2013-01

「五本の指」最終回観覧ツアー-① - 2013.01.30 Wed

先週はソウル土産を取りにイトコが来て

リクエストのシートマスクやヘアーアクセサリーと一緒に渡した中に

泣く泣くお別れしたものが・・・


130130 

右のモコモコ・ブルーのセーター

梨泰院のSHOPでひと目で気に入り購入したのに

サイズが--------------

ちと小さいか?とは思ってましたが やはりピチピチでした(笑)

痩せるまで待とうかと思ったものの 痩せる気配もないので

泣く泣く諦め イトコに進呈

着ることもなかったので ココでお披露目@@

痩せねばと誓ったのに そのあと近所の 洋食もなみで

130130 

神戸牛のハンバーグ&イカフライ

久しぶりに食べたけど 美味しかったぁ~~

土曜日もドン友と心斎橋の「李朝園」で部隊チゲ&チヂミを食べたうえ

カフェでケーキセットまで

これだけ食べてばかりいたら 痩せるどころか・・・

私の誓いはどこに-----------------?

 どこに落ちたか捜してみたいと思います@@


これを終わらせないと先に進めないので今頃になっての

「五本の指」最終回観覧ツアー 1日目


あれだけのツアー代を払わせていながら

エアーがチェジュ航空だったことに驚いた今回のツアー

ツアーカウンターでお友達と合流して

またもや 関空内のこんなところに陣取るジフンマニア

130130

ヨベク時代の公式にUPされた写真で バンビTシャツ着て座ってたスタバの隅

わざわざ 同じバンビTを着て なりきりしたこともあるお馴染みの場所

お友達が初というので御案内しました

あの頃とはテーブルも違ってますが・・・・

130130 

出発前から ジフンテンションUP

関空組は到着が遅かったので免税店引き回しの刑はなかったけど

羽田発のお友達は お昼に出発したのにホテル到着が夜だったという(爆)

新ノヒョンの三井ホテルには20時頃

先に着いてたチングからご飯食べてると連絡もらったので

急いで合流

130130

何度かお邪魔してる元祖サンパッチッ

いろんな野菜にお肉を巻き巻き

一年分の野菜を摂ってます

22時からのドラマを観ないといけないので 急いで食べて

ホテルに帰る前に こちらに寄り道 

130130

ダミとデートした漫画喫茶 Salon de Comics 

130130  

お菓子を食べさせてるのが かわいい--------

130130 

入る時間もないので 外から写真だけ

130130 

130130 

入口の階段から地下の店内を激写する 怪しいふたり組みでした

坂をダッシュしてホテルに帰り お友達の部屋で一緒にドラマ鑑賞

移動だけで時間がない1日目なのに ジフン巡りに貪欲なマニアペン

翌日は朝早くの出発なのに またまた睡眠が・・・


ここから折りたたみます


Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる