2008-07

ジフン臭を求めて@松阪 - 2008.07.27 Sun

 

昨日はあまりの暑さに少しでも涼もうとジムのプールへアクアビクスに446
涼むはずのプールでさえこの暑さで生ぬるいお湯みたいで涼む予定が・・・
 
 
こんな暑い7月24日にジフン臭を求めてシェラトン都ホテル鉄板焼き「松阪」へ
ジフンチングと4人でLet's Jihun!!
 
7/27 
 
 
普通のメニューは高くて手が出せないので平日のみのウィークデーランチ
2,500円を狙って
本日のメニューは国産牛のソテー チンジャオロース風
 
7/27 
 
 
他はパンプキンスープ・サラダ・赤だし・御飯・香の物 

 

 

7/27 
 
そしてシメはゆずシャーベット
 
 
家からホテルまで15分炎天下を歩いて行ったので
(他のチングも某事情で歩きまわり)
みんなでビールのイッキ飲みからのスタート307
 
キッチンロケ地訪問ツアーの話などジフンを語りながらおいしいお肉を堪能529
 
 
そんな中お姉さんに「4月に韓国の俳優さんが来ませんでしたか?」と
事情聴取を開始149
私たち担当のシェフが「そういえば・・・・」と
「4月の8か9日に来たはずです」と言うとシェフはお姉さんと一緒に
予約ノートを調べたり
 
「こんな人ですから~」とこの日持っていたコノ155デジカメケースを持って
他のスタッフに聞き込みに行ってくれたりまでしてくれたいい人です424 

 

 

7/27 
 
 
こんな155できあがったジフンではなくて 

 

 

7/27 
 
 
たぶんこんな155オーラなくてイケテなかったに違いないし
3ケ月前のことでわからないだろうに・・・ 

 

 

7/27 
 
 
たぶん自分が担当した通訳みたいな女の人とふたりで来た人ではないかと...
(フラウのスタッフと来たのでしょうか?)
 
 
「その人でしたらこの端の席に座られました」405

7/27 
 
 
そうです。この日私がたまたま座っていたこの席です!
(やはり変態シスターズには見えないジフン糸がついてる?)
 
ちょっと怪しいかんじもしますがここまでシェフが親切に調べてくれたので
ジフニ席に決定237

 

ジフニールとジフハットでジフニ席を暖めてみました

 

お肉もおいしいし、お店の人も親切なのでみなさんも是非どうぞ~~

 

 

 

そのあとは暑い中迷いながらコリアンタウンへ

韓流カフェ「流れる千年」でパッピンスとお茶をいただきながらジフン話を

ジフン話は尽きないね~~410

 

この日参加のジフン臭堪能のみなさん、おつかれさま

参加できなかった変態シスターズ、また次回にね!!

 

 

352今週のつぶやき352

 

先週の阪急メンズ館で突然ベルトがはずれてあわや失くしそうになった時計を

某ブランドCへ修理に持って行きました215

時計本体とステンレスのベルトを繋げている部品が取れただけなのに部品1個で

修理代が8,400円399

 

部品1個でこの値段

ハイブランドはかわいくない値段です409

 

こんなことだったら阪急で血眼になって失くした部品を探したのに~416

 

お金ないから修理をやめとこうかと思ったけどこの時計はオンマと最後に行った

ソウルの新羅免税店で買ってもらった形見のような思い出の時計なので

放っておいて

怨まれて出てこられても困るので修理せねば

 

「ベルトを無料で洗浄しますけど、1時間半お待ちいただきますが」と担当の人に

言われ

どうにかこの修理代の元を取ろうと「明日取りに来るのでお願いします」と

 

翌日取りに行くと直った時計と一緒にこの155ベルト掃除セットをいただいちゃいました

 

 

7/27 

 

「こんな豪華な箱に入ったセットくれるんだったらその分修理代安くしてくれよ~」と

心の中でつっこみを入れときましたが217

 

待っていた近くのテーブルに置いてあったブランドのチョコまでいただいて

元をど~にか取ろうとしたジフニ貧乏です406

 

 

そして2・3日は東京でなりきりジフン@代官山

みなさんよろしくね~!!!

 

 

 

 

 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (110)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (129)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (11)
Diary (61)
Actor (3)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる