2015-05

格安福岡食い倒れツアー① - 2015.05.15 Fri

昨晩は寝る前に ヨン様結婚!のnewsを読んだせいか

たまたま泊まったホテルの隣の部屋にヨン様がいて お祝いに

ワインと花束をプレゼントした夢を見たんですが  ペンでもないのに、、、

同じ事務所のジフンは 1年の雲隠れを埋めるかのように 連日の露出

ドラマの仮面に

150515 

150515 

150515 

雑誌も

150515 

150515 

昨日もあのカフェでの取材受けてたようで ど~もこの日はデコ出しday

150515 

このスタイリングが一番よかった

やはりシンプルが1番☆

150515 

ここでもテーブルの上に乗ってる

後ろに写ってる記者の方のパソコンと飲み物が気になりますが

週明けは VIP試写会にドラマの制作発表会
こんなに露出してくれて嬉しい反面 ジフンも私たちも疲れるのでほどほどがいいかな

この私が2日続けて ブログUPしてるくらいなので(笑)


ジフンのおかげで まったく手がついてない福岡日帰り旅を

Peach創立記念日のバーゲンで国内線片道2,000円 国際線片道3,000円

これはどこかに行かないと!ということで台湾 札幌 鹿児島など候補はいろいろ出たものの

火~木曜日で設定のない便もあったりするので 日帰りでも行ける福岡に

片道2,000円だけども 復路は電車の時間まで秒単位なので前方の座席指定が必要

支払手数料や空港使用料などもかかり 結局往復 5,870円!

相方は従妹なので もちろんいつもの食い倒れツアー

行く前から 食べるところの話はでるものの 観光の方はさっぱり

地元福岡のジフ友さんにリサーチして いざ出発

7時15分発なので 始発電車に乗るため4時起き

Peachの国内線ターミナルは 7時なのに札幌・成田・鹿児島便が重なりかなりの人

150506 

ここから折りたたみます



Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる