2017-11

あれから3年 - 2010.03.22 Mon

100322 

 

 

この人に初めて逢った2007年3月21日

 

あれから3年

 

 

ドンペンの頃から読んでいた韓流雑誌で「宮」のことを絶賛していたので

見てみたらハマリ

 

ドラマの先を見たくて会社も休みたくなったほど・・・

 

 

ドンちゃんを見てたから最初に画面でジフンを見たときはあまり

カッコイイとは思わなかったのになぜか惹かれるものがあり

近くのNHKホールでファンミがあるからダメモトで申し込みしたら

運のいいことに結構近くの席で見ることになったのが

よかったのか?悪かったのか?

 

 

100322 

 

 

この頃はジフンチングなどもいなくてひとりで参加してたので心細くて。。。。

たまたま隣に座ったおふたりがとてもいい人ですぐにお友達になり

ファンミ中も一緒に盛り上がり

(この後3人でソウルセンパまで参加)

 

ステージでの握手の時は3人でハートマークを手でしたら

ジフンにすっかりひかれたり・・・

 

 

100322 

 

 

ファンミ終了後に出待ちしてたら車が近くのホテルの方向へ曲がったので3人で

そのホテルへ行ってみたら さっきの車が止まっていたので車の近くで

待っていたら夕食に出てきたジフンに遭遇@@

 

 

待っていた数名に丁寧に頭をさげてくれる姿を見て

 

 

3人でええひとやぁ~

(最初は謙虚だったわ)

 

 

思わず乗ってきていた自転車(近くに停めていた)に飛び乗って

信号待ちしていた車までダッシュして振りかえられたり

(信号までしか追いかけてませんので)

 

 

なぜか最初に逢ったときからLUCKYが重なってジフンにみょ~な運をかんじて

しまったのがこれから後に「ジフン底なし沼」にはまるきっかけか??

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

100322 

 

 

初めて自分で撮影したジフンはこんな写真だったのに

(簡単でズームもきかないデジカメを使用)

 

 

100322 

 

 

きみまろズームを経て イケメン専用の一眼レフのちょこっと望遠レンズで

ジフンを撮影するまでに

 

 

最初はジフンを見ただけできゃ~きゃ~言ってたのに

いまでは家族愛

 

 

いなかったら寂しくて いてあたりまえの存在

 

 

これからも関係は変化すると思うけどジフンへの愛はかわりなく

 

サランヘ ジフン~~ 

 

 

 

そんな3年を迎えた3連休の今日は

 

田舎から叔母が従妹のところに遊びに来ていたので3人で

四天王寺の骨董市へ

 

 

100322 

 

 

実はこれが目当てで叔母は出てきてたという

 

 

100322 

 

 

 

 

裁縫が趣味兼仕事なので6個入り100円のボタンを必死に探すウチの叔母

 

 

私と従妹は別に買うものもないので面白いものを探しに

 

 

その①

 

 

100322 

 

 

「だいたい100円」ってどれが100円でどれが100円じゃないの??

 

 

その②

 

 

100322  

 

 

ガラスケースに入れられたドラエもん&ドラミちゃん

ヤンボー&マーボー

 

ガラスケースに入れる意味がわからない??

 

 

その③

 

 

100322 

 

 

 

グリーンイグアナのめぐみちゃん

(飼い主のおじちゃんが言ってた)

 

 

おじちゃんに自転車のカゴ(専用のケース)に入れられて四天王寺まで

散歩に来ていたファーつき皮ジャケットを着たイグアナ

(リードがついてます)

 

 

天然の皮をすでに持っているのにそのうえにまた皮を着せられてる??

 

 

いろいろ不思議なものがいっぱいでしたわ!!

 

 

 

この後は近所のドン友マンションに寄って

旦那さんがDSしてる横で3時間もドン&ジフン話

 

 

やっぱり休みも韓流三昧

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

逢いたい・・・

yuruさん アンニョン

3年前だったのですよね
とても初々しくて誠実そうな人柄で
こんなジフニに逢いたかったです
すごい競争率だったし色々あって無理だったけどでもこのファンミがきっかけでyuruさんと知り合うこともでき不思議な縁を感じます

暫くは逢えないけどここでジフニを語っているうちにすぐ時間が経ちそうですよね よろしくです

しかし皮を着ているイグアナちゃんですか。。。

こんばんわ。

yuru師匠にもそんな心細いスタートがあったのですね。
でもしっかり捕獲素晴らしいです。謙虚なジフニ??
宮でファンになってからは長いもののまだ一度のお目通りも叶わず。
いつの日にかと願う日々v-22まずは貯蓄からv-91

骨董市、うちも売りに行きたいです~。
なにやらわからないがらくたが、がちゃがちゃあります。
お宝鑑定団にv-28それを元手に韓国へv-233


 


あいたいよ

オンニにもあいたくなる 夜中
夕方から飲んだくれて
家族の中で一番にうっかり寝てしまい
今頃目が覚め が~ん
海をぼーっと眺めても なぜか泣いてしまう^ ^;
pc置いてあるホテルでよかった

泡盛古酒なんか一人でのんでたら
ただのオヤジみたいな私。。。

あ、全然関係なかった、ごめんなさい。

この大阪ファンミは私もひとりぼっち参加でした。
友達に借りた一眼君がズーム効かないことを
生まれて初めて知った日(笑)

オンニにお会いできて
幸せなジフン生活です
ありがとうございます

以上酔っ払いのぐたぐた

sonoままさん

もう3年ですね!
あの頃は誠実で謙虚でしたが・・・ (また元に戻ってきてますが)
あのファンミがsonoままさんとの縁もいろいろ繋いでくれました。
たぶんこれから3年もあっという間のはず^^

本当はイグアナのめぐみちゃんを触りたかったマニアです(笑)

モエキチさん

私もスタートはか弱いいちファンだったのよ(爆)
今ではすっかり押しも強くなってしまったけどね。。。
何事も積極的にが大事だから・・・

今の間にお金を貯めないといけないのに、本人いなくてもいろいろ出るから出費は止まらず><

じゅんさん

行き先は天気いいのかな?
海を見てると静かで悲しくなるから。。。
泡盛も美味しいけどキツイから気をつけて飲んでください!

あれから3年しか経っていないのにそのうち半分は毎月のようにふたりで逢ってるから逢えないと寂しいね。
あっ 週末は行ける?? 古家さん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/116-8ad53f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年前&祝ミュージカル出演 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのジフン

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (145)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (17)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる