2010-01

連絡事項 - 2010.01.29 Fri

御心配おかけしましたがすっかり元気になりました

 

不死身の私も日曜日に予定してた大学のクラス会は

急遽キャンセルして寝てましたzzzzz

 

 

回復したんだけど毎日いろいろすることあって

寝不足は続いていますが・・・

 

 

ほんとうはマイコーの [THIS IS IT] もゆっくり観たい@@

 

時間くれ!!!

 

 

 

 

前にソウルでの使い心地を報告するね!

と言ってたのに未だに報告してなかった

これ

 よもぎ温座パット

 

 

1/28 

 

 

持って行ったのに思ってたより天気よさそうだからと使わなかった

 

 

 

 

結局これが後悔することに・・・

 

 

 

この日の格好は

 

 

ロングのダウンコート

一番下はヒートテックのインナーに

カシミアのハイネックセーター

スリムのデニム

ストッキング嫌いなのでハイソックスのみ

靴はハイカットのスニーカー

 

 

カイロはなし

 

 

少し天気がいいといっても風は冷たくて

脚が冷える

 

 

それもデニム一枚のみの太腿部分が

 

 

寒さも冷たいというよりか痛いに近い

 

 

冷えたのでトイレの回数多し・・・

 

 

セーター1枚もちょっと寒かったけど

 

足元をぬくぬくしたらどうにかなりそうです

 

何しても寒いんだけどね

 

 

 ソウルのチングからの情報によると

私たちが行った21日とあまり変わらない天候らしいので

参考にしてもらえれば 

 

 

結局 よもぎ温座パットを買い忘れ

ドン友からお土産としてもらいました

 

 

これをソウルで17日に使ったドン友によると

いつもはトイレ近い人なのに2時から7時までトイレいかなかったと

 

(帰国翌日のボッ~としたときに聞いたから9時までだったかも?)

 

 

 

強力ですか

 

 

(人の感想でごめん)

 

 

ロッテマートで1ケース=5個いり8000Wだったらしい

(聞いたけど記憶があやふやなのでたぶん)

 

 

 

1/28 

 

 

 

 

 

この人のために寒さも我慢

 

 

やっぱりドM女じゃん

 

 

 

 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (110)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (129)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (11)
Diary (61)
Actor (3)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる