2015-02

リッツ・カールトン京都でAfternoon Tea - 2015.02.27 Fri

150227 

チャンウクくんのおかげで 久しぶりのジフンが見れたタイ祭り

でも 現実は・・・

ドラマにミュージカルに 活躍著しくキラキラしてる旬の俳優さんと

そのオマケのようだったジフン(爆)

150227 

サングラスをかけると 芸能人仕様になって そらなりのオーラがあるんだけど

それ以外は、、、 ← 以下自粛

150227 
ペンとは プライベートではツーショット写真は撮らないので有名なのに

バンコクでは サービスのいいこと

ひとりだったなら絶対断ってるはずなのに 

おそらく チャンウクくんの前では断れなかったのではと  

ほんとタイのペンさん ラッキーだったね!


動画や写真を見ても チャンウクくん中心で ついで扱いに思えるし(爆)

五本の指の頃と すっかり立場が逆転してるのを見ると

ペンとしては悲しいかな。。。

ジフン本人も肌でその差を感じたはずなので 刺激を受けて奮起していただきたい

いろんなジフンを見れて嬉しい反面 辛口ペンなので あえて言わせていただきました

マニア的には

150227 

写真は twitter Instagramよりお借りしました


チャックイン時の 大韓航空のカウンターに目が@@

右は 赤いマットにFirst Classの文字が・・・

ということは お隣なので Business Classですよね!

昔 プライベートでの日本にはマイルで来てたらしいけど 旧正月期間は使えないだろうから

自腹でビジネスクラス?? ← お友達たちのは誰が払ったのか??

袋入りのナッツは食べたのか?? そんなことが気になるマニア魂


そういえば あの大嫌いなヨジャも「Bangkok」のコメント入りで

機内の写真をインスタにup

ヨジャの空港到着を ヨジャペンが目撃していて ジフンとはカブッテないのがわかったから

安心したんだけど いつものごとく紛らわしいことをする-----

案外 確信犯なのではと


ジフン・タイ祭りでジフン界が久々の賑わいをみせてた頃

私は ピエール・エルメ祭りを開催してました(笑)

というのも 24日は医療費控除の申告で税務署に行くため休みを取っていたので

パリでは クロサッサンだけしか買わず 今頃になってケーキ買えばよかったと

後悔してた ピエール・エルメのケーキを買うために京都へお出かけ

マカロンなら 大阪のSHOPでも買えますが 

ケーキは東京(青山 伊勢丹 日本橋三越)と京都しか扱いないので

そのSHOPのある リッツ・カールトン京都に行こうじゃないか!!!

ついでに アフタヌーン・ティーもしようじゃないか!!!

本来は宿泊して楽しめばいいのだけど 最低でも70,000円からの宿泊費なので

今回はお茶だけです ← 残念

本来の休みの目的である 申告は10分で終わり 京阪電車に乗って1時間弱

150227 

京都の三条へ到着   7・8年ぶりくらい?? いよ~もっとか??

早く着いて予約時間まで中途半端に時間が余ってしまったので 京都らしいこと

でっ ホテルの近く京都御所へ行ってみました

150227

結局 時間がせまって来たので このあたりの写真を撮るだけで終わったんですが、、、


楽しみにしてた 京都市役所近くの 鴨川沿いに建つ 

150227 

低層なので ホテルというより高級旅館のように見える造り

大阪のリッツとはまったく違う趣き

150227


ここから折りたたみます


Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (110)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (129)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (11)
Diary (61)
Actor (3)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる