2015-08

ジフンご機嫌・姦臣の旅 あのカフェ③ - 2015.08.27 Thu

今日は朝から驚いた@@

いつもは通勤中に開けるinstagramを 今朝に限って起きてすぐに見たら・・・

フォローしてるジフンのスタッフさんが ジフンがインスタ始めた!と

いや~~ お告げだったのか(笑)

とても嬉しい けど見たくないものも見る可能性はある訳で ちと複雑、、、

ベトナムに行ってるいま 周りのスタッフから「やれーーーやれ~~~」とでも言われ

酔った勢いで始めたのか?

フォローしてるのが 「めだか師匠(池乃めだか)」と呼んでる 事務所のスタッフだったりするので

その線が濃そうな・・・

とりあえず 無難なジフン&ブータンでお願いします!!


その前に そのベトナム行きの空港ファッションがNEWSに

今までペンが撮った空港での写真はあったけど THE芸能人はお初

150827 

フリーマガジンの宣伝でこんな写真撮られたようですが

絶対プライベートでは持たない 持たされたバックに 協賛のサンダル

おそらく洋服も協賛品かと

今までの私服な空港ファッションと違い 作られた姿に 興ざめしたペンがひとり

150827

まあ カッコイイですけど 何かねぇ、、、、 素直に喜べない自分

ジフンには こういう場には素で登場して欲しい----


話はかわり パソコンですが 新しいのが届きました

1週間から10日かかると言われてたので 週末に断捨離して綺麗に整理してからと思っていたら

金曜日の夜に届いて 慌てて土曜日は1日中お片付け

おかげで筋肉痛に 膝は痣だらけ

日曜日にセッティングして ようやくパソコンライフ復活です

150827

いままではノートパソコンだったので 画面が大きくて戸惑い気味ですが

ジフンのDATAはHDDに残っていてセーフ

スマホも直前に壊れて DATAが残ってなかったので 

この前のソウルやパリのスマホで撮った写真がアウトでした。。。

DATAはまめにパソコン以外に保存しましょう!!

ジフン壁紙作って とりあえず満足♡


パソコンが壊れて ずっ~と放置してたソウル旅の続きを

あのこれでもか! これでもか!のカフェの3階テラスに出てみました

150827 


ここから折りたたみます
 

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (68)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる