2017-09

お世話になりました&また・・・ - 2009.12.27 Sun

前回 「食べすぎには御用心」と書いていたら

自分が御用心になってしまいました356

 

あれだけ飲んで食べていれば やっぱりね~~404

 

 

火曜日に会社へ行ったらふくらはぎが筋肉痛のように痛い。。。

 

昼休みになると寒気が。。。。

 

そのうちフラフラしてきて熱が出て。。。

 

どうにか終業時間まで持ちこたえてウチに帰って熱を計ると

 

38度越えてる42

 

韓国語教室を休んで21時から寝てました400

 

 

翌日は祝日だったので1日中寝てたら熱も下がり

木曜日に会社へ行くと上司から

「インフルエンザと思ってたのに復活早すぎ」

と言われたんだけど

私もとりあえずか弱い女だし~~391

 

今年の年始にインフルエンザ(普通の)にかかって

タミフル飲んだことをすっかり忘れてチングから

言われて思い出したくらいの風邪には鈍感なんだけど399

 

 

それなりの生活してたら身体も弱ります

 

みなさんも気をつけましょう!!

 

 

風邪も治ってクリスマスはいつものようにひとり寂しく

過ごしてまして・・・

 

 

そんな可哀想な私のところにはジフニサンタがやって来ましたよ10

 

夢の中でなんだけど(笑)

 

 

ソウルに旅行に行ってるときに偶然あるカフェでジフンに遭遇@@

 

いつもソウルに持って行ってる「Antique」のパンフに

 

 

12/27 

 

 

未だに直接サインしてもらったことないからサインしてもらおうと出したら

 

なんとそれじゃなくて

 

 

12/27 

 

なぜか

 

アンディー・ガルシアの「男が女を愛する時」(アンガル好きです)のパンフ

 

 

いいよ この映画 おすすめ

 

 

それしかないからこのパンフにサインしてもらってる315

 

それにサインするジフンもジフンなんだけど(爆)

 

やっぱり心入れ替えてファン想いになったのか?40

 

 

サイン書いてる間は会話してるし

(韓国語しゃべれないのにさぁ~)

 

 

夢だけどすごいサプライズ405

 

 

この夢が近いうちに実現するのか??

逢えるのか??

 

 

とても楽しみ411

 

 

週一くらいで登場してくれないかなジフン344

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

 

 

 

 



夢でもジフンに逢えたのに肝心のブツが来ない409

 

 

12/27 

 

 

そうこの154スペシャルメイキング

 

 

LANDMARKのプレゼント募集してたから少々高いのにMstoreで注文したのに

応募するの忘れてるし ブツ来ないし

 

催促のメールしたらやっと来ましたよ26日に412

 

年賀状も印刷して掃除も終わったから今日やっと観ようと

リュージョンフリーのデッキに入れたら途中で止まる52

(たまにしか使わないから?)

 

その後はディスクを読み込まなくなって12

 

 

結局 リュージョンフリーにしてるパソコンで再生52

 

 

スペシャルということで観る前から嫌な予感はしてたんだけど

 

またまたモデル事務所のHPに続いて

 

醜い物体がVIP試写会でウロウロしてました39

 

S氏とCちゃんは映ってないのに

私とJさんは・・・

 

12/27 

 

 

この後にアインくんに向かって

 

「アクシュ」

 

と言って映ってる醜い物体405

 

 

とうとう音声つきで登場してました399

 

 

 

 

今年最後の衝撃1212

 

 

アインくんには隅のほうでサインを書いてもらった記憶はあるけど

あんなところで「アクシュ」なんて言った記憶はまったくないのに404

 

記憶がなかっただけに観てびっくり@@

 

 

 

12/27 

 

 

その後はこんな154姿を見送って 

 

ミナちゃんの親切なマネさんのおかげで舞台挨拶と「Kitchen」も観て

 

終了後は

 

 

12/27 

 

 

この横のあたりでウロウロしてるふたりが・・・39

 

 

12/27 

 

 

これもキッチン記念ということで・・・

 

醜い物体 来年は画像&映像には登場しません358

 

 

 

今年はほんと良いことも悪いこともいろいろあったけど

 

ソウルへ何度も行って楽しかったし

 

ジフンにも何度も逢えたし

 

ドンちゃんには2回

 

ミンギ・ジホさんには3回も逢えたし(笑)

 

ジェウクにも逢えたし

 

  

それにチングともよく逢っておしゃべりしたし

 

 

お相手ありがとう!!!

 

 

ほんと感謝の1年です425

 

 

 

12/27 

 

 

2009年 バイ422  バイ422

 

 

そして

 

 

12/27 

 

 

来年もお相手よろしくね221

 

 

みなさん よいお年を・・・353 

 

 

 

 

 


● COMMENT ●

yuruさん アンニョンv-278
 今年もお世話になりましたv-436
メイキング観た時一瞬あれ気のせいかなと思ったんですがやはり・・・そうでしたかv-391 楽しみ増えました。
今年は色々ありましたがソウルとイルボンでジフ二に会えyuruさんにも会え充実した年でしたv-221
 来年早々ソウルあたりで会いたいですねv-505v-392
お身体もお大事にね 

sonoままさん

自分でもすっかり記憶になかった行動を撮られていたので何度も観ましたがやはり自分だったと・・・恥ずかしいv-402
ほんと波乱万丈の1年で疲れたかもv-410
来年はいいことがいっぱいあるといいですねv-353

スペシャルメイキングってキッチンのv-158ですよね。
yuru様ご出演v-315\(◎o◎)/!
ですか。。買っちゃおかな~v-391
今年はいろんなことをジフニのおかげで経験させてもらいました。
yuru様お世話になりました<(_ _)>。
来年王子はお勤めに行っちゃうんでしばらくは寂しいかなv-406
私も第2~第3王子様を開拓せねばですv-91
yuru様よいお年をv-22

ご挨拶が遅くなりました!

yuruさん あんにょ~ん♪

え?ナニナニ?
スペシャルメイキングに、映っていたのですか~?!v-405
でも私、リージョン3は見れないので購入しなかったのですが・・・
こうなると、是非見てみたいですね~~v-413v-353

で、そろそろご挨拶を・・・
今年は、初めてyuruさんにお会いしたばかりなのに、
ずうずうしくも「マニアクイズ」を毎月お願いしちゃったりして・・・
大変大変、お世話になりありがとうございました。
また来年も、引き続き宜しくお願い致します!m(__)m

それでは、良いお年をお迎えくださいね~~~v-410v-222

モエキチさん

決して私が出てるからと怖いもの見たさにDVD買わないように(笑) → もっと怖くなるから・・・
寂しいことに今年は第2王子まで兵役だから私の追っかけも前半だけかも??
今年もよろしくね♪

ぴあのさん

恐ろしいことにM-netの年末番組でも2年前の醜い物体映像が流れてびっくり@@
今度からはカメラ見たら隠れます。。。

そろそろ今年1回目のクイズも考えますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/102-d468f1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A HAPPY NEW YEAR «  | BLOG TOP |  » 食べすぎには御用心

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる