2010-09

丼 GET! - 2010.09.20 Mon

この2週間 バタバタと落ち着かず睡眠不足だった用件も片付いたので

昨日は年末年始の家族旅行の申し込みのためイトコと旅行会社へ


スポンサーby父親で妹家族と私

なぜか 叔母とイトコ (いつもお邪魔してくる家族)

でっ 肝心の父は体力に自信がないということでお留守番。。。


ねずみの国へ行く予定だけど21日からの発売らしい

エアは確保してもらったけどえらい人気らしいのでホテルは確保できるのか??

(ねずみの国にはあまり興味なく15年くらい行ってないので疎い)


その後はとりあえず仕事したので「羊の家」でビーフシチューを食べながら

ビールを飲む ふたり




第1王子はサイン会に借出されたようで

参加された方が羨ましい^^


やっぱり目の前で「名前は?」と聞いてくれながら書いてくれるサインは格別のはず!!



100920



でっ このサジン見て気がついたのが

「またしてるよ あの時計」


100920 


チング Snootaさんセンイル企画の時計で

「生命の航海」の制作報告会でもしてくれてたのを


もちろん なりきり道具として私も持ってるデカデカ時計


100920


lady'sには大きいけどジフンにはお似合いです


ここでもしてくれてるということはお仕事の時は日常的に

してくれてることだよね?


ええヤツやぁ~~


そのうえこんなことまでしてもらってるし


100920 


また 新たな野望 「ジフンとのHUG」


いつの日にか・・・・


(ジホさんの方が早い気がするけど)


ここから折りたたみます




Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる