2017-10

食べすぎには御用心 - 2009.12.20 Sun

前回は御機嫌よく飲みながら永遠とジフン話をしてたことを

書いてた記憶が・・・

 

 

そして今回も飲み&食べ&王子話をしてた内容に388

 

 

おまえはそれしかしないのか!と言われそうだけど

 

 

12日は前回の予告通りルミナリエ真っ盛りの神戸へ~~

超混んでいる中を人とは反対の山の方へ避難107

 

本日のお相手のJさんとまずは

「la Pierre Blanche」というチョコレート専門店で

タルト&チョコを堪能274

 

この後はもうひとり合流して「さらんばん」という韓国料理のお店へ

 

ブテチゲをメインに韓国料理を食べる<食べる

そして

飲む<飲む

そして

ジフン話<ジフン話

 

カフェに移動しても

ジフン話

 

結局 ルミナリエを見ることなく超混雑してる三ノ宮駅から帰宅12

 

 

18日は従妹と忘年会の約束をしてたので

会社帰りの鶴橋で待ち合わせて焼肉「」へ

 

御近所ということもありすっかりお気楽モードで

匂いつくからとすぐに洗える全身ユニクロ仕様

 

おっちゃんの好きそうなお店でホルモン&ビールを275

 

 

12/20 

 

 

1時間ちょっとでがっつき終わり近くのパフェのお店「カナリヤ」で

 

こんな155巨大パフェ食べながら

 

12/20 

 

 

いろいろな企みを

 

 

翌日の19日はクリスマス前で車が混んでる

心斎橋までチャリで出かけ

寒いからとまたもや「bibim'」でブテチゲを271

 

 

12/20 

 

154

 

食べ物を前にするとがっつき過ぎていつもメインまで撮ることが出来ない

 

 

ドンちゃんの「チョンウチ」の話をメインにドン話

 

たま~にしか仕事しないからこんなに話題があるのも珍しいし398

 

東京のファンミで着てた「オレいい人」のTシャツゲット先も判明@@

代官山のお店で2着気に入った中から迷ったすえにアレを選んだらしい210

 

お値段27000円

 

ジフンだったら買いなんだけどドンちゃんなので・・・

 

 

ドン友からは「帰ってから絶対調べるでしょう!」

と言われ

もちろん帰ってから検索しましたよ216

 

同じお店が大阪にもあるから買わないけどたぶん見に行ってそう(笑)

 

 

だって好奇心のかたまりのマニアだもん396

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は年齢層が高い純喫茶のお店に移動

 

ドン友からは

「オンニのジフン愛はすごいけど私がジフンペンに

引きこまれるくらいになったらファン満点なのに」

と言われてしまいました355

 

盲目的なジフンペンじゃないから褒めることばかりしないで

 

ダメ出しするし・・・

 

ヒドイこと言うし・・・

 

でもそんなことばかり言ってるから魅力半減なのかぁ399

 

 

だって~真実語ってるもん40

 

 

他のジフンペンから刺される??

 

 

ひと通りのジフンへの楽しみ方をして

いまではいて当たり前、いなくては物足りないという

家族愛の領域だもん343

 

 

3週連続で飲み&食べ続けてたから

当たり前のように体重増加162

 

怖いので体重計にも乗れず404

 

来年は < 来年は

 

控えます406 

 

 

 

従妹とはパフェを食べながら新たな企みを

 

他の人からも仲良すぎるといわれる9歳下の従妹とは

 

いままでに

 

12/20 

 

(クリスマス前なのでロックフェラーセンター前のツリーを)

 

従妹が高校のときから始まったニューヨーク

 

 

12/20 

 

 

信号がほとんどない ホーチミン

 

春巻き食べたい!!

 

12/20 

 

 

買い物三昧してた イタリア

 

フェイレンツェのあのお店でパスタ食べたい!!

 

12/20 

 

 

あの当時好きだったビョンホン三昧してた チェジュ

 

チムジルバンの後に食べたテンジャンチゲ~~

 

12/20 

 

(1%の奇跡でドンちゃんが座ってたベンチ)

 

食べるかお風呂ばかりの ソウル

 

 

身内だから遠慮することもないので旅の相方としてはとても楽426

だから海外とか国内とかも一緒のことが多いんだけど

ここしばらくはジフンのことで韓国しか行かないので出番がない409

 

これから2年は暇に?なるので少しはジフンを離れた旅行もしたい!

ということで

来年あたりはヨーロッパへ行きますか!!!

 

でっ

 

12/20 

 

ラテンの国希望ということで

 

大学の卒業旅行以来のスペインで

 

154

 

またもやこの前でこんなポーズをすることになる予感

 

せっかくここまで来たならということで

 

こんなところや

 

 

12/20 12/20

 

 

こんなところで

 

 

12/20 12/20

 

 

偶然にも同じようなところで写真は撮ってるものの

 

なりきりジフンじゃないから

 

本物のなりきりしたい212

 

 

結局はジフン臭を嗅ぐ旅行をしたいになってしまうという

ジフンバカの性が・・・・・・・・・

 

 

フィレンツェの街で迷って時間までにホテルに帰ってこれなかったために

指定席を購入してた電車に乗ることが出来なくなった従弟を荷物持ちで

誘うか検討中236

 

 

12/20 

 

154

叔母のために買ったニット帽を寒いからちょっと拝借して

遅れたために次の電車に乗ってベニスへ移動中の

イトコ姉弟と私のアホ ファミリー

 

 

マジにそろそろジフン以外の旅行がしたい~~233

 

 

なりきりジフン ヨーロッパ編は

 

あるのか??  ないのか??

 

 

 

 

 

 

 


● COMMENT ●

yuruさん、あんにょん~♪
あの日からずっ~と続いていたんですね(*^_^*)
ジフンをあてに食べる・・飲む・・しゃべる・・が!!
あの翌日・・きっちり体重計載りましたよ~~~あ~~恐ろしい~(>_<)

でもでも懲りずに空もカナリヤにも行きたくなっている私・・♪

それにしてもyuruさん脚なが~~い!

ヨーロッパに4回ほど行ったら
ジフン帰ってくる頃じゃないですか~??

待ってます^^

yuruさん アンニョンv-280

マニアックなソウルの話からいきなりグローバルな話でもう2年間のビジョンも見えてきていいなぁv-287
パリとロンドンのなりきり待ってますからね
時に韓国 チラ見もよろしくお願いしますv-391

ごん太さん

3週連続の飲み<食べ<しゃべりで恐ろしい年末ですv-356
次回はおっちゃんコースでもどうでしょう!
ヨーロッパも軍資金をどうにかしないと行けないのですが・・・><

sonoままさん

近いうちには韓国以外に旅行したいv-233
でも長時間のフライトを我慢できるかが問題ですがv-12
そういいながら仕事中に航空券の相場を調べていた不届きものですv-396
マジに行けるのか???

こんばんわん

yuru様のダメ出しや真実を語る。
それもジフニに対する愛故に♥♥(^_^)♥♥
ジフニのリアルがわかってすごく好きなんです。
何かそこにちゃんと存在してる人ジフンって感じで(^^ゞ。

体重増加v-40他人事ではありません。
人の生涯体型は9歳・15歳の体型で決まると聞きかじったんですが。
痩せてたよ~っていうとそれは今がカロリーとりすぎとか結局食べ過ぎってことなんですね。
数年後にはまた痩せてくるのかな~(希望)


モエキチさん

ありがたいことになぜかまわりも本音を語る人しかいないから楽なんだけど・・・
いいところも悪いところも含めてなんでもありで好きだからしょうがないんだよねv-10

とうとう食べすぎのツケがまわって風邪をひいて高熱出て寝込んでいた祝日ですv-400そのかわり復活も早かったけど


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/101-3af88477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お世話になりました&また・・・ «  | BLOG TOP |  » どんだけぇ~

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる