2011-10

アタフタ・ジフン旅ー① - 2011.10.29 Sat

   111029 

あのアタフタしたサイン会から(画像はお借りしました)二週間経つのに

未だにあのときの記憶はなく 今日イトコと話してたら

サインもらい忘れに気がついて「アア~」と大きい声をあげていたことが判明


失態のうえにそんなことまで  お恥ずかしい限りです。。。


ジフンに会いに行ってたソウルの翌週 いつも登場のイトコは

グアムに新婚旅行へ (バレンタインに入籍して今頃)


そのお土産にこんなものもらっちゃいました


111029 


これ見た瞬間 「ホテルから取って来たの?」

と失礼なことを言ってしまいましたが

アウトレットで購入した「TOMMY HILFIGER」のものでした(安心)


「これ着てワイン飲んでちょうだい」だそうです


ヘブンリーベットで有名な某Wホテルで寝ようとしたら

電話とアラームが同時に鳴り テレビが勝手につき

ドアベルが鳴ったから廊下を見たけど誰もいなく

窓を閉めてるのにカーテンが大きく揺れた

ラップ現象が起きたと言ってたけどラップ現象でなくて

違うものでは???????



せっかく来たので近所のイギリス人パティシエのケーキ屋さん

「BROADHURST'S」へ


整体の先生から砂糖はとるなと言われた矢先に


111029 


こんなもん食べてます。。。

ソウル以来のケーキだからいいよね?



バタバタしたまま飛び立ったソウル旅行のお話を


4日に美術展の話を聞いて翌日の朝に航空会社のHPチェックして

お昼にイトコ誘ったら「行く!」と即答だったから

夜 予約しようと再度HP見たら朝より13000円も値段下がってました


半日でどんだけ下がる○○○○航空(爆)


これは行けということだろう!!


14日はいつも通りに仕事して終業のチャイムが鳴ると同時に

会社を飛び出す

朝 乗り換え駅のロッカーに入れてたトランクを取り出して新今宮駅へ

これまた仕事終わりでギリギリにやって来るイトコと待ち合わせて

電車に飛び乗る


乗り遅れたらアウトなのでどうにか間に合って安堵


WEBチェックインしてたのに通常と変わらないチャックイン時間??


チェックインも終わり 空港来るまでにドタバタしすぎてお腹すいたので

コンビニでサンドウィッチとオレンジジュースを買い食べる


111029 


20時25分のアシアナ航空に乗りジフンの待つソウルへ


今回はアシアナだから普通に機内食でると思ってたら

サンドウィッチとオレンジジュース


1時間前にコンビニで買って食べたものと同じじゃないか!


関空発着便は機内食期待して何も食べずに乗ったら

おつまみ&飲み物だけだったり

出ないと思って食べて乗ったら空弁出たりで

まったく予想つかず


今度から事前に聞くべき??


ここから折りたたみます




Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (68)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる