2008-08

ジフン以外で右往左往 - 2008.08.30 Sat

 

8/30 
 
 
先週から私の生活とは無縁の世界の2連発
(窓を開けたら目の前のバス停に止まったバスの乗客と目が合う我が家)
 
まずはドン友の高層豪華マンションに遊びに行ってはため息
(USJの花火が見えるらしい)
初・芦屋のゆっくり流れる空気にまたため息
(大阪市内は時間の流れがせかせかです)
 
それなのに
お盆に須佐神社でパワーを吸い込みすぎたのか最近いろいろありすぎで
目がまわりそう393
(やはり少しは吐いとけばよかった)
 
 
 
まずはドンちゃん
 
9月27・28日東京&名古屋での舞台挨拶
 
ぴあについているハガキで応募した東京での舞台挨拶
(東京でわざわざ買って帰ったのに)
ハイ!アウト358
 
チングたちにも手伝ってもらったプレリザーブも
ハイ!アウト358358
 
店頭販売に並ぶもすでに売り切れで(先頭に並んだ人でも買えなかったらしい)
ハイ!アウト358358358
 

 

 

8/30 
 
名古屋はドン友がぴあの先行ハガキを8枚出したも
ハイ!アウト358358358358
 
431アウト4連発にショック431
 
 
「ドンちゃんそこまで私に逢いたくないか?」
「1年前にあまりに冷静な目で見てたからか?(ジフンに魂売ってたから感動薄くて)」
と自問自答まで
 
1月のソウルセンパでサムギョプサルに撃沈されて当日ドタキャンしたドン友のために
がんばってど~にか名古屋の2日間のチケットをゲット357
 
これも善意あるドンファンのおかげとジフンチングCちゃんのおかげ425
Cちゃん・・・かぶりつきでドンちゃんを眺めさせていただきます416
 
 
名古屋ではドンちゃんの追っかけとその合間にはジフン臭堪能もしっかり
させていただきます16
(9月末にはジフン臭を求めて@名古屋編が登場予定)
 
 
そしてミンギ
 
悪魔の囁きで急遽ミンギに参戦することに
 
出演作品はほとんど観てる(テルン選手村までも)隠れミンギファンなので
一度は生を見ないといけないでしょ~416
(天然具合を確かめないと)
 

 

 

8/30 
 
チケットはJさんにおまかせしていたのでノンキにしてたら大変なことに
なっていたみたいで
結局はHさんに代わりにゲットしてもらいセーフ433
(Hさんありがとう)
 
 
ここで一息ついていたら今度はSMAP

8/30 

 

 今年はジフン貧乏なので大阪しか参加できないし~と思っていたら

10月7~9日の平日

 

叔母&友達2人各自が行きたいと言ってるから私は3日続けて参戦405

 

355本日は従妹がやって来てまたも爆弾発言355

 

ウリ従妹は来月から1ヶ月間カナダの友達の所を拠点にトロント・モントリオール・

ニューヨーク・バンクーバーに放浪の旅に233

大阪はカナダに居て間に合わないから名古屋に行くから名古屋を頼めと65

 

よって11月27日のナゴヤドームに参戦(チケットあたればですが)

マジっすか!!!

 

 

この間にF4もあるし、ジフンの「アンティーク」でソウルも・・・・

 

破産です

 

神社でパワーを吸い込みすぎた??

 

あとは宝くじにパワーを使うのみ354

(当たれ!当たれ!)

 

忘れてたけど9月1日からはジフニFCの申込みも

とりあえず会費が5000円で安心426

(普通のことなのに何故か安心)

 

 

352今週のつぶやき352

 

ドンちゃんのことで久しぶりにドン友Mさんと長電話

 

お盆に一家でソウルに行った時に偶然「最強チル」の撮影に遭遇したそうで

イオン兄さんも見かけたと

話を聞いてまた少しウルウルに406

 

行きの羽田では東方神起と一緒になり、トンバのメンバーに挟まれて

出国審査をしたと裏山話もお聞きしました

 

 

10月末からは関空ー金浦のアシアナ便が飛ぶと日経新聞に載ってたけど

私には悪魔の囁きだよ399

 

 

今日はウリ田舎の市が舞台になってるくらもちふさこの漫画を映画化した

「天然コケッコー」をレンタル52

 

ほとんどが市内から30分くらいの郊外の田舎ばかりが登場ですがちょっとだけ

駅前とウリ母校が登場55

従妹とウリ高校の校舎と自転車置き場を観ては懐かしみ

(劇中の制服は違ってましたが)、

実際とは違う方言にはふたりでつっこみを217

  

 

 

 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (68)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる