファンミを見学しようということで
チョ・ヒョンジェのファンミへ
それもA.P.C.のシンプルなTシャツ&Jパン&HOGANのぺたんこサンダルに
ジフニールという近所のコニビニへ行くような格好で356 
(会場の中で一番気合がはいってない格好だったにちがいない)
場所がジフンのファンミ以来のNHKホールだったので歩いてホールへ(徒歩10分)
席は2階の通路後ろの真ん中あたり(ファンではないことはやはり伝わるのかな?)
カレの作品は「九尾狐外伝」と「ONLY YOU」しか見てない初心者だけど仕事で
どうしても来れなかったチングのかわりに撮影という使命があるので必死です
(撮影は禁止だったのにきみまろ使ってごめんなさい)
 
 

6/28

 
 
 
 
大人しくて物静かな人という印象の人で、画面で見るより顔が小さくて
顔のホリが深くて
立体的なお顔でいつも見慣れているあさっりしたカレとはちがったイケメンでした218
ヒョンジェSSIと一緒の記念撮影(30人くらいで)ではちょっと悪知恵(ファンミなれ)が
働いてJさんがヒョンジェSSIの隣で私がその隣という席で写真撮影94
結局2000円払ってこの写真をお買い上げ88
またもやフラウの罠に嵌まったふたり404
そしてファンでもないのに近くで写真に写ろうとしたイケナイふたりを許して
本当のヒョンジェペン
 
 
ファンミが終わった後はメインのジフン立ち寄り店「泰山」へ105
 
 
6/28 
 
 
 
 
場所は帝国ホテル大阪のすぐ近くでビルの1階
周りはオフィス街なのでこの日はお客さんも少なくて4グループほど
思っていたより小さくて、てっきり奥の個室にでもジフンは座ったんだろう?と思って
お店を見渡しても奥の個室もない感じ
 
とりあえず案内されたテーブル席に座ってビールを頼んで入口にあった
サインを激写しに94
 
 
6/28 

 

ラップに包んで厳重に

 

6/28 

  

 
お隣のかわいいサインはJ.K.キム・ドンウクSSI
 
ここでも聞き込み開始してジフン席を聞きだすも先客の家族連れが
でも終了間際の様子だったので飲み物だけ頼んで肉は頼まずに空くのを待って
移動させてもらいました・・・ジフン席343
 
入口に近くて外からも覗けて隣とは布だけの仕切りの掘りコタツ式の座敷でした155
どこに座ったまでは聞けなかったのでたぶんこの端か?

  

6/28
 

  

このテーブルの1/6のどこかです155

 

6/28  

    

料理は1万円の宴会コースだったらしいけどこんなの高くて頼めません409
同じコースのお肉だけ頼んでみました
 

 

 6/28

 
焼きシャブ、ヒレなど高いお肉だけあってチョンマル マシソヨ357
いままでの焼肉の中でも上位です426
 
このお店から合流したイタ~イ?号のPちゃんを交えて3人でまたもやジフンに
関する変態話やジフンの近況の話をダラダラしてたらまたもや3時間半も経過
 
変態3人の最後はこんなところの激写まで94

 

 6/28 

ココで手を洗ったに違いない
 
 
絶対、焼肉食べたときはビールをいっぱい飲んだろうからトイレは行ってるに
ちがいない → ここはお店も小さいからトイレも共用でひとつしかないだろう
 → 私もトイレに行かないと=アホです
 

でっ、「トイレに行って来るついでにトイレの中の写真を撮ってくる」と言うと

他の2人も同じように考えていた

ようで交代でカメラ持ってトイレまで行った変態3人をみんな笑ってくれ~~

(Jさん・Pちゃん=わたしたちの変態具合をカミングアウトしてしまった

・・・ごめんね)

 

最後はトイレに行く用の雪駄を見ては「とりあえずコレも履いとく?」と

言って履いたパボです394

 

お店を出た後は帝国ホテルに寄って最後のジフン臭の締めまでも16

 

誰か~どんどんエスカレートする私を止めてくれ~~

 

そして来月は鉄板焼き「松阪」へジフン臭を求めて出没予定!!!

 

 

 

 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる