2009-11

マイコー - 2009.11.30 Mon

マイコーといってもマイケル富岡

 

じゃなくて

 

マイケル・ジャクソンの映画

 

「THIS IS IT」を観て来ました265

 

 

11/30 

 

 

まわりから観といたほうがいいよ

と言われてたし

従妹と前回ランチをした時に絶賛されて誘われたので

LADY'S DAYの20時からの回をなんばまでチャリでダッシュ69

 

私のような

本編よりはメイキング好きのマニアにはそれはそれはお宝もの25

 

 

マイコーのCDは1枚も持ってないし、たいしたファンでもないのに

ちょ~ 感動424424

 

久しぶりに心が震えましたねぇ~343

 

最近はご無沙汰だけど学生時代から毎年見てた

ステージでのユーミンの存在感=オーラ

に毎回涙が出そうになり409

 

 

セリーヌ・ディオンのパワーある上手すぎる歌を

生で聞いた時の感動221

 

 

ケミストリーのハーモニーを聞いたときの鳥肌532

 

 

ドン・ジュアンのオープニングでジフンが立ってる姿を

見たときのドキドキ345

 

 

まあ 最後の人はおいといて(笑)

 

神から与えられた才能=神の領域にいる人が存在する

そんなことを強く思った映画でした218

 

 

内容のほうはロンドン公演に向けての3ケ月のリハーサルを

個人的記録のために録画して、それをつなぎ合わせ

2時間弱のドキュメンタリーにしたものだけど

 

観客を常に視野に入れてすべてのことを考えていること

そのためには妥協しないこと

スタッフを大切にしてること

まわりの人に謙虚であること

そしてスタッフ&キャストから尊敬され愛されてること

 

 

とくにダンサーたち

 

 

11/30 

 

 

マイコーを尊敬して憧れの人と同じステージに立てる喜びが

ひしひしと伝わってきます353

 

 

リハなのに一生懸命さがすごいんだもん405

 

マイコーをはじめすべての人がプロ中のプロで

見ていても気持ちよかった357

 

ちょっと涙もんです409

 

 

これを観た帰りに従妹に向かって私がつぶやいたことは

 

あいつにDVDを送りつけて

プロがなんであるかを勉強してもらわないと!40

 

 

おそらく観ていらっしゃると思いますがお手紙つけて

送るべきでしょうか??

 

 

1月にはDVDが発売されるのでみんなもぜひ観てね52

 

 

ここから折りたたみます

  

 

 

 

 

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる