2017-09

お見送りの旅 1月31日 - 2010.04.26 Mon

燃え尽き症候群 または 年齢から来る疲れなのか

寝ても 寝ても 眠い毎日ですzzzzzz



そんなゆったりした週末を過ごしていたのに

連日 叔母からの催促の電話で

EXILEの夏のLIVEのチケット獲得のための先行エントリーに

借り出されておりました



前回はみごと撃沈したので今度こそは

生EXILEが観たい 叔母&叔母友は必死


さて週末の発表はいかに・・・




自分の誕生日が終わり

22日&25日生まれの友達&ジフニチングの誕生日も終わり

(つじも ちいちゃん ヒロンさん あらためておめでとう



 お待ちかねのジフンセンイルが


100426 




ジフンの誕生日に何かお祝いしたいんだけど・・・

と思われてる方



ウリチング Snootaさんがセンイル企画の賛同者を募集しているので

参加されませんか!



カード&ソンムル

ソンムルだけでも

カードだけでも



参加内容は選べるのでぜひ ぜひ



詳しい内容はこちらをクリック
 



Aja! Aja! Jihun!!




あれから3ヶ月も経つのにまだまだな

お見送りの旅2日目を



ここから折りたたみます



ソウルに来ると住人のように過ごしたいので

大好きなバスに乗りジフンも見てるだろう景色を眺めながら

お散歩へ



100426 




寒い中 やって来たのは「アイリス」のロケ地でもある

「Riverview8番街」



100426 



漢江にかかる広津橋の真ん中

橋の下にある展望台





100426


真ん中に立ってるのはキム・スンウ



この日はあまりの寒さに漢江は凍り御覧の通り



100426 

(橋の真下)


あんな大きい川でも凍るなんて・・・



100426



寒さで周りは白くなってはっきり見えないし・・・


川の隅では歩いている人も



ぜひ今度は夏にお邪魔したいところです




次の上映時間がせまっていたので橋の上でタクシー捕まえて向かったのは



100426 






ジフンがインタビューでよく行くと言ってた地元の映画館



ここでバイトしてたジフニペンさんが目撃したことを韓国ペンさんから

から聞いたけど (1年半前に)


100426 



この券売機の前で発券のため立ってたらしいジフン

しかし

あまりのオーラのなさにしばらくジフンとは気がつかなかったらしい





でっ 私はここじゃなくてお姉さんからチケットを購入して観たのは

こちら



100426 


ドンちゃんの「チョンウチ」



ジフンが座ったかも?しれないシートでドンちゃんを観る贅沢さ



はい! 映画も普通に観ませんから~~

おまけつきを狙わないと



ジフンもこの空間にいたであろうことに満足して

睡魔がーーーー



最初はしっかり観てたのに


100426 



こんな昔の場面から気がついたら


100426 


いつの間にか革ジャン着た現代の場面になってました



ドンちゃん ミアン~~


でもカッコよさは十分拝見しましたから





ここから地下鉄に乗ってチャムシルへ


フードコートでビビンパ食べて

パンを調達して向かったのは





BIGBANGのウルコン最終日

(BBライブに重なることが判明して急遽S氏にチケット調達してもらいました)


BBもチェックですがその前に

ミーハーコンビのふたりは楽屋口に立って芸能人チェック@@



100426





開演10分前まで粘って捕獲したのは


オム・ジョンファ

(画面でみるよりすごく小柄)


クォン・サンウ & ソン・テヨン

(3年前に偶然インペリアルホテルでお会いして以来またの偶然
できれば偶然はジフンにお願いしたいのに)


他 モデルみたいな女性タレントさん数名

(名前が出てこない)


ジヨンもちょこっと出てきてましたが・・・



驚いたといったら


女性陣の顔の小さいこと

(顔は人工的なんだけど あの顔の小ささは削っても無理)


それに足が細くて長くて体が薄い


一生 横には並べません。。。



初BBだったけど高校生くらいのペン多くて

黄色い声の声援にびっくり><


だって「キャ~」と言う声がすごく高くて途切れることないんだも~ん



あの声の高さ聞いただけで若さに敗北感



3階席のわりには結構近くてよく観れました@@



映像が流れてるときは隣のハンバーガー食べてる女の子につられて

パン食べてたけど


近くに来たテソンとスンリも見れたし



BB終了後はホテルの近くのレストランで

チムタク(鶏肉を甘辛く煮たもの)を



100426 




初チムタクでしたが美味しかった



けっこう食べたのにデザートほしいということで

ドラマでよく見るホールケーキをパリバケットで買い



100426 




韓国ドラマのようにカットしないでフォークで直につついて食べる5人


11時過ぎにこんなもの食べてもいいのかぁ~~





メインの入隊を前にBBの打ち上げを




● COMMENT ●

現場に^^

yuruさん アンニョンv-281

いつもながら臨場感溢れるレポートに一緒に映画を見ているかのような
またパンやケーキを一緒に食べているかのような錯覚を覚えました

しかし あんな大きな漢江までも凍るなんてe-60
寒さが伝わってきます
贅沢な眺めがまた再現できたらいいですねv-392

sonoままさん

その前の年も漢江が凍っているのは見たけど端の方だけで・・・
今年は相当寒かったのかな?そんな中を数時間も待っていたとは(笑)
すでに待っていたことの記憶がなくなっていますv-12
夏はぜひゆっくりと漢江に行きたいですね!!

川って凍るんですね。

川も凍る中v-12のお見送り愛なくてはできませ~ん(>_<)
次回は夏の漢江のyuru様旅日記楽しみにしてますね。
『チョンウチ』見たいな~日本に上陸しないですかね。
うちの地方には無理かな。やっぱりv-52待ち
常にオーラ全開の方もおられるようですが(^_^.)。
身長だけでも目を引きそうなのにあまりに素過ぎて見逃されるのか。
GWですねv-22去年は一人大阪で『アンティーク』を鑑賞。
今年は島根を訪ねます(^^ゞ。よい休日をお過ごしください。

モエキチさん

背が高くなければ完全スルーされると思うんだけど「素ジフン」は(笑)
その人も背の高さでもしや?と思ったらしいから・・・
GWは私も島根の実家だからどこかで会うこともあるかな??
「義兄弟」は日本での配給も決まってるらしいけど「チョンウチ」はどうなのかな?私が寝てた場面が気になるからもう一度観たいよ@@


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/122-7148f57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉三昧 «  | BLOG TOP |  » ありがとう!

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる