2011-12

2011 JIHOON - 2011.12.29 Thu

   雨上がり決死隊の情報番組(関西ローカル)で

ときどき行く近所のケーキ屋さんが紹介されてるのを見て

翌日さっそく買いに行きひとり寂しく食べていたクリスマス


1229

Cちゃんからはお酒と食べたの?と言われたけど

今回は紅茶と一緒でした(爆)


今日も梅田に出かけたけどすごい人で

人に疲れたのでお正月に飲むスパークリングワインだけ買った

やはり酒飲み??


もうあと2日で今年も終わり

今年のお正月をこんなところで家族と迎えたのが遥か昔・・・・


1229 

ねずみさんもたいして見ないでただ疲れた。。。

そのまま東京からソウルに行ったら疲れで風邪ひいて

思うように食べられず、、、、、

イトコ1号と昌徳宮でパワー入れたおかげで

思い出多いジフン年になりました


5月12日 音楽会

1229 

1229 

1229 

久しぶりのジフンは痩せて凛々しかった

誕生日も近いということでBIRTHDAY SONGを歌ったのもいい思い出




ここから折りたたみます


Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (110)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (129)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (11)
Diary (61)
Actor (3)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる