2017-08

寂しい週末・・・ - 2010.05.30 Sun

この1週間は何だったんだろう?


虚しさ 寂しさ 悲しさが残る週末....



1年前と同じように心にポッカリ穴が開いてる状態です




そんな中 元気を出そうとドン友に逢うために久しぶりにお出かけ



韓国料理のランチを食べてCAFEに行こうとエレベーター

待ちをしてたら降りて来たエレベーターの1番前に立っていたおじさんの

頭に目線が・・・・@@・・・・


とても強烈なヘアースタイルで。。。。



頭から下に目線を下げると見たことのある顔



そうです ヘアースタイルをネタにしてるこのかた



100530




海原 はるか・かなたの


はるか師匠(右側)



御本人のブログからこのビルのスポーツクラブに行った帰りのようでしたが

至近距離で見るヘアー

なびいてたもん!!



ドン友に「漫才師の人だよね」と言うと

目が強烈な頭で止まったらしく 「顔まで見れなかった」と (笑)



ネタにするだけあって凄かった~~ さすが商売道具!!!



ドン友が東京出張の際に新大久保で購入したジフンハガキとボールペンを

お土産にもらったけど

今や新大久保はトンバにBB一色でジフンやドンちゃんは下~のあたりに捨ててあるような

状態だと・・・


ドンちゃんのDVDなんか12,700円のものが2500円の1万円引きになってたから

可哀想でお持ち帰りしたらしい


その後に行ったシネマートでも300円になっていた

「M」のパンプを可哀相だからと救済してたし


私はというとすでに持っているので救済せず

これも愛情の違いなのか(爆)



いつものようにふたりで放置系S男と攻め系S男への愛の告白をしてました。。。



いろいろと話を聞いてもらい幾分かすっきり




ここから折りたたみます



水曜日には大阪城ホールで「アイリス」のイベントをやっていたのに

すっかり忘れて近くをウォーキングしてまして

途中から雨が降って来たから引き返したりして・・・



ミーハーとしては様子だけでも見に行けばよかったか??



そのアイリスも地上波は吹き替えの問題で不評のようですが

TBSチャンネルで見てる12・13話では「宮」のユルくんの誕生日パーティーに使われた

別荘であるペンションが登場



100530 



宮では一部分しか使われてないのでストーリーそっちのけでペンションの隅々を

チェックするマニア@@


ミア~ン ビョンホン。。。。




M-netで放送中にもかかわらずジフン作品の中でもなぜかほとんど観ない「魔王」(爆)


でもどこか虚しい気分を埋めようと土曜日はチェック@@




ちょうど18話で 創団式の当日の朝早くから行った


100530 



こちらの教会でヘインから止められるシーンが



そういえばこんななりきりスンハをしたことを思いだし



100530 




ヘインから止められて壁に手を当てて涙するシーン




懐かしい!!!






★ 最後に朱ぶやき ★



嵐が去って静けさが来たと思ったらまた嵐.....



この一週間は何だったのでしょうか??




韓国のゲルに記事がアップされたことから始まったこの騒動


何のためにそんなことをする必要があったのでしょうか??


またその記事を日本でそのままアップした人たちがいるということ・・・


いったい何をしたかったのでしょうか??


ただでさえ好きな俳優さんの彼女の話となったらファンが

過剰に反応するのは誰でもわかるはず


それも当事者ふたりが「彼氏・彼女の恋人関係です」と言ったわけでもなく

単なる憶測の範囲を出ないことを

彼女と決め付けたり ジフンに苦言を呈したり



元記事を自分で目にしてない人はあたかもそれが真実でなくても真実の

ように受け取ることは考えなかったのでしょうか??


日本ペンを煽るだけ煽ってそのまま逃げて

ヒット数だけがほしいのでしょうか??


ジフンを応援する気持ちとブログのヒット数は関係があるのでしょうか??





今回のことは私たちファンだけが悪いとは思わない


ジフンが最後に勇気を出して疎通を図ろうと思い始めたと言った


そのときになって初めて「そうだったの?」と私は思った


ファンとの疎通を図ろうと思っていたのなら


友達を介さないでファンだけに

「今日は何を食べた」

「今日はこの本を読んだ」

「今日はこの映画を観た」


短いつぶやきでいいから その日 ジフンが元気にしてることさえわかればいいと思う


みんなはジフンが毎日を元気で無事に過ごすことを一番に願っているのだから



短いつぶやきの中ではその状況に一緒にいないかぎり100%は伝わらない

「焼酎を飲んだ」も

「イオンさんの御両親とイオンさんを偲んで飲んだ」と

もっと細かくつぶやいていたら

みんなの受け取り方も違ってたはずだ



言葉って怖いね。。。。



今まではジフンと私たちの間にFCや事務所などの第3者がいての

つながりだった


それがダイレクトになってお互いが距離感をつかめなかったんだと思う


直接ジフンにメッセージを伝えられることはとても嬉しいことだし

ジフンも直接感じてもらえることが嬉しかったんだと思う

でも友達ではないのだからある程度の距離があることも必要だと思う



4年近くもファンをしているけどだいたいのジフンは見えても絶対的に

こんな人とは言い切れない



計算高く 頭が回り 器用で自分を演出できる俳優なら

いつも同じ姿しか見せないからわかりやすく安心だと思う



ジフンに接するといつもジェットコースターに乗ってるようで波があって予測不可能

それで気持ちが行ったり来たりすることも多い


それはジフンが正直で 計算も出来なくて 不器用で

そのままを見せてしまうからハラハラするのだと思う


私は器用に生きてる人より不器用に生きてる人が好きだ

そのほうが人間の温かさを感じられる



 あの事件の後からジフンが今まで以上にファンの気持ちを温かく受け取ってくれて

それをありがたいと感謝してくれている気持ちが見えていたのに・・・



今までで1番距離が縮まっていただけに


今まで以上の溝が出来てしまったことがとても残念.....




今回のことはお互い良い勉強をしたと思って.....


いつかこんな笑顔でまた私たちの前に戻ってくれることを願って.....



100530 




これを読んで気分を害した人がいたらごめんなさい


これは私の個人的な思いなので御理解ください 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです!


疲れて寝てしまったのかな^^?
続きをゆっくり待っています^^v

師匠・・・

わたしたちのモヤモヤを吹き飛ばしてるかのような
師匠の髪のなびきよう・・・

さすが師匠T-T

オンニから事の成り行きを聞いて「へぇ~」って思ってる間に
超スピードで何もかもが終焉を迎えてしまって、なんだか取り残された気分です。。
なんだろ、ジフニに見捨てられたような・・・?
あんなに激しい口調(キレ気味&自虐的)ですっぱりやめるとはね・・・
その態度もそうだけど、なんか突き放された感じがして悲しかったわ。。

ジフニが帰ってきたときに、わたしたちに「会いたい」って思ってくれるかなぁ。

homiさん

お久しぶりです!

けっこう書いてる途中で不具合起きるから下書き保存しながら書いてるんだけどいつの間にか途中で公開になってたようです。。。。
ごめんなさい!

ちいちゃん

このモヤモヤと今まで以上に溝が出来たままで2年を過ごすのは辛いよね。。。
お互いに冷静になっていろいろ見えて来たらたぶんジフンも最後の言葉には後悔すると思うよ(たぶん感情だけが先走ったはずだから)
近いうちにどんなかたちでもいいから私たちの前に戻ってくれることを信じていようよ★
不器用だけど悪いヤツじゃないから・・・

寂しいね

yuruさん アンニョン

なんだか言いようのない寂寥感みたいな感じと
あと後味の悪さかな
感情も結構ぶれてしまい落ち着かずです
昨日はテソンに癒されと思いつつ最後のアンコールでまた思いだし辛くなりましたが前に進まないとね
>>不器用だけど悪いヤツじゃないから・・・
本当に不器用だなと思いますがでもそこも好きなのよね

少し期待して!

エレベーターから誰が降りてきたのか!!!
一瞬期待しちゃったよ(笑)

最後の言葉が突き刺さるv-406
なんだか拒絶されてしまったみたいで。。。

たとえ意味不明の文章でも、ただジフン自身の文章見れるだけで
なんかつながってるようで、よかったのに~~!
残念。

sonoままさん

ほんと後味悪すぎて心が宙ぶらりん~~
たぶんジフンも同じだと思いますよ!
不器用なところが魅力であり短所でもあるかな?
ほんと奥の深い男でございます(笑)
少しでも早くお互いが歩みよれることを願うばかりです★

hironさん

大阪では偶然に会えるのはお笑いの人ぐらいで、でも実物は凄かった~~
確かに最後の言葉は「ファンなんかいらない」と言われたようで昨年の事件より衝撃だったかも。。。
今までのつながりが一瞬でなくなったみたいでただ悲しいよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/126-696d1052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変だぁーー «  | BLOG TOP |  » お疲れさまで・・・

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる