2010-03

1年前&祝ミュージカル出演 - 2010.03.30 Tue

100330 

 

 

1年前の今日は東京でこの人に逢ってたんだよね~

 

そう思えば1年って早いのかぁ??

 

 

なんであんだけチケットが取れなかったのかは今もって謎ですが??

(どっかの陰謀??)

 

やっとチケットが取れて相方さんと電話で狂喜乱舞したことは

鮮明に覚えてます(笑)

 

 

それとこのスーツに着替える前にこの白シャツを持ってスタイリストくんが

ホテル内でみょ~な走りをしてたのも鮮明に(爆)

 

 

100330 

 

 

そしてちょうど1年前のランチはこんなもの食べてました

 

ジフンと同じお店で私たちは一番リーズナブルな海鮮丼を・・・

(普通のお店よりはずっとお高いですが)

 

ん~ 懐かしい~~~

 

 

むこうは監督たちと高級そうな個室に入られてまったく見えないので何を

食べたのかは知らないけどたぶんいいもの食べてたに違いない!

 

 

 

それより大事なことが

 

ジャジャ~ン

 

 

祝 オッパ ミュージカル出演決定!! 

 

100330 

 

 

私の心のオッパ=ジホさんの[Thrill Me]への出演が決定

 

 

2月に事務所に訪問してスタッフから公認ジホペンのお墨付きをいただいたときに

「5月から舞台にでます」よと聞いてたけどやっとキャスティングが発表されました

 

 

100330 

 

  

5月14日から11月14日まで 新村のダースステージで公演

 

 

東亜日報より  スリルミーとは

 

ミュージカルでは珍しい推理劇だ。1924年に米国で起きた殺人事件をモチーフに

した作品。同性愛、推理、殺人など独特の題材で人気を集めた。

家族が一緒に見るには適切ではない。

ミュージカル評論家のチョ・ヨンシン氏は、

「1930、40年代の白黒推理映画のような、ドラマがしっかりとした作品」と評価した。

 

 

出演は男性2人とピアニストのみで歌がメインのようです

(主役は1時間半歌いまくりらしい)

 

 

再演されるほど人気の高いミュージカルで昨年のチケット代は45000w

お値段もリーズナブルで私向き

 

 

昨年もジフン想いの姉は妹の誕生日にジホさんの舞台を観に行ってたけど

今年も妹を二の次にして妹の誕生日に舞台観に行ってそう@@

 

 

次回は7枚目のサインとオッパとの2ショット写真を期待して~~

 

 

金曜日にマニアチングよりキャスティング決定の話を聞いて 

日曜日には昨年も一緒だったマニアチングと日程調整して

さっそく日程にgo~が出たので本日マイルのキャンセル待ちを・・・

(某航空会社の韓国路線は小さい機材に変更してからマイル席が

減ったみたいで4ヶ月先なのにキャンセル待ちとは どうよ)

 

 

半年間もやっているのでソウル旅行の際にはぜひぜひ足を運んでください!

 

運がよければ前の席にジフンがいるかも??

(たぶん2度目はないだろうけど私も微かな期待を)

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる