2012-10

週末は・・・ - 2012.10.31 Wed

ドーナツ ドーナツと姪に言われ 

週末は2ダースのドーナツ持って 実家に帰って来ました

 朝食も食べずにやって来た姪は 4個もドーナツ食べて御満悦

昼食もドーナツ食べたそうで 大阪帰るときも

「またドーナツ買って来てね!」と種類まで指定され念押し

10歳にして これだけの食への執念 怖い。。。

そういいながら 私の方も同じDNAが流れているので

友達と2日連続 ランチ&ケーキ

121031

前回 友達に カカオトークをダウンロードしてね!と頼んでいたら

カカオがどこかでココアになってしまい

ココアトークで検索したらしい

「いくら検索しても ココアの原料しかHITしないんだけど・・・」と

ココアじゃ 出てこないし(笑)

いつの間に カカオより甘いココアになったのか??

Aさん ほんと大笑いさせてもらったよ!!

O-くん Aさん いつもお付き合いありがとう


実家はネット環境ないので 週末お楽しみのドラマが見れない。。。

月曜日は有休取ってたので 軽くジホを見させていただきました@@

19・20話が あまりにインパクトあったので

つっこみどころも そんなにないような?  そこまでじっくり見てないのもあり

でも 相変わらず変なことの多いこのドラマ

なんでダミは 離れたところにいるはずなのに いつもいいタイミングで

ジホの部屋に入ってくるのか?

ダミ ソユル ジホ みんなロングジャケットだらけでちょっと気持ち悪かったり

121031

やっぱり ジフンには茶色が似合わないと 再度思ったキャメルコート

茶色着ると おっさん度が増すような?

でも この 「チュッゴゥォ~~ = 死ね!」 と絶叫するシーンは鳥肌ものでした

121031 

迫真の演技も評価されてきたようで 嬉しい限り・・・

121031 

でも この絶叫した後に 部屋でも興奮が収まらず 鼻息荒い

鼻息荒すぎる ジホが怖かった。。。。

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる