2017-09

病気発病中! - 2010.02.14 Sun

心機一転でテンプレートを換えてみたんですがどうでしょう??

 

換えたといいながらまたもや空なんだけど・・・

 

ブルーが好きなんでいきつくところがここになってしまいまして

(ハイ 言い訳です。。。)

 

いろいろ詰め込んだ動画も自動再生なんで煩いかなと思いながら

懐かしい映像でも見て寂しさまぎらわさないとやってられないし(涙)

 

 

 

 

2/14 

 

 

 

普段は本能で動き、興味あることにしか反応しないB型の血が強いでのすが

気になることや凹むことがあると寝れなくなってウジウジしてしまうA型が強く出てしまう

複雑なAB型なもんであれから12日も経つのにいまだにすっきりしていない

ダメダメ人間であります

 

 

 

当の本人は寒い中を頑張って訓練受けてるのに・・・・

 

 

 

2/14 

 

 

 

週末は気分転換になることもあったのでそろそろ忘れて前に進み始めないと

いけないですねぇ~~!

 

 

 

2/14  

 

 

 

 

やっぱりジフン見てると癒されます♡

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

 

本題の病気発病のほうを・・・

 

 

土曜日の2時半頃にチャリンコで近所をウロウロしてたら交差点に

「B」とバックに大きく書かれたバス発見@@

 

 

病気持ちはプンプン匂います

 

 

もしやもしやと近づくとこちらのラッピングバス

 

 

2/14  

 

 

 

この日と翌日に神戸でイルコン中の「BIGBANG」

 

 

交差点の向かいにいた女子高生全員が写メで撮っていたのを見て

改めて日本での人気を実感

 

 

 

そういう私は

前回の渡韓中にちょうどウルコン中だったので

BBにも熱心なS氏にチケットをお願いして

初BBにして最終日なるものも体験

 

 

2日連続参戦のJさんからは

「BB行かないんですかぁ?」と言われたけど金欠病だし

そこまで堕ちなかったのでパスさせていただきましたが

バス見ただけで十分参加させていただきましたし

偶然遭遇するのも縁ですから

 

 

次回あたりは参戦でしょうか??

 

 

 

昨日のBBに続いて本日はなぜかこんなところへ

 

 

 

2/14 

 

 

2日の夜にJさんとこの前で

「次は夏にジホさんの舞台にね~」

と握手&HUGでお別れして夏まで来ることはないと思っていた

関空に

 

 

 

 

毎回 この前で「また次回!」と言ってお別れしてます(笑)

 

 

今朝 ミンギの関空で会ったジフンペンさんからメールが来て

「ジェウクが今日の午前中の関空着の便で来る」と情報いただいたので

昨日からのBBでお互い病気(好奇心旺盛で興味ある人にはがっついてしまう病)発病中の

相方Jさんに連絡

 

 

1泊2日でジェウク&ジフン見にソウル行くようなふたりですから

関空  もちろん行くでしょう~!!

 

 

 

 

なぜなら病気持ちのふたりですから~~

 

 

連絡もらってから40分でパン食べて 化粧して 電車乗って

1時間半後には関空にいたという病気持ちですから

 

 

Jさんと一緒にジェウクファンミで恐怖の3ショットをESteemのHPで披露した

Jさんの娘のLちゃんと朝一便からこの前で待機

 

 

結局2時間半待ったけどジェウク現れず

 

 

 

ほんとだったらバレンタインのこの日に3人でジェウクを囲んでいた

はずなのに・・・

 

 

サインしてもらうためのパンフ持参

Lちゃんはママ手作りのお菓子持って待ってたのに・・・

 

 

 

便変更するなよ== ジェウク==

 

 

 

結局 セントレア行きの席が取れたそうでセントレア行きに変更したって

 

 

ちょうど渡韓中でジェウクファンミもお仕事で急遽キャンセルしたマニア仲間Lちゃんを

思い出しメールしてみるも

ジェウクの便とはゲートが遠いし Lちゃんの便の出発がそれより前だったみたいで

誰もジェウクは捕獲できず。。。

 

 

ちっーー

 

 

到着が遅かったから今頃は下呂の温泉でも入っているのか

 

 

がっかりしたので気分盛り上げるためにこれでも聴いてやる 

 


 

 

 

再生してみんなもお付き合いを

 

 

 

 

ジェウクに癒され損ねたのでこちらの笑顔に癒していただます

 

 

 

2/14 

 

 

 

やっぱり笑顔のジフンはいいよねぇ

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念!

yuruさん アンニョンv-280
今回は残念でしたねv-393
でも本来のフットワークの軽さ戻って来たようなのでそのうち捕獲のニュースがUPされる日も近いのではv-391

新しいi-160テンプレートも爽やかなブルーで素敵ですが動画すごいですね いつでもジフンを感じられてちょっとウルウルする時もありますが 毎日ボンヤリ考えることもありますが今週ちょっとまた・・・発散してきます(家族中に呆れられていますが・・・)

yuru様そっちの病気発病中でしたか。よかった。
タイトルに(◎o◎)!しちゃった。まわりでノロが大流行中なので。
王子今回は逃しちゃったけど。次回は捕獲(^^ゞ。
テンプレートも一新ブルーで統一さわやかに模様替えですね。
まだ本調子ではないかもしれませんが。
お元気になられたようでよかったv-22
AB型だったんのですね。
私はジフニと同じ血が流れております。輸血もできるよ。
(病気はだいじょうぶ)。
yuru様はドンちゃんとジフニ二人分の血が流れてるのですね。
いいな~Bの血ほしかった。

yuru様本命王子が帰ってくるまでしばらくありますが
フットワーク軽く他王子の捕獲情報楽しみにしております。
yuru様ファイティ~ンv-238

sonoままさん

フットワーク軽いのはいつものことですが今回は残念。。。
うっちゃんにもお逢いしたかったーー
今週はもしやBでしょうか??
あっちこっち顔を出すのも健康的な証拠ですから・・・

モエキチさん

ノロも怖いけどこっちの病気もキリがないから怖いよ~(笑)
私はAとBの両親からのAB型
まわりもABとBばかりで唯一のA型の父親は肩身狭くて可哀想な状況。。。だから変な人が多いのかな?
ドンちゃんはB型の典型だからウチでゲームばかりしてるし(爆)
さっそく月末は別王子に逢いに行って来ます♡

あはは!!

あいかわらずフットワーク軽すぎなお2人様^^ 憧れるわ~。

わたしもね、しばらくそんなにジフニジフニ言ってなかったのに、
ここ2,3日やたらジフニに会いたくて☆
やっぱりジフニがすき!!と再確認(何度目?)してます。

のんびりゆっくり楽しく待ってよ~^0^
夏の韓国にはいっしょについていってもいいの??^^(図々しい?)

もちろん!

あいかわらずのふたりに笑うでしょう~
会いたいには波があるから突然むしょうに会いたくなってしまう ← これも病気ね(笑)
まだまだ先だからほかの楽しみもみつけて待ってましょう!
第一弾は夏のソウル!もちろんちいちゃんいかないとはじまらないから^^ちいちゃんとLちゃんのためにロケ地残してるしジニョク部屋待ってるし・・・
ジホさんの舞台はみんな強制参加ですから♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/110-e14c7c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行くでしょ! コヒプリ «  | BLOG TOP |  » 入隊を終えて

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる