2011-06

ネタ提供 - 2011.06.27 Mon

今日は有休を取って家でのんびりしてる休日の午後です


昨日はジフン臭のするしゃぶしゃぶ屋さんでのオフ会

15名+お子様1名の16名での楽しい会になりました


なかなか目が行き届かなくて申し訳ありません

楽しんでいただけたでしょうか?


せっかくのジフン部屋なのに後で気づいたら写真を1枚も撮ってなかった。。。

写真より食べる方が優先だったようで・・・


ほとんどの方がはじめましてでしたがジフンペンながらの

いろいろな話題が飛び出して楽しい時間が過ごせました



このオフ会のタイミングを狙ってなのか一番のネタを金曜日に提供してくれた

われらが愛すべきジフン



110627 



さすがのハズシ具合 笑わかせてくれるぅ~


コレ見て 農作業に行くのか?と思ったほど(爆)


なりきり道具でいろいろジフンとのお揃い持ってる私でもコレはいらん!!!!!!!!!




一ヶ月前に見たときは「こんなに痩せて大丈夫? 私も頑張らないと・・・」

と衝撃的に思ったのに 

急激なダイエットのリバウンド?

それとも肉体改造の途中?

上半身こんなにがっちりしてましたっけ?

これに眼鏡はないでしょう?

(これで眼鏡市場狙い説が高くなったぞ)

コレ見て安心した私のダイエットも挫折するのか?

(すでに挫折気味だけど)



110627 



オフ会出席者満場一致で

「変だよ」


いっそのこと暑苦しい黒のスニーカーより大好きなビーサンでもよかったんでは

(個人的な意見) 



110627  


久しぶりの公式の場にこれはないでしょう

ジフンのスタイルを殺しまくったスタイリングに

「出て来い スタイリスト!」


久しぶりに吠えてみました


これでOKを出したジフンもジフンだけど



ここから折りたたみます





Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (110)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (129)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (11)
Diary (61)
Actor (3)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる