2009-05

ゆる~い週末 - 2009.05.31 Sun

28日に復帰したつよぽんの仕事が出来ることの嬉しさがにじみ出た

キラキラ輝いた目と

笑顔が私に久しぶりに幸せを運んでくれた

 

つよぱんからのファンへのメッセージも

 

あらためてたくさんの人々に支えられていたことを知ったこと

自分を見つめなおす時間が持てたこと

復帰できること&たくさんの愛への感謝が

 

メッセージを読みながらもうひとりの彼のことも重ねてしまいました

 

立ち止まらないと見えないこともあるんだから

ソウルの彼にもみんなの想いが伝わっていますように・・・

  

久しぶりに何も予定のないゆる~い週末を過ごしていました

 

土曜日は6月になるので衣替えを

 

洋服の入れ替えの他に夏用の靴の入れ替えも

(洋服よりこっちのほうが実は大変で)

 靴フェチでヨーロッパに行くとトランクの半分は靴を買ってくるので

家には大量の靴が・・・

 玄関には納まりきらないのでシーズン以外は箱に入れてベットの下へ

 

  

 
これ↑は夏用なのでこれ以上の量の冬用の靴がベットの下へ(爆)
 
 
足はひとつしかないので結局いつも履くのはジフンとお揃いのスニーカー(笑)
 
マスクするのを忘れていたのでこの後は鼻水洪水に
(ハウスダストアレルギーなので)
 
 
掃除終了後は
最近ゲットしたDVD鑑賞@@
 
まずは受賞コメントに感動した百想芸術大賞

  

 

  
そしてミン・ギュドン監督の2005年に公開されていた
「私の生涯で最も美しい一週間」を@@

  
 
キッチンVIP試写会に来ていたオム・ジョンファと
「影の殺人」↓に出演してるファン・ジョンミンをメインにして
6組のカップルの1週間のストーリー
 

 

こちらのかた↑は共演のリュ・ドクファンの招待です
 
観てるとオム・ジョンファが演じる精神科医が忘れたバックを刑事である
ファン・ジョンミンが
確認のために開けるシーンでバックの中から「アンティーク」の漫画が

  
 
この頃にはすでに次回作のアンティークは進んでいたようですね
 
この映画にはジニョクオンマや最近結婚したチョン・ヘジンなどのおなじみさんも
 
 
 
そして今日は
 
最近充電してもすぐに電池が減るからおかしい?と思っていたら携帯の電源が
急におちたのであわててドコモショップへ
 
とりあえずバッテリーを交換してもらったけど
本体もガタが来てるらしくまた急に電源がおちたときはデーターもすべて消えますと
言われたのでアドレスやメールなどのデーターをCDにおとしてもらいました
(無料でね)
 
携帯をいつ買ったか?などは覚えていられないので
絶対忘れないようにわざわざ2年前のジフンの誕生日に買った大切なもの
なのでとりあえず壊れるまでは使う予定
 
それにしても2年しかもたないのか携帯は??
 
 
久しぶりに遅くまでゆっくり寝てはDVD鑑賞
 
たまにはゆる~い休息も必要だね
 
 
来週は神戸でアンティーク鑑賞です

 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (110)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (129)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (11)
Diary (61)
Actor (3)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる