2017-09

ありがとう! - 2010.04.19 Mon

私のブログでも御紹介させていただいたジェウクセンイル企画ですが
センイルオフ会もカードの発送も無事に終わったようです!



さっちさん お疲れ様です♪


100419 



そこで主催したさっちさんより御礼が届きましたので御紹介



yuruさん・・。
御礼が遅くなりましたが、「ジェウクセンイル企画」
ご協力ありがとうございました。m(__)m
お陰様で、梱包発送までどうにかたどり着きました!
(まぁ・・申し訳ないほど時間がかかりましたが・・)

yuruさんのブログより、参加してくださった皆様。
ほんとうにすばらしい、「愛・サラン」をありがとうございました。
毎日毎日~ポストを開けるのが楽しみなくらい、
私のほうがワクワク・ドキドキさせて頂きました。
わたしの心にソウルより一足先に、「春」がきちゃってました~!
きっと当の本人、ジェウクくんなさらに・・
グッと~感動してくれる事と思います。
 
今年は、頑張りの年となりそうなジェウク君!
皆様と一緒に、ここイルボンより声を高らかに「ふぁいてぃん♪」を
叫んでいきたいと思っていますので、
これからも、よろしく御願い致します!
ありがとうございました!!




発送の内容などはさっちさんのブログで御確認ください@@




ジェウク ドラマがんばって~~♪





ジェウクも4月生まれですが


え~~  本日私も○○歳の誕生日を迎えてしまいました。。。



ここまで来たらまったく嬉しくもない歳なんですが・・・




100419 




こちらのかたとケーキを食べたわけでもなく




100419 





こちらのかたから花束をもらったわけでもなく





100419 




現実的に上司から4本のバラをいただきました



それも「アラフォーだから4本ね」

と夢のないようなことを言われながら






家族 友達 ジフニチング


いろいろなかたからお祝いのメッセージ&ソンムル


本当にありがとうございます!!






ジフンからの愛はなくても

みなさまからのいっぱいの愛で

幸せな誕生日を過ごしています





100419 









何もなかったからかわりにこちらから御礼だけでも


ペコリ





本人に逢うことはできないので




100419 




手をつないだり




100419 




HUGしたり




100419 





濃厚なKISSしたり




妄想は大得意なので自分に置き換えてジフンからのソンムルにしようかな




変態扱いされない程度に







○○年前の今日  私を生んでくれた亡き母に感謝して


いつも支えてくれている人たちに感謝して



● COMMENT ●

遅ればせながら。

HappyBirthdayv-300yuru様
 今年もたくさんのイケメンがyuru様に舞い降りますようにv-344

上の王子から花束(手わたし)ケーキはもちろんあ~んv-238
してもらい。そしてハグv-238妄想。妄想。
どれかひとつでも~v-421v-421
夢の中ででも、私未だにジフニ登場回数1回少なすぎです。
愛がたりないのでしょうかv-406ぐすん(>_<)

私ドン王子と2日違いのお誕生日です(^^ゞなので同じ・・・・。でも私A型
なんですよね。



モエキチさん

まったく中身のともなってない年齢に自分でも嫌になるんだけどv-27
最近は夢にも出てこないから楽しみないし・・・
そういえばドン王子は夢には出てこないなぁ~
もうそろそろ「エスパー」のクランクインだから露出しますね@@


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/121-8333ba45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見送りの旅 1月31日 «  | BLOG TOP |  » 浮気第2弾 イ・スンギ編

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる