2017-08

行くでしょ! コヒプリ - 2010.02.21 Sun

ダビングのしすぎでDVDレコーダーが壊れてしまい修理中なので

韓国関連のテレビからご無沙汰の一週間を過ごしてました

 

 

修理に持って行くのにDVDレコーダーをはずしてみたものの

はずした後の配線がわからない><

 

 

ビデオデッキ

DVDレコーダー

DVDプレーヤー(リュージョンフリー)

ケーブルテレビチューナー

 

以上4機種をテレビに繋げているからテレビの後ろは

配線スパイラル。。。

 

ひとつ抜いただけで迷宮に・・・

 

 

こんな時だけは理系男子がほしい!!

 

説明書を読んでもわからないので

試行錯誤で適当に配線したら

とりあえずは観れるようになったけど

録画は出来ないので普段よりはテレビを観ない寂しい生活

 

 

修理が終わったようなので明日からはまた元の生活に

 

 

 

あれから一ヶ月も経つのに今頃ですが

1月21日の慌ただしかったジェウクに逢いに行ったソウルの報告

 

 

9時40分の大韓航空に乗って仁川に着いたら雪が所々に残る中

一路リムジンバスで新村へ

 

 

新村のバス停で降りた瞬間見たものは

こちら

 

 

100220 

 

 

 

第2王子=ドンちゃんの「義兄弟」のラッピングバス

 

幸先いいでしょう~♪

 

 

これより前に貼ってあった大俳優=ガンホ兄さんは眼中なし(爆)

 

 

Coffe Beenでソウルで合流するチングをお茶しながら待ち

揃ったのでお隣の弘大に移動

 

 

Jさんの案内で「コヒプリ」に登場する公園を通りながらまずは

 

 

100220 

 

 

「魔王」のタロットカフェへ

 

 

 

ジェウクを訪ねる旅なのにさぁ==

 

 

 

雪が道路の隅に残る中を歩いて歩いて

 

 

こちらへ

 

 

100220 

 

 

 

行くでしょ! コーヒープリンス1号店

 

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

 

 

ウンチャンがハンギョルのハルモニから別れてほしいと

お願いされていたこの下のソファに座り




100220 





寒いのにキウイジュースを頼む4人







だって 行った人がみんなコーヒーとかは美味しくないと言ってたから

 

  

100220 





ジェウク&ジフンの話をしながら

コヒプリの匂いを嗅ごうと店内を偵察@@

 

 100220 




ドラマの時よりものが増えたようでゴチャゴチャしてるような・・・

  

100220 




この前でKISSしてたし

 

  100220 

100220 




いつもサインを写真で撮るだけで

いつになったら本人からサインいただけるのでしょうか??







2階にはあがれないようになっていたので1階をちらっ~と見て退散







カフェのドアの前に子供用自転車が置いてあったのは

超生活感が出すぎで夢がなくなるから止めてほしいんだけど(笑)







駅前で遅いランチにブデチゲ食べてライブ会場のある上水へ移動







ライブハウス前のテントで15000Wを払い整理券と引き換えて

2時間あるので隣のビルのカフェへ

 

 

 100220 




とても居心地のよいカフェで

  

100220 



またもや アールグレーの紅茶を





寒いから極力出歩くこともしないでこの日はカフェめぐりばかり



でっ お腹はちゃぷちゃぷ







30分前に会場に移動して席に着いたけど寒い



コートが脱げない



暖房あげてくれぇーー





2バンド目の途中に背の高いナムジャが私の横を通過して近くに着席

 

 

 100220 





もしや もしや  ジフン~~~~





ハイ ジフンでした。







前に座っていたJさんを呼びに行ったらいつの間にかジフンの隣に座ってるし・・・

(私の隣の席が空いてなかったうえそこしか空いてなかったのでしかたなくです)

 

 

その後ジフンの後ろの席がずらっ~と空いたので私たちも後ろに移動








もちろん イルボンの来れなかったチングたちに

「ジフン 来たぁ~」の速報を





興奮マックス









そうこうしてるうちに



メインのこちらが登場

 

  

 

100220 





ウェーヴィーな髪が邪魔で右側のお顔がほとんど見えなかったし





私の斜め前のこのかたは

 

100220 

100220 

100220 





座っているときは大人しかったのにスタンディングになってからは

携帯でこんなにしてまで動画撮って邪魔だし(爆)











このかたのジェウク愛を思いっきり後ろから感じさせていただきました





「ただでさえ私より20CMも高いんだから

そこまで手を伸ばすことないだろう~」



と心の中で後ろからつっこみいれましたが・・・











とても贅沢な光景なんだけどね







次回に続く・・・・・・・・・





スポンサーサイト

● COMMENT ●

まっ♥

素敵なツーショット♥
ということにして下さいね。。。

隣だと 本人見れなくてかわいそうですね~ㅋㅋㅋ

じゅんさん

とても素敵なツーショットを後ろからずっと拝見しましたから@@

私よりはぜったい狭いであろう背中を眺めるのは至福の時よv-10
背中フェチにはたまらないポジション♪
でも匂いフェチとしては生ジフンを匂いたかったのも。。。。

背中越し

お久しぶりです(っていつもお邪魔だけはしています)

ジフニの背中越しに見るジェウク。贅沢ですね~。
っていうか、ホントにすごいジェウク愛。私は身長差30センチ以上あるので~、こんな人が前にいたらホントに迷惑なんですけど(笑)
でもジェウク愛を見に行ったと思えばそれできっと満足・・・???

やっぱりメインは・・・。

私ずっとジフニの背中ばかり見つめてそうですv-15
で王子撮影中の王子をみてそう。ジェウク君ごめんなさい。

座ってるときは~そこだけお利口。
そこまで手を伸ばしても素敵なジェウク君がとりたかったんですね。
がんばってるよ俺って感じかなv-218
小柄な方には迷惑このうえないですねv-12
天然君に悪気はありません。
ほんとにそんなに手を伸ばさなくてもyuru様撮影のお写真をみるかぎり
彼をさえぎる障害物は前になさそうですけど(>_<)。
やっぱり強烈猛烈アピールv-238ジェウク~i-178かな。

ドン王子v-10かっこい~~。ラッピングいただきたいですね。



COOCOOさん

知らない背の高い男の人だったら来た時点で凹んでますが、飽きのこない美しい物体ですからいくら邪魔されてもWELCOMEです(笑)
ジェウクだけでなく今回は私たちにも愛を振りまいてくれたからまあいいでしょう♪
でもふたりの愛に隙間はなさそう(爆) ← 妬ける

モエキチさん

会場の誰よりも背が高いのに手を伸ばしすぎ!!!
座ってるときは周りと高さもかわらなかったのに立つと山だよ@@
まあそれも愛しいんだけど・・・
みょ~なノリに後ろから笑わせてもらったし・・・

ドンちゃん最近また若返られた気がするんだけどどうでしょう?

若いです。

ドンちゃん髪型ですか~立て続けに働いたので更に
あかぬけたのでしょうか( ^^) 。フレッシュ度がv-91
昨日すごぉく久しぶりにジフニ以外YU〇検索でドンチャン子供と遊ぶの
ドンチャン・若v-237とても29歳には見えません。
パパであってもおかしくないけど。どぉみてもヤンパパv-238です。

今日はジフニからの動画メッセージも届き幸せな日になりましたね。
しめはやっぱり第1皇子でv-20

モエキチさん

ドンちゃん スリムになってオオカミの頃に戻ったような気がするんだけど・・・
でもあの人自身が子供だからパパの姿はまったく想像つきません。。。

そうそう 今頃になって入隊のあいさつが!
これからは小出しにしていくのかな??

贅沢な眺め

yuruさんアンニョン
パソコンの調子が悪いので携帯からです
確か二十四時間以内の滞在かと思っていましたが充実した時間でしたね
また二人の愛も確認出来ましたね
確認ついでにバトンを回したいので是非ともよろしくお願いします   

sonoままさん

このすぐ後にもう一度行くからとカフェめぐりだけののんびりソウルでした。
どうにか書きおわったのでバトンを受け取れます。。。
こんなんでいいのか不安ですがzzzzz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/111-e1ce8770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KIM JAEWOOK «  | BLOG TOP |  » 病気発病中!

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる