2013-09

Medical Top Team - 2013.09.27 Fri

行って来ました!

130927 

今回のジフンはかっこよかったぁ-------------

完璧に近い(笑)

髪型も見慣れたのか? ドラマのような右サイドへピッチリ固めてるのではくて

ウェビ~に上へあげてたのがgood!

衣装もよかった! ← ただ単に(爆)

誰かとお揃いと騒がれてるようだけど 

スタイリストが用意したものを着ただけなのに、、、


ツアー御一行さまは9時40分ホテル集合

新羅免税店 → イテウォンでの昼食 → セブランス病院

平日の診療時間だから 建物の裏からでも案内されるのかと思っていたら

病院の真ん中のエスカレーターを一般患者さんと一緒に6階まで移動

130927 

ポスターやペンからの米花輪が入口に並んでます

昼食前に引いた席は 後ろから2列目。。。

センパも後ろから2列目だったし まったくクジ運がない

130927 

A・B・Cがプレス席 その後ろの通路にテレビカメラがずら~り並び

Dの4~9列がジフンペン(50数人)

Fの4~11列がサンウペンさん(70数人)

Eはプレス席

130927

私の席からはこんな眺め ← 遠い。。。

130927

ロビーに監督さんがいらっしゃったので お土産のひよ子を渡しに行くと

首からぶらさげたジフンのタグを見て「ジフンペンなの?」と・・・

監督さんにあげたはずのお土産はこの後 何故か

ジフンスタッフの手に渡った模様??

監督さん このときは白?薄いグレーのスーツ着てキレイな恰好してたのに

会見時は現場スタイルになってた。。。



動画を観たら 私の黄色いひよ子の紙袋をジフンヨジャスタッフが持って歩いてた,,,

舞台袖から出演者が登場して 一旦席につき サンウ氏からフォトセッション

サンウ&リョウォン → リョウォン → リョウォン&ジフン → ジフン → 3人(たぶん)

130927 

ハートのシャツもNEWS画像では明るいブルーに見えるけど

実際は紺色だった

フォトセッションの後は 舞台真ん中にテーブルがセッティングされて会見に

翻訳機の声が反響して 聞き取りにくく外していたため

詳しい内容は??

この出演者さんたち みなさん一般人よりかなり顔の小さい方ばかりだけど

ミノくんの顔は異常に小さい 隣のジフンがかなり大きく見えたほど

ほんとみなさん仲良さげで 会見の雰囲気も和やかでいい感じ

会見終了終は病院関係者さんたちと記念撮影

その後は スタッフさんに教えられたようで 各ペンの席までやって来て御挨拶

後ろだったので ジフンが近くに来た時には周りをペンに囲まれてまったく見えず

結局 前に少しだけ居て後ろまで来ることはなくすぐ引き返したみたい ← 残念

正味1時間で全体の制作発表会は終了

この後 プレス個別の取材を受けたようです


あっという間の4ケ月ぶりのジフンだったけど 

久しぶりに生ジフンは素敵だったぁ--------


なんといっても共演者との雰囲気がよかったのでHIT間違いなしかと!

かなり期待してます


ここから折りたたみます 


 

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる